売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
打ち合わせた方法で実施するべきではなかったか
販売活動状況等の連絡方法について、事前に顧客と打ち合わせた方法で実施するべきではなかったか?
顧客によってはメール等ではなく紙ベースでの報告を希望するのでは・・・と思います。
センターからの返答
この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートへのご協力、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました点は、今後の営業活動に活かせていきたいと思います。
今後とも、不動産の事でご相談などございましたら、よろしくお願い致します。
いつも満足しております
4回目の取引ですが、いつも満足しております。
センターからの返答
T様、この度も弊社にてお取引していただきまして、誠にありがとうございます。
今後ともご満足いただけるよう努めて参りますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。
サポートが少し不足していた
リフォーム業者とのサポートが少し不足していた。
売買を同時にしたので、買い物件の状態を詳しく教えてほしかった。
「現状のまま」との説明では物足りなかった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございました。
また、お忙しい中アンケートにもご協力をいただきまして有難うございます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かさせていただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
質問にはちゃんと返答頂いて私的には良かった
初めての事で何からしたら良いか不安でしたが、引渡まで無事に完了致しました。
担当者の方は少し控えめ目で無理に押し付ける事無く、こちらの質問にはちゃんと返答頂いて私的には良かったのですが、反対に引き渡し後何をすれば良いか等、こちらから質問しないとアドバイス頂けない不安も少し感じました。
親切な対応には大変感謝しております。
リフォーム、引っ越し、住居売却もお世話になる予定ですので、宜しくお願い致します。
センターからの返答
U様、この度はお取引頂きまして誠にありがとうございます。
こちらからのご案内が行き届いておらずご心配をおかけして申し訳ございません。
引き続きご売却でもお手伝いできればと思っておりますので、より一層頑張らせて頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
誠実に回答いただきました
リモート決済という特異な売買案件でしたが、疑問点や不安な点など誠実に回答いただきました。
センターからの返答
H様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
また、ご遠方にもかかわらず、お取引の進行に多々ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも不動産に関することは、東急リバブルをご用命いただけますと幸いでございます。
よろしくお願い申し上げます。
こちらに寄り添い希望価格で売る努力をしてくれた
今回の依頼は他社にもして、他社の担当者には売れなければ売値を下げるように何度も言われたが、リバブルはこちらに寄り添い希望価格で売る努力をしてくれたのは良かったです。
又ホームページに載せる写真も、こちらの希望で何度も撮り直しをし、直ぐに変更してくれました。
唯一他社の担当者は、空き家にする為に引っ越しをして遠くなってからも何度か家を訪ねて状況を説明してくれましたが、リバブルは電話と状況報告のみで担当者との距離が少し遠く感じました。
センターからの返答
O様、この度は弊社にて売却のお取引いただきまして誠にありがとうございました。
担当の変更やお引越し後、遠方でのやり取りでご不安なこともあったかと思いますが、無事お取引ができたこと大変嬉しく思います。
それもO様のご協力があってこそですので、感謝申し上げます。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
迅速な対応ありがとうございました
今回は親切丁寧で迅速な対応、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、誠にありがとうございました。
銀行の選択からお手続き、火災保険選びなど何かとテキパキ行動していただけましたので、私も安心して進めることが出来ました。
太陽光発電の名義変更の件もございますので、まだお付き合いさせて頂きますが引き続きよろしくお願い致します。
安心してお願いできました
何でも相談させて頂き、安心してお願いできました。
センターからの返答
この度は、弊社とお取引をして頂き、誠にありがとうございました。
疑問に思われたことを、すぐにご質問いただけましたので私としてもとても助かりました。
不動産売買は、人生でそう多く経験することでは無いので、多くの疑問がでることは当然かと思います。
ご不明に思われたときに遠慮されずに気軽にご質問頂戴した方が、モヤモヤも解消でき思わぬトラブルも未然に防ぐことができます。
今後も不動産に関するご質問があれば、いつでもご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
こちらの質問にもわかりやすく回答していただいた
迅速・丁寧に対応していただき、またこちらの質問にもわかりやすく回答していただいたので、嬉しかったです。
センターからの返答
F様、この度はお忙しい中アンケートのご協力、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
引き続き、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
積極的な営業活動をしてくださった
2年以上買い手がつかなかった物件でしたが、媒介契約後に積極的な営業活動をしてくださったようで、売却が決まりました。
買主さんからの申込後に価格交渉をお願いしましたが、当方にプラスとなる結果にしていただき大変ありがたく思っています。
センターからの返答
この度は東急リバブルにて、ご所有の不動産を売却いただき有難うございました。
売却にご満足いただけたようで嬉しく思います。
買主様に物件の優位性をアピールし、当初の申込の金額から買い上がっていただき契約することができました。
他社様で売却が進まず、当社に売却の依頼をいただきましたので何とか結果を出したいと営業させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。