Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
O様
O様 2018年12月14日

大満足というところまでは行きませんでした

この度は大変お世話になりました。
住宅購入というのは初めてのことですので、他社との比較などは難しいですが、気さくな方でお話ししやすかったです。
しかし若干売り急いでいる印象もあり、不安な点がスッキリとは解消しなかった感じもありました。
また、こちらの確認不足もありますが、後から発覚することもあり、説明不足も感じております。
貯水タンクの裏に暖房ボイラーがあることも後から知りました。
火災保険の見積りもいただきましたが、どういう内容の保険になっているのか解らず、結局他で加入しました。
また、テレビアンテナが設置されていなかったことには驚きました。
迅速に対応していただけましたが、入居に間に合わないのではと不安でした。
他、張り替え済の壁紙の端の処理が雑な箇所も見つかり、気になります。
中古だから、と言われてしまえばそれまでかもしれませんが、大満足というところまでは行きませんでした。
けれど、地震後すぐにご連絡をくださったり、いつも「何かあったら連絡ください」と言ってくださり、実際に不明点があり連絡すると丁寧に対応していただけるのは安心です。
今後も何か相談することがあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、札幌北センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
O様には私の説明が至らないところがあり、大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
頂戴したお言葉を心に留めて、日々精進してまいります。
また、不明な点など有りましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2018年6月8日

登記費用が見積書より増額になっていたが説明なし

最終取引の際、変更がないはずの登記費用が見積書より増額になっていたがその説明なし。
後日発見した為問い合わせできずにいます。
同じく最終取引の際、司法書士の先生も変更になっていたが、その説明もなし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でお取引頂き誠にありがとうございました。
しかしながら私の説明が至らず失礼致しました。
今後こういった事の無い様に、一歩先にご提案が出来る様に努力して参ります。
不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる