売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応がよかったのでとても気持ちよかった
担当者様の対応がよかったので、とても気持ちよかったです。
センターからの返答
この度は須磨妙法寺センターをご利用頂き誠に有難うございます。
I様のご協力があったので最後までスムーズな取引が出来ました。
引き続き、不動産で何かお困り事があればお気軽にご連絡下さい。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。
顧客に積極的にアプローチされています
他社と比較して、様々な媒体に情報を載せることで、顧客に積極的にアプローチされています。
その結果、顧客が早くつくのだと思います。
センターからの返答
O様、この度は、当社で不動産の売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
O様の迅速なご対応のおかげでスムーズにお取引を終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
不動産のことだけではなく、何かございましたらいつでもご相談下さい。
お待ちしております。
価格も想定範囲内でたいへん満足しています
東急グループ会社のマンションということで東急リバブルさんにお願いしましたが、想定してたより早期に売却でき、価格も想定範囲内でたいへん満足しています。
不具合箇所の修理や不用品の整理など心配していたのですが、こちらの負担がかからないように対応いただき、感謝しています。
今後、不動産に関する案件があれば東急リバブルさん、できれば今回対応いただいた担当者様にお声がけしたいと思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
今回のご売却についてI様にお喜びいただき私もうれしく思います。
またお困りのことがございましたら是非ご相談ください。
仲介業者を変えていればよかったと後悔している
アンケート項目にある「不動産購入に伴う税金の説明(住宅ローン減税、贈与税など)」や確定申告の説明については、一切受けていない。
購入に関わる資金計画の説明については、他社で受けた説明のほうが明確でわかりやすかった。
担当者を変更してもらえたので貴社で契約を進めようと決心したが、担当者が代わっても最後まで不安の残る取引であった。
最初の時点で仲介業者を変えていればよかったと後悔している。
センターからの返答
この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただきましたが、お客様のご期待に添うご説明ができず、ご迷惑とご不安をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来当たり前のことではございますが、書類等ミスがないよう見直し、ダブルチェックを再度徹底させていただきます。
あわせまして、今後はお客様にご不安を与えないよう定期的にご連絡させていただき、業務を改めさせていただきます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
安心してお任せできました
いろいろとありがとうございました。
やはり、担当者さんに頼んでよかったです。
安心してお任せできました。
今後とも、よろしくお願いします。
センターからの返答
A様、この度は大切な不動産のご売却を私にお任せ頂き、本当にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂きありがとうございます。
A様には、ご自宅購入のお手伝いをさせて頂いたご縁もあり、今回は2回目のお手伝いをさせて頂く事ができました。
今回もお声がけを頂けたことは非常に嬉しく、そして楽しいお仕事をさせて頂きました。
ありがとうございました。
不動産に関する事は、何なりとお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
支店での実施を提案いただき大変助かりました
契約場所を自宅付近の支店での実施を提案いただき、大変助かりました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。
M様の大切なご実家のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お仕事がお忙しい中にもかかわらず、何事も早々に対応していただき誠に有難うございました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
汗をかきかき一生懸命で好感がもてました
他社の事は解りませんが、古い実家を売るにあたり、この土地の近辺に詳しく、何件も売ってらっしゃる担当者さんだったので、安心してお任せできました。
汗をかきかき一生懸命で、好感がもてました。
お世話になり、ありがとうございました。
買って下さった不動産屋の方も「もう担当者さんに全部お任せしてたら、スーっとパーっと全て大丈夫」と絶大なる信頼度でした。
センターからの返答
この度は須磨妙法寺センターをご利用頂き誠に有難うございます。
S様のご協力があり無事に取引を終える事が出来ました。
引き続き、不動産で何かお困り事があればお気軽にご連絡下さい。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。
こちらの立ち場をよく考えて下さりました
こちらの立ち場をよく考えて下さり、受け入れて下さる応対に感謝しております。
子供達にも、又お世話に成るよう伝えております。
センターからの返答
M様、この度は当社に不動産のご売却をお任せ頂きありがとうございました。
M様の迅速な対応のおかげでスムーズに取引を終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
不動産の事だけではなく、何かご相談事等ございましたらいつでもご連絡下さい。
お待ちしております。
一貫して品位を持った対応は会社風土でもある
一貫して品位を持った対応は会社風土でもあり、今後も大事にされるべきかと。
センターからの返答
K様、この度は物件のご購入頂きまして誠に有難う御座いました。
度重なるご利用、感謝致します。
今後も不動産に関する御悩み、サポートさせて頂きますので何卒宜しくお願い致します。
提案物件が買い手のニーズに即しておりました
対応が迅速で提案物件が買い手のニーズに即しており、とても満足しております。
手持ちの物件を単に紹介する他の業者とは、大きく異っていると思います。
センターからの返答
この度は当社を通じてお取引いただき、誠にありがとうございました。
S様にとってご満足のいくお取引のお手伝いができ、大変光栄でございました。
また何かお困り事等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願い申し上げます。