売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
お任せしてよかった
東急リバブル樣だけにお願いしました。
他を考えることはありませんでした。
お任せしてよかったです。
センターからの返答
この度はご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
G様の不動産のご売却に携わる事ができ大変嬉しく思っております。
G様のお兄様にもご丁寧かつ迅速なご対応頂きすごく助かりました。
ありがとうございました。今後ともお困りなことがございましたらいつでもご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。
特に問題無く取引できたので良かった
担当者の方とは特に問題無く取引できたので良かったと思います。
手数料の振り込みに関しては、当日現金振込というところは考えてもらいたい。
銀行によるとおもいますが・・無駄に待たされる。
センターからの返答
T様、この度は阿倍野センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
仲介手数料のお振込みの際にはご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
今後も何か不動産でお困りな事がございましたら何なりと私までお申し付け下さいませ、
この度は誠にありがとうございました。
引き続き何卒、宜しくお願い致します。
信用してます
良かった点は素早い対応、他社との比較はしてないので信用してます。
センターからの返答
K様、この度は阿倍野センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、迅速にご対応いただきましたお陰で無事にお取引を完了する事ができました。
不動産でお困りの際はどんな事でも構いませんので私までお申し付け下さいませ。
引き続き何卒、宜しくお願い致します。
お世話になっている御社にお願いすると決めていた
今回の不動産売却に関しては、以前からお世話になっている御社にお願いすると決めていました。
一年余りになりましたが、丁寧に対応してもらえたので満足しております。
センターからの返答
この度は、大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
N様のお人柄に救われ、無事にお引渡しを迎えることができました。
お忙しい中、様々なお手続きのご対応等、ありがとうございました。
今度とも何かお困りのことがあったり、お客様をご紹介いただけるような機会がございましたら、お声掛けいただけますと幸いです。
今後もお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
対応などよかったです
対応などよかったです。
初めてのマンション売買でわからない事ばかりだったので、少ししかいなかった内覧でしたが、結果がどうであったか内容の報告があればありがたかったと思います。
月一の報告書はくるのですが、件数だけではどんな反応だったのかわからずだったので。
大変な事だとは思いますが、待ってる側は反応がわかると良いかなと感じました。
お世話になりありがとうございました。
センターからの返答
大変お世話になります。
この度は数ある不動産会社の中から当社にお任せいただきありがとうございました。
微力ながらM様のお力になれたことを嬉しく思います。
また、貴重なご意見をいただきましたことに重ねて感謝申し上げます。
今後また不動産に関するご要望などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。
近い営業所に担当して頂いた方がやり易かった
売却物件がご担当エリアから遠いため、いろいろご苦労があったと思います。
結果的に売却できて良かったですが、窓口は近い営業所に担当して頂いた方がやり易かったのではないかと思います。
センターからの返答
H様
このたびは、ご自宅の売却を当社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
ご自宅から当社のセンターが遠方でしたので、販売期間が長くなることでH様を不安にさせてしまい、申し訳ございませんでした。
結果的に、H様のご協力もあり、成約することができて良かったです。
また、不動産に関するお悩みやご要望がございましたら、お気軽に当社にご相談頂ければと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
顧客満足度ナンバーワンに嘘偽りなし
全てにおいて親身に対応していただきとても感謝しております。
顧客満足度ナンバーワンに嘘偽りなしと感じました。
センターからの返答
Y様、この度は大切なご所有不動産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引ができたようで、大変光栄でございます。
また何かお困り事等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
ご購入者決定後の売買契約を迅速に対応いただいた
良い点
・遠隔地であったが、メール中心での連絡と問い合わせで、スムーズに手続き等を実施いただいた。
・トラブル対応に迅速に対応いただいた。
・ご購入者決定後の売買契約を迅速に対応いただいた。
センターからの返答
この度は当社へご売却のご依頼を頂き誠に有難うございました。
遠方の為、郵送でのやり取り、メールでのやりとりが中心でしたが、スムーズにご対応頂き感謝いたします。
何度もお越し頂くことができないため、私の方で代理で確認できること、現地へ足を運ぶなどは全てお手伝いできるよう心がけておりました。
また不動産に関することで何かございましたら是非ご連絡頂ければと思います。
この度は本当に有難うございました。
満足した
顧客の希望に沿った対応で満足した。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
お取引は完了致しましたが、今後も何かございましたら、いつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
本当に、満足し、感謝しています
担当者さんならではの気配りなどありがとうございます。
引っ越し後に、残っていた物の処分なども助りました。
これからもその明るさでがんばって下さいね。
悪かった点ではないですし、説明も受けたと思いますが…
なぜ、ウォシュレットを取り替えなければならなかったのかが少し納得行きませんでした。
ウォシュレットが使えなくても、不便はないし、使いたければ買主様が修理すれば良い話だと思ってました(元々は、ウォシュレットはなかった)。
買ったマンションの水道は、洗たくするたびに水漏れして、それは自分で修理しました。
それは、そうしないと生活できないからです。
ウォシュレットの件は、他不動産屋さんがらみなので仕方なかったのかなと思いますが…
そこだけです。
後は、本当に、満足し、感謝しています。
センターからの返答
この度は東急リバブルなかもずセンターをご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートのご協力いただきまして心より感謝申し上げます。
ウォシュレットの件につきましては、ご納得いただけるまで十分なご説明ができず、ご不安な気持ちにしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた貴重なお言葉を真摯に受け止め、今後のお取引に活かせるよう精進して参ります。
T様の新生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
今後も不動産に関するご相談事がございましたら、東急リバブルなかもずセンターにご用命下さいませ。