ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年11月30日

余裕を持って住宅購入を進めることができた

こちらからの問い合わせに対する対応が早く、余裕を持って住宅購入を進めることができた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご家族皆様の新生活の拠点となる物件探しをお任せいただき、ありがとうございました。
無事、皆様にご満足いただける物件にてお引渡しが完了し、非常に嬉しく思います。
今後も、お引越し後のご不明点等ございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
確定申告のお手続きも含めて、サポート出来ればと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年11月30日

安心して取引ができました

今回海外在住中での取引となりイレギュラーなことも多かったが、ご担当頂いた方はとても一生懸命で丁寧に対応頂き大変素晴らしい方でした。
レスポンスもとても早く、安心して取引ができました。
ぜひ機会があれば次回もお願いしたり、知り合いにも薦めたいと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新居のご購入誠におめでとうございます。
海外にいながら購入ということで、全てのやり取りがメールでのみで引き渡しまで進んでまいりましたが、O様のご協力のおかげで問題なくスムーズに完了させることが出来ました。
ありがとうございます。
また機会がございましたら是非お声がけ頂ければと存じます。引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年11月24日

迅速かつ丁寧にご対応いただき大変助かりました

最初にご紹介いただいた物件では、エアコンの設置可否についてリフォーム会社にもすぐに確認してくださり、とても丁寧にご対応いただきました。
結果としてその物件の購入には至りませんでしたが、「購入するなら担当者様からお願いしたい」と思えるほど、安心感のあるご対応でした。
また、購入手続きについて分からない点が多く不安もありましたが、ひとつひとつ丁寧にご説明いただき、安心して手続きを進めることができました。
短期間での取引ではありましたが、迅速かつ丁寧にご対応いただき、大変助かりました。
心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大変詳細で温かいコメントをいただき、誠にありがとうございます。
最初に検討された物件のエアコン設置の件をはじめ、リフォーム会社への迅速な確認など、丁寧なご対応を評価していただき、大変光栄に思います。
今後も、お客様の期待を超えるサポートができるよう、スタッフ一同、より一層努めてまいります。
また機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。心より感謝申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年11月24日

色々と教えていただき非常にありがたかった

不動産の知識及び経験が豊富で、地域の事情にも詳しく色々と教えていただき、非常にありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、お世話になっております。
この度は、アンケートにご回答をいただき誠にありがとうございます。
また、営業冥利に尽きる御言葉をいただけました事、合わせて御礼を申し上げます。
遠方の不動産のご売却で、見えない所もあり、ストレスもあったかと存じますが、各お手続きにご理解・ご協力をいただきました事、感謝申し上げます。
K様のご多幸とご健勝を願っておりますので、くれぐれもお体にはご自愛ください。
今後、長き良きお付き合いをさせていただければと存じますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年11月24日

良く対応していただいたと思っています

2社での見積金額を比較したときにこちらの方が高かったのでお願いしましたが、最終的にはもう一社の見積金額相当での売値となりました。
最初の売出し金額の設定を高くしすぎたために売却まで時間がかかったのは残念でした。
見積もりは前任の担当者がやっていたため仕方ありませんが、担当が変わってからは良く対応していただいたと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、此度はご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
販売期間が長期にわたったことは恐縮でございますが、最終的に良い買主様とのご縁に恵まれ、お取引のご協力をいただきまして誠にありがとうございました。
今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年11月23日

お互いに納得して売却に至りました

一生懸命真摯にこちらの要望に向き合い、買い手方に説明してくれて、お互いに納得して売却に至りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却をお任せ頂いてから比較的早いタイミングでご納得いただけるご条件をお持ちすることができ、とても嬉しく思っております。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年11月22日

扱い物件数などを考慮して貴社に決めた

売却にあたり複数業者の検討をしたが、規模や扱い物件数などを考慮して貴社に決めた。
担当してくださった方も誠心誠意対応してくださり、当方の満足する形で売却契約を執り行うことができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年11月16日

何から何までお世話になりました

何から何までお世話になりました。
分からないことも多かったので、その都度質問させてもらい親切に回答いただきました。
某不動産とのやり取りで困ったこともたくさんあり、一緒に対応してくださり心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は、弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
T様の大切な資産のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく存じます。
今後も、何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年11月14日

丁寧な説明と気軽に話せる担当者で本当に良かった

査定依頼してから他社と比べて素早い連絡でした。
丁寧な説明と気軽に話せる担当者で本当に良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社のご売却をお任せいただきありがとうございました。
契約直後に少し心配事もございましたが、最後は何事もなくお引き渡しまで迎えられてよかったです。
色々とご協力頂きありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年11月12日

小まめなコミュニケーションで安心できました

比較した上で悪かった点はございません。
良い点としては丁寧かつ小まめなコミュニケーションで安心できました。
また、ご担当の方の評価ではないですが、LINEでのやり取りは有り難かったです。
LINEにこだわってはいないのですが、コミュニケーションアプリでのやり取りはメールや電話よりコミュニケーションが取りやすいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル日吉センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様の大切なマンションのご売却を弊社にお任せいただき、心より御礼申し上げます。
お問い合わせをいただいてからご契約に至るまで、また、ご契約からお引渡し(ご決済)までの期間におきましても、多岐にわたる事項にご協力を賜り、重ねて感謝申し上げます。
特に、LINEでのやり取りを主な連絡手段とさせていただきましたこと、迅速かつ丁寧にご対応いただきましたお陰で、私も滞りなく手続きを進めることができ、大変助かりました。
今後、不動産に関することで何かご相談やご用命がございましたら、LINEで構いませんので、どうぞお気軽にご連絡ください。
末筆ではございますが、お客様の今後の益々のご健勝をお祈り申し上げますとともに、引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 107件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる