Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月14日

最後までお任せして取引でき、満足しています

難しい物件で少し時間はかかりましたが、最後までお任せして取引でき、満足しています。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
少しお時間はかかりましたが、最後までお取引を進めることができ大変嬉しく思います。
子どもの出産祝いも大切に使わさせて頂いております。
またお困りなことがございましたら、何でもご相談くださいませ。
引続き東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月17日

連絡先などのサポートが有れば良かった

私は自分で出来ましたが、購入したマンションの部屋の、ライフライン使用開始の連絡先などのサポートが有れば良かったのでは?
余談ですが、水道局に使用開始の連絡をしたら「そちらのマンションはマンションで契約してますから、各室への使用契約はありません」って事でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、東急リバブルをお選びいただき、誠に有難うございました。
K様のお買い替えの仲介をさせて頂く中で、営業マンとして新たな経験もさせて頂きました。
ライフラインの連絡先をお伝えせずにご迷惑をおかけしたことは申し訳ございません。
お言葉を受け止め営業活動に精進してまいります。
今後も、末長いお付き合いをさせて頂ければと思います。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月14日

十分な情報を提供してくれた

査定のため、十分な情報を提供してくれた。
手続きの日程を、すべて買い主の希望通りにしたことがやや不満。
応対が丁寧でテキパキしていた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、このたびは、大事なご所有不動産の売却を当社にお任せ下さり誠にありがとうございました。
お手続きの日程については、買主様のご要望に応じていただき感謝しております。
今後また何か不動産のことでご相談がございましたら、私までご連絡頂ければと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2023年9月27日

お世話になり感謝いたしております

担当者様に色々な事に丁寧に対応していただき、お世話になり、感謝いたしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
A様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

M様
M様 2023年5月9日

気持ち良く売却する事が出来ました

売り手側の私と、買い手側にもしっかりとした対応が出来、安心して全てをお任せをする事が出来ました。
また想定外の事項が発生しても親身になり、色々と気軽に相談する事が出来、担当者のしっかりとした考え方でトラブルなく終える事が出来たと感謝しています。
本当に担当者に恵まれ、気持ち良く売却する事が出来ました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご契約に至るまでの間、ご迷惑をおかけすることもあったかと存じますが、最後までM様のご協力をいただけましたお陰で、無事お引き渡しを迎えることができました。心より感謝申し上げます。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年4月24日

全てに関して良かったです

全てに関して良かったです。
譲渡所得税については来年の確定申告になるのだと聞いています。
またもしかすると相談させて頂くかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社でご売却頂き誠に有難うございます。
大変思い出の詰まったご自宅だとのお話をH様よりお聞きしておりましたので、少しでも良いご条件で、安心できる買主様をご紹介しようと頑張らせて頂きました。
ご売却に関してマイナスなイメージを持たれるお客様も少なくないですが、マイナスイメージを払拭して、気持ちよくご売却頂けたことが何よりうれしく思います。
また来年の確定申告時にはご連絡させて頂きますので、引き続き東急リバブルを何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。

W様
W様 2023年1月23日

担当者さんだから購入を決めた

買い替えを希望していて他社でトラブルが起き、東急リバブルにたどり着きました。
担当者さんは言葉の選び方や話し方や所作が丁寧でスマートで、第一印象が抜群に良かったので、家が気に入ったこともありますが、即決で購入しました。
それまで内覧して嫌な思いを何度もしていて、「家は気に入ったけど担当が嫌だから買いたくない」ということを繰り返してましたが、担当者さんの時は「この人から買いたい」と思いました。
質問にも誠実に対応してくれるので信頼しきってます。
なので「担当者さんだから購入を決めた」というのが正直なところであって、「東急リバブルだから決めた」というのとは違います。
東急リバブルでも担当が違えば嫌な思いをした人もいるかもしれないので、一概に東急リバブルが良いという評価をするのは難しいです。
でも担当者さん個人は推せます。
出会えて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

W様、ご購入からのご相談がきっかけで、最終的にはお住替えまでお任せ頂きこの度はお取引をありがとうございました。
身に余るお言葉まで頂き、大変嬉しく思います。
また何かお困りごとやご相談がございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
また近くをご訪問の際はご挨拶に伺わせて頂きます。
改めてこの度はありがとうございました。

お客様評価

5
U様
U様 2022年12月26日

御社が一番熱意真剣味がありました

最初、御社を含めて3社にお声を掛けたが、御社が一番熱意、真剣味がありました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は当社にご売却をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
またお忙しい中、アンケートにご回答頂き有難うございました。室内の動産物の運搬や処分は可能な限り、ご協力させて頂きました。
引き続き、熱意、真剣味を忘れずに取り組んで参ります。
U様のお知り合いの方で不動産売買をご検討中の方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介下さい。

M様
M様 2022年11月22日

全体的に良かった

全体的に良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にてご購入のお取引を頂きまして、誠に有難うございました。
ワンちゃんと広いお家での生活を是非お楽しみ下さいませ。
また奥様よりご相談頂いておりますご売却の件も諸々準備が整いましたら、ご連絡させて頂きます。
再度M様にご満足いただけますよう取り組みますので、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年9月14日

スムーズに進み感謝しています

取引がスムーズに進み、感謝しています。
真摯な対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
契約からお引渡までがスムーズに行えたのはK様のお力添えがあった為だと感じております。
ご不安にさせてしまう場面もあったかと思いますが、K様のお役に立てて大変嬉しく思います。
今後もしお力になれる事がございましたらお気軽にご連絡ください。

次へ
10 / 22件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる