Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月6日

とても親切なご対応を頂いて、感謝しております

とても親切なご対応を頂いて、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産売却を弊社の仲介にお任せいただき、誠に有難うございました。
S様との出会いは別会社からのご紹介でしたが、無事ご成約に至り、非常に嬉しく思っております。
今後とも不動産に関するご質問やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月5日

担当者の方は親身に対応いただき大変満足です

担当者の方は親身に対応いただき大変満足です。
入居後のあんしんサポートのコールセンター対応で様々な部署にたらい回しになったので、もう少し横の連携をしていただきたいと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産売却を弊社の仲介にお任せいただき、誠に有難うございました。
売買だけではなく、リフォームのお手伝いなど、1から100まで携わることができ、非常に嬉しく思っております。
今後とも不動産に関するご質問やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
W様
W様 2023年1月20日

初期対応の早さは良かった

初期対応の早さは良かった。
売り主の都合もあったと思うが、持ち回り契約になる旨の連絡が急すぎた。
対面だと思い妻を欠勤させて同行させるつもりだったが、最初から持ち回りだとわかっていれば仕事を休ませる必要もなかった。
買い主担当と売り主担当を同一担当にするには、もう少し配慮があっても良いと思う。
どうしても売主側だと感じる点があった。
1番最初に自分で問い合わせしたので、売り買いどちらもリバブルさんになったが、1番最初の問い合わせをする際に、購入した土地に新築するハウスメーカーの不動産屋に連絡したほうが良かったのかも、と後に思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介にて土地をご購入頂き、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
配慮が行き届いておらず、ご要望に寄り添ったご対応ができていなかった事を深くお詫び申し上げます。
W様からのお言葉を真摯に受け止め、今後の営業活動を改善できるよう精一杯努めます。
これからも不動産についてお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルを何卒、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
D様
D様 2023年1月6日

担当者さんには、いろいろお世話になりました

担当者さんには、いろいろお世話になりました。
こちらの連絡のつく時間帯に連絡くださり、感謝しています。
また物件探しでは、他社Z社さんを紹介してくださり助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルへご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまで、D様とお母様のご協力があり、スムーズに進行することができました。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。

Y様
Y様 2022年7月18日

気持ち良く取引させていただけた

以前マンション購入の時に、東急リバブル様にお世話になった事がありました。
今回は違う物件の売却を考えていた時に、その時の取引を思い出してご相談する事に決めました。
私どもの売却の意向にそって、提案や説明を分かりやすくしていただいて、買い主様への引渡しまで、スピーディーに丁寧に進めていただきました。
前回と同じ印象で、担当者様のお陰で気持ち良く取引させていただけたと、感謝しております。
また機会がありましたら、東急リバブル様にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
大切なお住まいのお手伝いを微力ながらお手伝いでき、またお褒めのお言葉頂けたことを大変光栄でございます。
お忙しい中、内覧の日程調整やお引越しの手続き等ご協力頂けたおかげでスムーズにお取引を終えることができました。
頂いた言葉を励みにこれから精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
今後何かお困りのことがございましたら、ご気兼ねなくご連絡頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも、弊社を宜しくお願い致します。

お客様評価

5
U様
U様 2020年10月23日

良い取引が出来ました事、担当者様には大変感謝

私が担当者様と知り合ったのは約5年前、或る不動産取引で、Z銀行札幌支店でお会いした時でした。
私は不動産売り手で、担当者様は買手側のお客に付添っておりました。
取引時間は40分くらいで、担当者様と私の会話はほんの二、三分くらいでしたが、強く心に感じましたのは、不動産会社にこんな品のある方が居られるのか、との思いです。
すばらしい方と思います。
此の度の取引にこの強い印象を思い出し、担当者様の名刺を引き出し、貴社に電話を入れましたのがきっかけです。
良い取引が出来ました事、担当者様には大変感謝して居ります。
副センター長様にも大変お世話になりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

営業冥利につきるお褒めのお言葉をいただき、大変光栄です。
U様は、5年前に共同仲介した業者様のお客様でございました。
ご依頼の物件は、事業用の土地でしたが、当社にご依頼いただき、売買契約から残金・決済・お引渡しに至るまで、スムーズに進めることができました。
このたびは、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2020年8月7日

大変満足のいく取引ができたと思っています

とても親身になって色々と相談にのっていただき、大変満足のいく取引ができたと思っています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
K様のお役に立てたこと、非常に嬉しく思います。
今度是非、猫ちゃんたちにお会いしたいので、ご訪問させていただきます。
何かご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。
これからも東急リバブルを宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2019年11月19日

とても丁寧に説明して頂きました

とても丁寧に説明して頂きました。
また何かありました際には宜しくお願いをしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は東急リバブル琴似センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様のご協力もあり、スムーズに契約、決済へ進められました。
また不動産のことで何かございましたら是非リバブルにご相談をお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2019年6月19日

遠方にいて、今回の取引において、大変助かりました

遠方にいて、今回の取引において、大変助かりました!!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引を弊社にお任せ頂きまして、誠に有難う御座いました。
遠方にいる中でのやり取りはご不便をお掛けする場面も多々あったかと思いますが、助かりましたという一言を頂けて大変嬉しく思います。
今後も何か不動産のことについてお困りのことやお知り合いの方でもお困りの方がいた時には遠慮なくご相談頂ければと思います。

お客様評価

5
I様
I様 2019年6月7日

担当者は、友人と思われる言葉遣いで気持ちよかった

測量の事でいやな思いをしたので、もう少し説明がほしかった。
担当者は、友人と思われる言葉遣いで気持ちよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引をさせて頂きましてありがとうございました。
売買契約からお引き渡しまで時間があり、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
お孫様の玩具ありがとうございます。子供が大変喜んでおりました。
大事に使わせていただきます。
来年、確定申告がございますので、お引越し先の近くの東急リバブルで税務相談をご予約ください。
I様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる