Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月5日

話しやすさがイチバン良かった

初めての購入で、何もわからないままお世話になりました。
心配や不安ばかりでしたが、都度丁寧に対応下さり安心しました。
また、何より話しやすさがイチバン良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご選定頂き有難うございました。
また、案内時や契約・決済といつも明るく楽しくお話下さり、非常に私も感謝しております。
今後も不明点等あればいつでもご連絡お待ちしております。

お客様評価

5
N様
N様 2023年10月29日

ちょうど良い距離感でした

接客や対応がしつこくなくさっぱりとしており、私達にはちょうど良い距離感でした。
今回のような競売は少ないケースと伺っていたので手探りになるところもあったかと思いますが、適宜アドバイスを頂きとても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を選んで頂いて有難うございました。
また、今回は競売ということもあり、買主様にも色々とご迷惑をおかけした点もありましたが、すぐ対応して頂き本当に感謝しております。
今後も何かありましたらいつでもご連絡お待ちしております。

お客様評価

5
U様
U様 2023年10月29日

販売もあればお願いしたいと思っていたらそうなった

購入の時にお世話になって、販売もあればお願いしたいと思っていたら、そうなりました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は再度当社へご相談いただき誠にありがとうございました。
ご購入の方で私にご依頼いただいてから約3年が経ちましたが、またご売却の方でもご依頼いただけたことは大変嬉しく思います。
ご購入の際にもでしたが、今回もU様の決断力には驚かされました。
また、遠方にお住まいされているにも関わらず、こちらからご協力をお願いしたことに対してはいつも迅速にご対応いただきありがとうございました。
遠方に行かれて少し寂しい気持ちはありますが、また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

1
H様
H様 2023年10月20日

手順、書類及び営業態度はいい

法的及び社内規定された手順、書類及び営業態度はいいが、東急リバブル売主の物件は、東急の商品!
照明が取りつけられない欠カン。
朝起きたら照明のカバーがはずれていた欠カン。
温水器の開通のし方がわからない。
メールBOXのNo.教えてもらってなかった。
宅配BOXの暗証番号は、管理人に教えてもらった。
こんなの、他社と比較する問題か?
これは一営業マンの話じゃなく、東急の営業姿勢ではないか?

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社所有の販売物件をご購入していただきありがとうございました。
今回のお取引についてご指摘をいただきありがとうございました。
一つ一つがとても重要なことであり二度と同じ過ちを繰り返さないよう努力してまいります。
また、H様にはたいへんご迷惑をおかけして、深く反省しております。申し訳ありませんでした。

お客様評価

5
H様
H様 2023年8月21日

迅速な対応を心がけていただいた

迅速な対応を心がけていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご選定頂き有難うございました。
また、空室で物件とご自宅も遠い中都度都度対応して頂き誠に感謝しております。
今後とも不明点等あればいつでもご連絡お待ちしております。

お客様評価

5
N様
N様 2023年8月20日

対応が早く、とても丁寧でした

対応が早く、とても丁寧でした。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に関して弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
N様におかれましては、お買換えに伴い、ご購入とご売却のお手続きがあり、大変だったかと思います。
N様のご協力もあり、安全かつスムーズにお取引を行えることができまして、ありがとうございました。
今後とも弊社を宜しくお願い致します。

D様
D様 2023年8月8日

一生懸命に対応いただきとても感謝しています

非常に一生懸命に対応いただき、とても感謝しています。
初めての不動産購入が貴社で、本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を通じてお取引いただき、誠にありがとうございました。
当社で良かったというお言葉をいただけた事、大変光栄でございます。
また何かお困り事等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年8月6日

とても親身になって頂いた

とても親身になって頂き、思っていた以上の取引ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
また弊社にお任せ頂き、ありがとうございました。
Y様のお役に立てたようで、担当として非常に嬉しく思います。
また何かお困りの際には、お気軽にご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月5日

書類の手渡しに対応いただけた

自宅まで来ていただいて、書類の手渡しに対応いただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様におかれましては、共有者様のお手続きもありましたが、ご連絡等スピーディーに行って頂き、問題なくお取引ができました。
引き続き、不動産に関してお困りな等ございましたら、些細なことでもご遠慮なくご相談いただければ幸いです。
今度とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2023年8月5日

分からない事はすぐに教えて頂きました

今回、売却を担当して頂きありがとうございました。
とてもスムーズに取引き出来ました。
分からない事はすぐに教えて頂きましたし、私が忘れている事はその都度ご連絡頂き、安心して売却出来たと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
スムーズにご売却をすることが出来、ホッとしております。
また、お住み替え先も当社をご利用いただき、購入と売却のスケジュールが余裕を持ってスケジュールを立てることが出来ました。
ありがとうございます。
遠方にはなりますが、不動産に関して、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

次へ
10 / 125件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる