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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2021年3月17日

誠実な態度で接しておられた

良かった点は、誠実な態度で接しておられたことです。
これは非常に重要な点です。
悪かった点は、未だ十分な経験を積まれていない為、取引の準備段階だけでなく当日の取引にも不備があり、取引に長時間要したことです。
今後のご活躍に期待します。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は須磨妙法寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
契約時の不手際があり、お時間を頂戴しまして誠に申し訳ございませんでした。
また、S様の激励のお言葉を頂けたこと、大変嬉しく思います。
今後このようのことが無いよう、より一層のサービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
どうか今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

I様
I様 2019年12月21日

積極的に動いて頂いているという印象を持てなかった

あまり積極的に動いて頂いているという印象を持てませんでした。
何度か家に立ち寄った際、数日間、家の廊下であったり、ウォークインクローゼットであったり、換気扇が付けられたままになっていました。
他社の人が家を案内した時のことと説明がありましたが、私としては他社では東急リバブルという会社に売買を委託しているので、他社の人が案内を行った後でも東急リバブルが責任を持って対処してほしかったという思いはあります。
家を売りに出してから随分と時間がかかりました。
売りに出した家の値段を出してから放置、待ちの姿勢を感じてしまいました。
実際にはチラシを配って頂いたりしているとは思うのですが、放置された家だったいう感想を持ちました。

東急リバブル

センターからの返答

I様
この度は当社でご売却をして頂きまして、誠にありがとうございました。
販売時間がかかったのと物件管理の件は大変申し訳ございませんでした。
また、ご縁があればその際は何卒宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2019年4月16日

わからない事はわからないと言ってほしい

わからない事はわからないと言ってほしい。
けっきょく購入時、エアコンの取り付けが出来ないと他の業者から聞いた。
将来、エアコンをどうするか、不安です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご説明が足りず、お客様にご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

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