Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
S様
S様 2023年9月17日

素早く対応しようとする姿勢に好感が持てた

業務経験の浅い方であったので知識が十分でない点は否めなかったが、上司が適宜フォローしていたためそれほど問題はなかった。
誠意を持って素早く対応しようとする姿勢に好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご縁を頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお言葉を頂き、深く感謝申し上げます。
お客様がスムーズに書類準備等を行って頂いた結果、無事お引き渡しまで迎えることができました。
また、何かご相談事がございましたらお気軽にお申しつけください。
S様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月11日

売却をスムーズに進めることが出来た

わかりやすく説明して頂き、売却をスムーズに進めることが出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
多大なご協力により、無事に取引を完了することができました。
改めて心より御礼申し上げます。
今後も何か不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年12月19日

初めての対応であった

初めての対応であったため、他社との比較等の回答は難しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様が室内を大変丁寧にお使いであったため、スムーズにご契約まで進むことが出来ました。
新居でのさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2022年12月11日

安心して売却をお願いすることができました

売却物件のマンション管理会社が東急グループ会社ということもあり、御社経由で売却した際の特典で諸費用を抑えられ、手続きも早く大変良かったです。
担当営業の方には、売却物件の問い合わせの有無など詳細な報告書を毎週提示していただき、安心して売却をお願いすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、丁寧なアンケートまでいただき、深く感謝申し上げます。
M様のご協力もあってスムーズなお取引をすることが出来ました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2022年8月8日

不安なことは一つもありませんでした

良い点のみで悪い点はありませんでした。
担当が体調不良時も、責任者やサポートスタッフとの連携もスムーズであり、不安なことは一つもありませんでした。
今回売買取引をお願いするにあたり、問い合わせから引き渡しまで約2年とロングランになりましたが、他社からの資料やヒアリング、選定業者との面談を行った結果、提案力・資料・会社のサポート力、担当者の接客対応含め、総合的に判断しお願いすることにしました。
今後も御社の飛躍を祈念しております。
大変お世話になり、ありがとうございました。
もちろん、今後も何かあれば担当者指名でお願いしたいと思います。
追伸
サポートスタッフも一生懸命対応いただきました。
今後、先輩に追いつき追い越せで頑張っていかれることと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度は弊社にご縁を頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
お引渡し迄は長期間のお時間を要しましたが、それまでの期間もN様の非常にご丁寧な対応に感謝しております。
こちらの都合でスケジュール等のご変更にもご対応頂きまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中と存じますが、今後も何かご縁ございました際は頂戴出来ますと幸甚です。
今後とも末永くお付き合い頂けます様何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2022年8月6日

申し分無く大変御世話になりました

ご担当者の態度知識スピード等、申し分無く大変御世話になりました。
戸惑ったのは、売買代金の入金から名義変更迄の流れが新しいやり方なのでしょうけど、効率に傾いていて「ん?」 という感じがしました。
会社を120%信頼してる前提のやり方に思えます。
お取引を全体的に見た時、非常によくやって頂いたと感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、F様のお住替えのお役にたてたようで、大変光栄でございます。
弊社キャッシュレスサービスに関して、お客様にもっと分かりやすく説明できるよう尽力致します。
また、お手伝いできることがありましたら、ぜひ、お声掛けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2022年3月28日

丁寧にご対応いただいたものと感じております

スピーディなお取引でしたが、ご担当者様には丁寧にご対応いただいたものと感じております。
リバブル様に売主としてお願いする機会がありましたら、ぜひ担当者様にまたお願いしたいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はY様のご自宅のご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後何かご要望等ございましたら、いつでもお声掛けくださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2022年3月9日

ご対応に感謝しています

担当者様の丁寧な説明、ご対応に感謝しています。
無事に決済まで終わらせて頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
併せてアンケートにご回答して頂き、大変嬉しく感じております。
M様のご自宅の売却を、微力ながらお手伝いさせて頂き、また、お役に立てたこと大変光栄でございます。
今後ともご愛顧頂けるよう、迅速かつ的確な対応はもちろんのこと、M様の期待を超えていけるような接客を目指して日々精進して参ります。
何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2021年5月31日

担当者さんは説明が分かりやすく、対応も迅速でした

担当者さんは説明が分かりやすく、対応も迅速でした。
次回、売却する時はお願いしたいと思ってます。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご意見をいただき誠にありがとうございます。
T様の売却をお手伝いできたことを大変嬉しく思います。
これを励みに、今後ともお客様に喜んでいただけるよう精進してまいります。
また、何かございましたらお声をかけていただけると幸いです。

お客様評価

5
M様
M様 2020年6月11日

慣れない事ばかりで、ありがとうございました

最初に説明された時に、こちらの質問にきちんと応えていただき、話していて家族の話として、親しみやすい印象をうけ、子供と話して決めました。
慣れない事ばかりで、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
M様とは、電話でのやりとりが多かったですがいつも快くお電話でお話しさせていただき、また、ご契約時もご自宅で犬の話をしたり等楽しい時間をありがとうございました。
今後、不動産で何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる