売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧で迅速な対応が非常に良かった
連絡等、丁寧で迅速な対応が非常に良かった。
センターからの返答
この度は当社を通じてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
お取引完了までいろいろとございましたが、K様にも迅速にご対応いただいたことで、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
また何かご相談等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
リフォームのセンスが良かったし、使いやすい
リフォームのセンスが良かったし、使いやすいです。
担当者Aさんはすごく一生懸命で、応援したいなと思いました。
担当者Bさんのサポートも心強かったです。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
リフォームの内容もお気に召していただけたようで、大変嬉しく思います。
H様のご協力もあり、お引渡しまでスムーズにお取引することができました。
引き続き不動産についてご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
適切にご対応くださりありがたかった
当方のややわがままな希望にも適切にご対応くださり、ありがたかった。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様がこちらの依頼にも迅速にご対応いただいたので、スムーズな取引となりました。
重ねて感謝申し上げます。
また何か不動産に関することでご不明点等ございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
親身になって対応いただき大変満足しています
親身になって対応いただき、大変満足しています。
担当者さんのおかげでいい買い物ができたと感じております。
センターからの返答
I様、この度のお取引誠に有難うございます。ご購入のご決断を頂き大変嬉しく思います。
お住まい環境も変わらずお過ごし頂けるのでご安心ですね。
これから新生活で大変お忙しいかと存じますが、お体等ご自愛下さいませ。
引き続き不動産売買のご質問等ございましたらいつでも私までご用命下さいませ。
特に不満はありません
特に不満はありません。
センターからの返答
この度は当社を通じてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
T様のお力になることができ、大変光栄でございました。
また何かご相談事等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
とても迅速で明確に説明頂き満足しています
とても迅速で明確に説明頂き、満足しています。
まだお若いのに感心しました。
少し気になるところは、入居してゆっくり壁紙等見ると空気が入って浮いていたり、洗面所収納内に業者さんの持ち帰り忘れの紙が入っていたり、最終確認をこちらもちゃんとするべきだったなと思いました。
センターからの返答
N様、この度はご契約ありがとうございました。
またお会いするたびに何度もお褒めのお言葉をいただきましたこと、本当に嬉しく思います。
アンケートにご入居後にお気づきの点もご記入いただきましたおかげで即対応することができました。
リフォーム中の内覧時にはお母様、お父様、お子様の皆様にもお会いして入居後のイメージもお話しできたり、N様ご家族皆様がご満足いただけるご契約になっておりましたら大変うれしく思います。
N様のご多幸をお祈り申し上げます。
引き続きよろしくお願いいたします。
末長いお付き合いをお願いします
これからも末長いお付き合いをお願いします。
センターからの返答
K様、今回で7回目のお取引ですね。
いつも弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また不動産に関するご相談がありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
K様のお力になれるよう尽力させていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
安心して購入を決める事ができました
不動産購入は初めてでしたが、ご担当者さんの迅速かつスムーズな対応により、安心して購入を決める事ができました。
センターからの返答
この度は不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねて御礼申し上げます。
お客様にご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄で御座います。
お問い合わせからご決済までの手続等、迅速にご対応していただき本当に助かりました。
今後も不動産に関することで、お困りのことが御座いましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い致します。
連絡等こまめにしていただきました
連絡等こまめにしていただきましたが、売却まで時間がかかったのと、もう少し価格や売り出し方等の提案があればよかったと思います。
センターからの返答
M様、この度はお客様アンケートにご協力を頂きまして、有難うございました。
M様の思われます期間で、売却に至らなかったことをお詫び申し上げます。
今後、M様から頂戴したお言葉を大事にし、日々の営業活動に取り組みさせて頂きます。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。