売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
申し分ないご対応でした
ご担当のお一人は若さの活動力、もう一人の方はベテランの安定感があり、申し分ないご対応でした。
センターからの返答
S様、この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
担当者の経験不足から至らぬ点も多々あったかと思いますが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
また何か不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
素晴らしい形で契約が終了した
担当者が途中で変わったため、最初細かな問題が複数ございましたが、最終的に素晴らしい形で契約が終了したことは非常に満足しています。
今後ともよろしくお願いします。
センターからの返答
I様、この度は弊社にて再契約いただき誠にありがとうございました。
細かな問題点があった点、弊社都合で担当者が変更となった点は申し訳ございませんでした。
最終的にご満足いただけたとのことでホッとしております。
また不動産に関しまして何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
優しく丁寧に接して下さりありがたく思っています
私達夫婦の高齢者にも優しく丁寧に接して下さり、ありがたく思っています。
センターからの返答
U様、この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご契約後、急遽担当の変更などお手間をおかけいたしましたが、U様に柔軟かつ迅速にご対応いただけたことで、トラブル無くお取引ができたと感謝しております。
今後もご相談等ございましたら何なりとお気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
大満足なご対応をして頂きました
今回は、担当者様と売主様が取り引き物件から拠点が離れていたこともあり、若干不便さを感じるところはありましたが、それ以外は本当に大満足なご対応をして頂きました。
センターからの返答
この度は、マンションのご購入の担当をお任せ頂きありがとうございました。
またマンション現地と当センターの距離が離れており、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
リフォームをされ、新しいお部屋に変わる事を私も楽しみにしております。
今後も何かございましたら、いつでもご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。
