売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
取引の状況をリアルタイムで報告してもらえる
取引の状況をリアルタイムで報告してもらえる。
センターからの返答
Y様、この度は、ご成約おめでとうございます。
またY様にはご契約にあたり色々とご協力頂き、ありがとうございました。
取引状況を常々ご報告することは担当として当然のことと思っておりますが、そういった部分にも目を向け評価して頂き、感謝申し上げます。
ご売却はお済みになりましたが、何かご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
気持ち良く取引を進めることができた
とにかく、気持ち良く取引を進めることができた。
センターからの返答
N様、この度は、数ある不動産仲介会社の中から東急リバブルをご選択いただき、誠にありがとうございます。
また、N様に心地よく感じて頂けるお取引ができ、担当として非常にうれしく思います。
N様と同じようにお客様が感じて頂けるよう、これからも邁進してまいります。
また、何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
一生懸命ですが押しも強くなくとても好印象だった
関西のマンション購入時に初めて対応してくれたのが、担当者Aさんでした。
自宅マンション売却も考えており、売却も購入も両方東急リバブルに任せて欲しいとの事で、対応もとても丁寧で、一生懸命ですが押しも強くなくとても好印象だった為、他社にお任せする予定を東急リバブルさんに変更しました。
自宅売却の時に紹介して頂いた担当者Bさんもとても頼りになり、相談しやすくて対応も迅速で、とてもお世話になりました。
他社も何件か行きましたが、人はいいけど頼りない、しっかりしてるけど上からものを言う。
などなど、何かかけてる人が当たり前のように多かった中、東急さんは不満に思ったところは1つもなく、担当者お二人共とても素晴らしいです。
主人は仕事柄この業界には厳しいですが、「東急リバブルさんに決めて本当に良かった」と言っておりました。
知人などが売買を考えてたら、是非紹介しようと思います。
センターからの返答
この度は、弊社にて不動産の買換えをお手伝いさせて頂き誠にありがとうございます。
ご売却とご購入を同時に行うため、とても大変だったかと思いますが、O様のご協力もありスムーズにお手続きが完了できましたこと、感謝致します。
また、ご親族や知人の方などで、不動産売買をご検討されていらっしゃいましたら、ぜひご紹介頂きましたら幸いでございます。
では、今後とも宜しくお願い致します。
他社より親身かつ熱意がありました
他社より親身かつ熱意がありました。
センターからの返答
この度は、ご売却に関しまして、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
数ある不動産業者の中から、弊社を選んで頂き、S様のご協力のもと無事にお取引が完了しましたこと、御礼申し上げます。
今後も不動産に関して、お困りのことがございましたら、何なりとお申し付けください。
売却の金額も希望通りでうれしく思います
とにかく担当の方が親切丁寧で安心して依頼することができた。
売却の金額も希望通りでうれしく思います。
センターからの返答
アンケートのご返信を頂きありがとうございました。
販売中はなかなか新規のお問合せがなく、厳しい状況が続いておりましたが、最終的には良い金額で売却できたと感じて頂いて、担当としても大変うれしく思います。
このご縁は一生のものだと考えております。
いつでもご連絡お待ちしております。
引き続きよろしくお願いいたします。
話しやすさがイチバン良かった
初めての購入で、何もわからないままお世話になりました。
心配や不安ばかりでしたが、都度丁寧に対応下さり安心しました。
また、何より話しやすさがイチバン良かったです。
センターからの返答
この度は、弊社をご選定頂き有難うございました。
また、案内時や契約・決済といつも明るく楽しくお話下さり、非常に私も感謝しております。
今後も不明点等あればいつでもご連絡お待ちしております。
ちょうど良い距離感でした
接客や対応がしつこくなくさっぱりとしており、私達にはちょうど良い距離感でした。
今回のような競売は少ないケースと伺っていたので手探りになるところもあったかと思いますが、適宜アドバイスを頂きとても助かりました。
センターからの返答
この度は、弊社を選んで頂いて有難うございました。
また、今回は競売ということもあり、買主様にも色々とご迷惑をおかけした点もありましたが、すぐ対応して頂き本当に感謝しております。
今後も何かありましたらいつでもご連絡お待ちしております。
販売もあればお願いしたいと思っていたらそうなった
購入の時にお世話になって、販売もあればお願いしたいと思っていたら、そうなりました。
センターからの返答
U様、この度は再度当社へご相談いただき誠にありがとうございました。
ご購入の方で私にご依頼いただいてから約3年が経ちましたが、またご売却の方でもご依頼いただけたことは大変嬉しく思います。
ご購入の際にもでしたが、今回もU様の決断力には驚かされました。
また、遠方にお住まいされているにも関わらず、こちらからご協力をお願いしたことに対してはいつも迅速にご対応いただきありがとうございました。
遠方に行かれて少し寂しい気持ちはありますが、また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
手順、書類及び営業態度はいい
法的及び社内規定された手順、書類及び営業態度はいいが、東急リバブル売主の物件は、東急の商品!
照明が取りつけられない欠カン。
朝起きたら照明のカバーがはずれていた欠カン。
温水器の開通のし方がわからない。
メールBOXのNo.教えてもらってなかった。
宅配BOXの暗証番号は、管理人に教えてもらった。
こんなの、他社と比較する問題か?
これは一営業マンの話じゃなく、東急の営業姿勢ではないか?
センターからの返答
この度は、弊社所有の販売物件をご購入していただきありがとうございました。
今回のお取引についてご指摘をいただきありがとうございました。
一つ一つがとても重要なことであり二度と同じ過ちを繰り返さないよう努力してまいります。
また、H様にはたいへんご迷惑をおかけして、深く反省しております。申し訳ありませんでした。