Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年5月9日

質問したが未だに回答がない

洗面室のお湯が現在も出ない。
これについては質問したが未だに回答がない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
弊社のサービスであるキャッシュレスサービスを利用した残金決済に向けての準備等、ご協力いただく場面が多くございましたが、Y様のご協力もあり、スムーズに取引を終えることができました。
また、ご質問いただきました件につきましては、ご回答が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、スピーディーなご対応を心がけてまいります。
今後も不動産で何かお困り事・ご相談がございましたら、お気軽に申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2021年5月20日

本当に感謝しています、パーフェクトです

担当者さんはとても信頼感があり、本当に感謝しています、パーフェクトです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産売却に際して、東急リバブルにご用命いただき、誠に有難うございました。
長期に渡る販売活動にお付き合いいただく形となりましたが、ご満足いただける結果になりましたこと、大変嬉しく思います。
不動産売買に関わらず、お困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

W様
W様 2017年8月31日

不安でした

今回の成立については他社Zの営業力による結果だと思います。
物件の買い主様への説明についてはリアクションや説明力の乏しさがこちらとしては不安でした。
準備書類等の連絡が中々いただけず、こちらから催促してようやく連絡がいただける結果でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様におかれましては、弊社他センターでもお取引をいただきました大切なユーザー様にもかかわらず、今回のお取引に関して、お客様からのご満足を得ることが出来ず大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘につきましては、真摯に受け止めさせていただき、すぐに改善してまいります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる