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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2023年3月9日

あっという間に購入する運びとなりました

今回の物件は、1度「売れた」とのお返事でした。
それから約1ヶ月後位に、担当者さんから「買い主様のローンが通らなかったので・・・・」との連絡を頂き、その日すぐに物件を見に行かせて頂きました。
色々と説明を受け、当方も納得し、あっという間に購入する運びとなりました。
価格がかなりお得感があり、数名の方の購入したいとの要望がある中、私共はたまたまローンではなくキャッシュでの購入だった事もあり、担当者の方が私共よりも先に内覧されていた他の方ではなく、私共をかなりプッシュして下さり、購入することが出来ました。
担当の方はお若いのですが、優しさと気づかいの出来る方でした。
東急リバブルさんのご指導が良いのかな?と思いました。
知人にも薦める事が出来るなあと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくし、安心・安全にお取引させて頂くことこそが私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面で快くご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、京都四条センター、そして営業担当の私をぜひご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年3月1日

リモートなどで臨機応変にご対応いただいた

遠方のためなかなかコミュニケーションが取りにくいなか、メールやお電話、ビデオ通話などを駆使してこまめに連絡を取り合っていただいたり、訪問ではなく書類の郵送やリモートなどで臨機応変にご対応いただいたりと、こちらが不安になることなく契約締結まで滞りなく進み、非常に助かりました。
また、契約前にインスペクションを実施され、問題なしと確認でき安心できました。
ありがとうございました。
不動産取引は初めての人が多いと思いますので、できれば契約締結までの必要な事項に関するスケジュールと、その事項に必要な物、誰がいつ何をするか一覧でわかる資料があると、より安心して進められると思いました。
また、前に住んでいた方の宅配便や郵送物がポスト一杯に詰まっていたことや、部屋の清掃が入ったとのことでしたが、キッチンの換気扇が未清掃でしたので、引き渡し前のチェックを万全にしていただければよかったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

初めての新居の購入を弊社でお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
お客様は遠方にお住まいされていた為、リモートを中心に打ち合わせをさせて頂きました。
ご多忙の中、快く打ち合わせにもご協力くださり誠にありがとうございました。
ご指摘頂いております、スケジュール管理及び、郵便物等の確認につきましては、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を改善し、より良いサービスをご提供できる様、誠心誠意取り組む次第です。
次回ご依頼の際には更なるご満足をいただけることをお約束致します。
今後もお困りになる事がございましたら、すぐに飛んで参りますので、何なりとご相談頂ければと思います。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

4
H様
H様 2020年10月14日

手続きもスムーズに進んで、満足度は高いです

・担当者のかたに電話したとき不在であったが、「何時に戻る」かがわからず少し不安を覚えた。
・売却のプロセスを丁寧に説明いただき安心できた。
手続上、司法書士の先生と連絡をとっていただくことになっていたが、どう連絡を取られ、どう話が進んだかがよくわからなかった。
・全体的にはよい買い手さんを見つけていただき、手続きもスムーズに進んで、満足度は高いです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
満足度は高いとの有難いお言葉を頂戴しましたが、私の不在時の対応や司法書士への連絡報告の経過等にてご不便をお掛けしました。
ご指摘頂いた件につきましては、即日管理職へ報告・共有し、改善を行いました。ご指摘頂きましてありがとうございました。
これからも、日々の営業の中でスキルアップを目指しておりますので、何かお困りの事がございましたらお気軽にお声がけ下さい。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。何なりとお申し付け下さい。精一杯ご対応させていただきます。
今後とも、よろしくお願い致します。

N様
N様 2020年6月30日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけました事とても嬉しく思います。本当にありがとうございます。
経験値を積み上げて、たくさんいる仲介営業マンの中でも、この担当者に聞けば間違いないと言って頂ける地位を目指して日々、奮闘しております。
これからも、日々の営業の中でスキルアップを目指しておりますので、何かお困りの事がございましたらどんどんお声がけ下さい。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、ふるさと納税、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
何なりとお申し付け下さい。
精一杯ご対応させていただきます。

H様
H様 2017年4月22日

他社に比べ不安要素が少なかった

我々の立場で考えて下さり、他社に比べ不安要素が少なかった。
こちらの要求にも専門家の意見を交え適切に判断し、対応して下さったので、希望額通りの売却はできなかったが、不満はありませんでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社の仲介サービスをご利用頂きまして、ありがとうございます。お住替え先が決定していた中でのご売却相談であり、弊社自慢の売却保証システムをお客様に活用して頂く事で、安心安全なお取引ができ、無事新居を購入して頂けた事に関して良いご提案が出来たと思います。
『希望額通りの売却はできなかったが、不満はありませんでした。』とのお言葉を頂戴しましたが、私は本当に悔しさが残っています。
頂戴したお言葉を胸に、日々頑張って活動してまいります。今後とも宜しくお願い致します。

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