売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
気配りもしてくれてとても好感がもてました
接客態度が良く、子供達への気配りもしてくれてとても好感がもてました。
センターからの返答
この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
私も無事お引渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。
誠に有難うございました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
あわせて、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。
引き続きご購入のお取引きもご満足頂けるよう尽力して参ります。
大変分かりやすく親切で良かった
東急リバブルの担当者に依頼して、すべての点で大変分かりやすく、親切で良かった。
センターからの返答
K様、この度は、弊社へ不動産売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
色々とご協力頂きましたお陰で、無事にお引き渡しをすることができました。
キャッシュレスサービスという従来とは違う形のサービスをご利用頂き、便利な反面ご心配をおかけした部分があったかもしれませんが、全幅の信頼を頂きありがとうございます。
今後とも不動産の事で何かございましたら全力でお悩みを解決させて頂きます。
引き続きよろしくお願いいたします。
担当の方は、とても優しい方でした
担当の方は、とても優しい方でした。
前日に見学をお願いしたにもかかわらず、すぐに対応してくださったお陰でタイミング良く購入することができ、感謝しております。
地域やマンションの良い点や特徴をアピールすれば、さらに良くなるのではと思います。
購入決定時、最初にサインした書類がわかりづらいフォーマットだったので、お支払い順に並べるか、レイアウトを工夫されたらいいのではと思いました。
他の資料はわかりやすかったです。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの仲介サービスにて不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
ご希望条件にピッタリな物件を、タイミング良くご紹介させていただいけ嬉しく思います。
また貴重なアドバイス、ご指摘もいただきありがとうございます。
今後の営業に生かさせていただきます。
誠実さが見受けられませんでした
誠実さが見受けられませんでした。
銀行さんとの確認打ち合わせなどが3日前に都合悪くなり、郵送での手続きになり、書類もわからないまま進むことになりました。
買主側でしたが、値下げ交渉も明らかに難しい価格を提案してきた割には「無理でした」と。
その理由も、偽りの理由でした。
契約時に売主さんから言われました。
わかる嘘はつかない方がいいと思います。
センターからの返答
この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご指摘いただきました点は改善し、今後の活動に活かしていきたいと思います。
よろしくお願い致します。