Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2023年10月30日

気兼ね無く相談できました

気兼ね無く相談できました。
不安なこともきちんと答えて、調べて頂きました!
安心して相談できます!
引き渡しの際にも見てもらい、嬉しかったです。
これからも何かあれば相談したい担当者ですね!
高い物件ばかりと思っていたんですがそうでもなくって、自分にあった無理のないところをさがしてもらいました。
気兼ねなく聞いてもらえて良かったです。
あとから思ったのは、引っ越し時期の時には引越業者さんの紹介はなかったかもですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
A様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
契約からお引渡しリフォーム完成までの間もA様にお手数をお掛けする事がありましたがご協力いただき誠にありがとうございました。
A様に喜んでいただいて私も非常に嬉しく思います。
引越し業者様の件、ご指摘いただきありがとうございます。
今後の営業活動の参考にさせていただきます。
またお困りの事等がありましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いします。

お客様評価

4
B様
B様 2023年10月28日

来訪してまで対応して下さり大変好感が持てました

遠方でのやり取りでしたが、来訪してまで対応して下さり大変好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
関東のお住み替え先でもお元気でお過ごしになられることをお祈りしております。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

4
O様
O様 2023年10月20日

報告・連絡・相談がスムーズでした

LINEでのやり取りで、報告・連絡・相談がスムーズでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
O様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

K様
K様 2023年9月18日

終始丁寧であり、レスポンスも早い印象を受けました

担当者様について、対応が終始丁寧であり、レスポンスも早い印象を受けました。
鍵渡し日の前倒しにもご対応いただき、大変助かりました。
また、上司の方のサポートも手厚く、取引中は常に安心感がありました。
取引を通じて、特に不満な点はありません。
今後、また機会があればご相談させていただきたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引下さいまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところアンケートにご回答頂きましてありがとうございます。
これからの新居でのご多幸を心よりお祈りしております。
また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年9月18日

即打ち返して来てくれるので、安心感がありました

連絡の頻度、内容含めて即打ち返して来てくれるので、安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
Y様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

H様
H様 2023年9月18日

スピード感を持って対応してもらえた

スピード感を持って対応してもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社仲介をご利用いただきまして誠に有難うございます。
当社のキャッシュレスサービスを利用し、スムーズにお取引ができて私も大変嬉しく思います。
今後とも不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談下さい。
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月3日

引き渡しまでスムーズにしていただいた

担当者様には連絡させていただいた当初から引き渡しまでスムーズにしていただき、本当に感謝しております。
悪い点や他社との比較は特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、当社を通じてお住み替え先をご購入頂きましてありがとうございました。
無事にお取引が終わり、お引越しも済んだことに安心致しました。
これから以前のご自宅のご売却に注力させて頂きます。
当社では、お住み替えに関して、「先に購入したほうが良いのか」「売却したほうが良いのか」等のお住み替えのご相談を無料で承っております。
「現在の家が広い・狭い」「現在の家が古い・・・」等様々なお悩みに対してご提案させて頂きます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月2日

関わったスタッフの皆さまが総じて誠実であった

関わって頂いたスタッフの皆さまが総じて誠実であったことに加えて、担当者さまから常に迅速且つこちらの考えが至らない事柄に関して、早めの情報提供や指南等を頂けたことに対して大変満足しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
微力ながら、S様のご購入のお手伝いができ大変嬉しく思っております。
海外在住ということもあり、イレギュラーなことも多かったですが、住宅ローンの手続きも迅速にご協力頂き、大変感謝しております。
また何かございましたら、お気軽ににお声がけいただければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月22日

知り合いにも貴社を薦める機会があれば良いなと思う

今回は大変お世話になりました。
不動産売却が初めての私たちにも、分かりやすくアドバイス頂きました。
初めはリフォームをした自宅を個人の方に購入して貰うのが希望で、叶わなかったのが残念と思っておりましたが、3ケ月で結果を出して貰えた事が気持ちも早く楽になり良かったと思っております。
また何か相談事があれば、よろしくお願いします。
そして、知り合いにも貴社を薦める機会があれば良いなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
K様には、いつも迅速にご対応いただいたことで、お取引をスムーズに進めることができました。
今後も何かご相談事項がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも末永くお付き合いいただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
S様
S様 2023年8月12日

困っております

引渡し日に初めて物件内を確認しましたが、ご担当者様はすぐに帰られてしまい、物件には押し入れの棚が破壊されたあとや閉まらないドアがありました。
ご連絡をさせていただきましたが、売主様に修理していただくことは出来ないのでしょうか?
困っております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、不快なおもいをさせてしまい、大変失礼いたしました。
売主様に確認させて頂き、ご連絡させて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 224件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる