Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年3月21日

郵送・メール・電話でとてもスムーズにできました

迅速かつ丁寧な対応で、大変良かった。
当方は単身赴任でしたが、担当者とのやり取りは郵送・メール・電話で、とてもスムーズにできました。
担当者の力量が大きかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお住いのご購入おめでとうございます。
ご遠方につき、ご不安なことも多々あったかと存じますが、それを払拭できるようなお手伝いができたようで良かったです。
また何か不動産のことでお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

K様
K様 2024年3月1日

私どもの質問に答えて下さり感謝しております

初めて不動産を売る事になり何もわからない事だらけでしたが、親切に私どもの質問に答えて下さり感謝しております。
他の不動産屋さんからもお電話いただいたのですが、大きな会社の東急リバブルさんなら安心してお願いできると思っていました。
担当者の方には無理な事もお願いしましたが、すべて終ってみれば、東急リバブルさんへお任せして良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から弊社へご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
いくつかあるご売却の方法から今回の買主様へのご売却をご選択いただきましたが、私としても、K様にとって最も適切な方法でのご売却ができたと思っております。
ご満足いただけるお取引とできたこと、大変嬉しく思います。
お引き渡しの際、売却にここまで時間が掛かると思っていなかった、というお話をされておりましたが、ご契約から決済までの時間は今思うともう少し早められたのではないかと思います。
万全を期した日程調整ではありましたが、結果としてお待たせしてしまう形となり大変申し訳ございませんでした。
今回の経験を糧に、より一層取引関係者様方のご要望を汲み取れる営業になれるよう、精進してまいります。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
また機会がありましたら、是非弊社までお声掛けくださいませ。

K様
K様 2024年2月11日

はじめのメールに大変好感を持てた

物件を探している時の、担当者さんからのはじめのメールに大変好感を持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様の物件ご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
お電話やお会いしてのお話ができなかったため、ほぼメールのみでのやり取りとなりましたが、無事お取引を完了することができ大変嬉しく思います。
限られた時間でのご案内やリモートでのご契約など難しい点が多くご迷惑もお掛けしたかと思いますが、寛大なお言葉をいただき本当にありがとうございます。
お引越ししてからも不動産についてご不明点等出てくるかとは存じますが、またいつでもお気軽にお問合せいただければと思います。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2024年2月3日

連絡調整が大変だったと思います

売主の親が遠方に転出し、代理人となった私も別の遠方で、連絡調整が大変だったと思います。
担当者さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
思い入れのある大切なマンションを、心から気に入って頂ける買主様にご購入頂けて本当に良かったです。
遠方にお住まいで、かつ、代理人契約のため書類のご準備やご来店が難しい中、販売活動およびご契約手続きにご協力頂きましたこと大変感謝しております。
またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年2月3日

最後までわかりやすく対応していただきました

最初の電話の時から感じが良くて、最後までわかりやすく対応していただきました。
引っ越してしまい、ほとんど遠方でのやりとりとなりましたが、電話やメールで逐一対応していただきとてもありがたかったです。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から、不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
遠方にお引越しされ、実際に会って売却活動のご報告等ができなかったためご不安な思いをされたかと思いますが、無事成約することができ大変嬉しく思います。
郵送でのやり取りが多くなりましたが、毎度迅速にご対応いただいたM様のご協力あってこそだったと思います。
郵送でのやり取りについては、もう少し送付回数を減らしM様のご負担を減らすことができたのではないかと反省しております。
お手数をお掛けしました。
今回の反省を今後の営業活動に活かして参ります。
M様からのお客様アンケートの回答がいつも励みになっておりました。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月2日

信頼出来ます

しっかりしてました。
信頼出来ますし、今後もお付き合いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。
I様のお役に立つことが出来まして私も嬉しく思います。
今後も不動産のお取引等ございましたら是非弊社をご利用下さいませ。

A様
A様 2024年1月21日

諸手続きも適切な手ほどきを受けてこなし切れた

他社とは比較してないので判りませんが、タイミングが合って購入に漕ぎつけました。
ハードルが高いと思っていた諸手続きも適切な手ほどきを受けてこなし切れたので、不満はないです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社の仲介にてご新居の購入をいただき誠にありがとうございました。
住宅ローン審査やご契約から決済の流れなど、ご不安な点は多くあったかと思いますが、A様の迅速なご対応、ご協力で無事お取引ができたこと、大変嬉しく思っております。
今後も何かご不明な点など出てきましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
改めまして、この度は本当にありがとうございました。

M様
M様 2023年12月22日

一生懸命お客さんに対応してくれました

まだ経験の浅いの担当の人だったけど、一生懸命お客さんに対応してくれました。
まちがいもありましたが、それに対しての対応もしてくれました。
これからもよろしくお願い致します。
この度は、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リフォームの打ち合わせなどで私の配慮が足りなかったにもかかわらず、最後まで私にお任せいただきありがとうございました。
また、不動産に関するお困り事などが御座いましたら、いつでもご相談頂けましたら幸いでございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2023年11月21日

都度きちんと答えていただき有り難かった

担当者さんには、数ヶ月大変お世話になりました。
気になる点や心配な事など色々と相談させてもらいましたが、その都度きちんと答えていただき有り難かったです。
不安が大きかったのですが、無事に終える事ができました。
色々とありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
不動産の購入というものは人生の中で何度もご経験されない大きなお買い物でございますので、少しでもご不安を軽くできたのであればよかったです。
今後もお住まいになりながらご不安な点が出てきた際には、いつでもご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2023年11月18日

情報提供も多く安心して任せられる

マンションの売却は初めてだったのですが、近隣相場や近隣の売買状況など情報提供も多く、安心して任せられると思いました。
ただ担当者が途中で変更になった時は、最初の担当者がとても良くしてくれていたので後任者はどうだろうと不安に思いましたが、引き継ぎもしっかりされていたので安心しました。
私の場合は御二人とも良い方だったので良かったですが、担当者が途中で代わるのはどうかと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また人事異動により、担当者の変更がありご心配をおかけいたしましたが、ご満足いただける仕事ができて良かったです。
引き続き何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 72件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる