売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
細やかなサービスをして頂きとても良かった
査定から契約まで満足がいく価格、また引き渡しまで、そして引き渡し後も、細やかなサービスをして頂きとても良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
共有者様が合計5名いらっしゃることで、O様には多数の書類や契約に向けての準備をしていただきました。
O様のご協力あっての今回の契約でございます。
また、お困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
他社さんとの比較の金額を教えて欲しかった
この度はお世話になり、ありがとうございました。
今回は他社様に見積は取ってませんでしたが、もう少し他社さんとの比較の金額を教えて欲しかったです。
またなにかあれば担当者様に頼もうと思いました。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
不可分一体の案件で時間はかかりましたがT様のご協力がございましたので無事にお取引を終える事ができた事を感謝しております。
また、不動産でお困りな事がございましたら何なりと私までお申し付け下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。
引き続き何卒、宜しくお願い致します。
迅速に対応頂きました
迅速に対応頂きました。
センターからの返答
K様、この度は阿倍野センターをご利用いただき、誠にありがとうごいました。
いろんな条件があり、難しいお取引ではございましたが、K様にご協力をいただき無事にお取引を終える事ができました。
本当にありがとうございました。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。
スムーズに取引できた
レスポンスが速くスムーズに取引できた。
センターからの返答
この度は当社を通じて不動産の購入をして頂き誠にありがとうございました。
今回スムーズに取引が出来たのもK様が内覧当日即決で物件を決められたことだと思います。
申し込み後かなりの問い合わせを頂きましたのであの場で決めて頂けてなければこの結果にはなってなかったと思います。
また、不動産の購入・売却・リフォーム等なんでも不動産でお困りごとがあればお声かけくださいませ。
これからも宜しくお願い致します。
安心して取引することができました
全てに満足しています。
担当者とお会いしてこの人なら任せられると強く感じ、安心して取引することができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠に有難うございました。
お褒めの言葉を頂き嬉しく思います。
お客様のご事情に合わせた最適なご提案ができるよう引き続き精進して参ります。
引き続き何か不動産のことでお困りごと等ございましたらお気軽に申し付けくださいませ。
こちらの希望通りに進めて頂き大変満足しております
こちらの希望通りに進めて頂き、大変満足しております。
センターからの返答
T様、この度は「東急リバブル」をご利用いただきまして、ありがとうございました。
今回は売却の条件が色々ありましたが、良い買主様を見つけることができ、無事に決済まで完了することができ嬉しく思っております。
T様にも、賃借人の退去など色々ご協力いただきましてありがとうございました。
今後とも不動産のことで何かございましたら「東急リバブル」をご利用いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
顧客ファーストな対応で非常に熱心な方です
担当者さんは顧客ファーストな対応で非常に熱心な方です。
この仕事が好きなのだと感じました。
なかなか、ここまで熱心に働く方は貴重だと思います。
僭越ながら、貴社において大切にすべき社員だと私は思います。
強いて言えば、説明や提案をもっと丁寧にしたらより良いです。
しかしながら、私が問い合わせをした時期は繁忙期だったこともあり、時間を作るのは大変だったと思います。
センターからの返答
この度は、なかもずセンターをご利用頂きありがとうございました。
M様ご夫婦の新居のご購入をお手伝いができたことを非常に嬉しく思っております。
M様ご夫婦とのご内覧は私にとって毎回楽しい時間でした。
嬉しいコメント、貴重なアドバイスありがとうございました。
今後の営業活動に活かしていきます。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
ご連絡お待ちしております。
とても前向きに親身になって頂き、深謝します
とても前向きに親身になって頂き、深謝します。
センターからの返答
この度は当社を通じてお取引いただき、誠にありがとうございました。
M様の大切な不動産のご売却をお手伝いすることができ、大変光栄でございました。
また、M様にも柔軟かつ迅速にご対応いただきましたので、スムーズにお取引を完了することが出来ました。
また何かお困り事等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
物件購入の担当者の対応は満足のいくものであった
関西の物件購入の担当者の対応は満足のいくものであったが、関東の物件売却担当者は信じられないくらい無責任で、対応も遅かった。
センターからの返答
N様、この度は当社を通じて不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
お住替えに伴い、ご購入・ご売却を当社にてお手伝いをさせていただきましたが、ご売却面でN様のご期待にお応えすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
N様にご指摘いただいた点につきましては、関東の担当者へも報告の上、今後の営業活動へ努めたいと思います。
また何かお困り事等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
とても満足しています
担当者には、最初から最後まで真摯な対応と接客をしてもらい、とても満足しています。
東急リバブルという大きな看板をしょっている為、言葉一つ一つに責任感を感じ、疑う事なく自宅を売却し新居を購入する事ができ、とても満足しています。
東急リバブルには引越し代金割引サービスがありましたが、実際その割引はリバブルで契約しなくても引越し会社独自のサービスで適応してくれます。
「◯◯%引き」ではなく、契約料金から「◯◯%返金」とかなら、リバブルと契約するメリットがグッと上がるかなと思いました。
センターからの返答
F様、この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
F様とはご自宅の売却から新居のご購入まで大変お世話になりました。
たくさんのお褒めのお言葉を頂き大変、恐縮でございます。
ご自宅の売却からご新居のご購入まで約3ヵ月で行えたのはF様のご協力があってのことだと思っております。
本当にありがとうございました。
引越し代金割引サービスについて貴重なご意見ありがとうございます。
F様の大切なお声は今後、社内で検討させて頂きます。
今後も何かご相談がございましたら、お声がけ下さい。
親族、友人などなんでも結構です。
これからも末永く宜しくお願い致します。