売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
迅速な対応をしていただけました
迅速な対応をしていただけました。
ただ、業者さんへの売却価格が適正価格であったかどうかの確認が難しく、「これで良かったのかなあー」との疑問は払拭できません。
適正な価格自体が定かではないという意味です。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブル神戸三宮センターをご利用くださり誠にありがとうございます。
N様のご協力のお陰様でスムーズなにお取引をさせていただけましたこと、重ねて感謝を申し上げます。
引き続き、不動産についてのご相談事やお困りごとがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
寄り添って話を進めて頂いた
良かった点
他社よりこちらの立場となり、親身に話を聞いて下さり、寄り添って話を進めて頂いた事。
残念な点
確定申告の際、住まいの近くでご紹介頂けると話をしてくださいましたが、結局は探される事無く、近くの場所じゃなくなった事。
途中、何度かコミニュケーションが不足してる点もありましたが、無事に売却先も決まり、迅速に対応して頂いた事。
色々とありましたが、最後は無事に契約も終わりホッとしております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、相続登記のお手続きからお引渡しに至るまでお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
F様は遠方にお住まいではありましたが、お打ち合わせや室内動産物撤去のお打ち合わせで頻繁に神戸までお越しいただきましたが、途中コミュニケーション不足でご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、お客様の立場に寄り添った営業をしてまいります。
説明をわかりやすくしていただいた
初めての体験でわからないことばかりでしたが、説明をわかりやすくしていただいたので助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は神戸三宮センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のお取引は相続後、荷物置きに利用されていたこともあり、売却に踏み込んでいただくにはお時間がかかりましたが、無事良縁を結ぶことができ、大変嬉しく思います。
また不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
対応がきびきびしていて好印象でした
担当者が若々しく、対応がきびきびしていて、好印象でした。
ご縁がありましたら又お願いしたいと思います。
私は高齢者で、耳が遠く声が聞きにくいので、ずい分助けていただきありがとうございました。
築年数のかなり経ったものでしたが、空家にせず、本当に上手に手続が終了しほっとしました。
感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は神戸三宮センターをご利用いただき、ありがとうございました。
無事引渡しに至りましたこと、感謝申し上げます。
ご要望にお応え出来るよう精一杯努めて参りましたが、コミュニケーションを密に方向性を共有出来たことがとても印象に残っております。
本当にありがとうございました。
不動産に関するご相談がありましたら、お気軽にご一報下さい。
ご多幸をお祈り申し上げます。
全力で動いて頂ける姿勢に感動しました
担当者さんはいつもクイックレスポンスで、なおかつ説明が非常にわかりやすく、誠実な対応をして下さいました。
不動産の金額の大小に関わらず、全力で動いて頂ける姿勢に感動しました。
不動産のように素人にはわからないことが多い業界は、「誠実さ」が一番大切だと感じます。
その「誠実さ」を持っているのが今回の担当者さんだと感じました。
だからこそ安心して何でも相談できました。
この度は本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いができましたことを、大変嬉しく思います。
私は日ごろから「クイックレスポンス」、「誠実さ」、「正確さ」を求めて仕事をしておりますので、その点をご評価いただけたこと大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
A様からは別の不動産でもご相談をいただいておりますので、しっかりと売却サポートさせていただきます。
また不動産の事やそれ以外のことでも、なんでもご相談下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。
本当にお世話になりました
担当者さんには、本当にお世話になりました。
感謝致しております。
今後も何か物件が有れば、是非担当して頂きたいと思います。
この度は、本当にありがとうございます。
センターからの返答
この度は、神戸三宮センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
売主様とM様の良縁を結ぶことができ、大変嬉しく思います。
また収益物件のご紹介と合わせて、金融機関も紹介出来ればと存じますので、引き続きよろしくお願いいたします。
この度は、誠にありがとうございました。
担当者に関しては最高でした
担当者に関しては最高でしたが、即決で物件を購入する側からすると、仲介手数料が高過ぎます。
センターからの返答
この度は神戸三宮センターをご利用いただきありがとうございました。
N様のご自宅の購入をお手伝いできたことを大変嬉しく思います。
また最高でしたとご満足いただけたことも嬉しいです。
仲介手数料に関しては、確かに高額になっておりますが契約から決済・引渡までではなく、これからのN様のライフサポートまでお手伝いをしたいと私は考えております。
その時は高額と感じられたかもしれませんが、私が担当をさせていただきましたので、これからもしっかりサポートをさせていただきます。
また不動産のこと、それ以外のとこでもお困りごとがありましたら、いつでも私の携帯までご連絡下さい。
どんな些細なことでもお手伝いさせていただきます。
改めまして本当にありがとうございました。
親切に対応して頂きました
大変分かりやすく、親切に対応して頂きました。
センターからの返答
この度はお取引誠にありがとうございました。これからも、お客様のお気持ちにしっかりと寄り添って、ベストなご提案、ご対応ができるよう心掛けて参ります。
誠実な人柄と丁寧な対応に好感が持てた
数社に査定見積をお願いしましたが、担当さんの誠実な人柄と丁寧な対応に好感が持てたので、リバブルに仲介をお願いしました。
センターからの返答
この度は、お取引させていただきまして誠にありがとうございました。販売中から売り出し方法等ご相談させていただきまして、お打ち合わせのお時間を多くいただき誠にありがとうございました。
F様のご協力もいただきましたので、ご成約することができました。
また、売買でお手伝いできることがございましたらお気軽にご用命ください。
無人対応はやむをえなかったのか
1、事務所を訪問するのに、地図の表示、ビルの名前、近隣の目印になる表示がなく、探すのに苦労した。
名刺の表示もわかりにくい。
2、コロナの影響もあったのか、無人対応はやむをえなかったのか。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
当社のご案内地図等がわかりにくく、ご不便おかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後は、事務所のご案内についてもわかりやすくできますよう努めてまいります。
また直接の接触機会が少なく、ご不便おかけいたしまして重ねて申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちに寄り添えるよう努力してまいりたいと思います。
今後また、何かございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。