Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月9日

上手くやりくりしてくれて助かりました

今回、売却から購入までお世話になりましたが、同じ担当者が上手くやりくりしてくれて助かりました。
あと、返信が早くて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答誠にありがとうございます。
お買換えで当社のシステムを利用いただきありがとうございます。
必要書類含めてスピード感のご協力いただきとても助かりました。
今後もお困りごとがございましたらご遠慮なくお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月8日

こちらの都合も聞き入れていただき大変助かりました

全てにおいて、迅速にご対応いただきました。
特に、引き渡し日程についてはこちらの都合も聞き入れていただき、大変助かりました。
他社様との比較ですが、一言で言うと熱意を感じました。
おかげさまで無事にお取引させていただくことができました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答誠にありがとうございます。
他社様と検討しており簡単に決断できるものではないかと思いますが当社にお任せいただきありがとうございました。
お取引が無事に終えられたのも、ご協力あってのものだと感じております。
今後もお困りごとがございましたらご遠慮なくお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年5月7日

丁寧で気持ちの良い対応をして頂きました

ここ5年ほど物件探しをしてきた中で、沢山の不動産関係の方々とお会いする機会がありましたが、圧倒的に御社の対応が一番良かったと感じております。
ご担当者Aさんのみならず、センター長さんや担当者Bさんなどご縁のあった方々全員清潔感があり、言葉遣いや接客態度が丁寧で気持ちの良い対応をして頂きました。
また、内見日など、お会いする日の前日にリマインドメールを頂けたり、メールの中の重要事項は色を付けて見やすくして頂いたりと、様々な配慮をして下さった事が理解のしやすさや不安の解消などに繋がりました。
社員の皆様個々人の能力が高い事のみならず、会社としての教育体制が整っている事にも驚かされました。
今後もご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
K様のご家族のお手伝いができ、大変嬉しく思っております。
また、お褒めの言葉をいただき光栄です。
今後もお客様の想いに違わぬよう尽力していきたいと思います。
K様ご家族のこれからの新生活拠点として、より華やかで素敵な空間になりますよう心よりお祈り申し上げます。
不動産のことについて分からないことがございましたら、今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年4月26日

わからない事は全て教えてくれた

身だしなみもきちんとしていて、わからない事は全て教えてくれたのでとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
K様ご夫婦のお住まい探しのお手伝いができ、大変嬉しく思っております。
K様お二人のご協力があったため、お手続きがスムーズに進み、売主様もお喜びになられていらっしゃいました。
新たなお住まいでの新生活をお楽しみください。
またなにかございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも、弊社をご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年4月21日

いい買主さんを見つけていただきました

最初お願いしてすぐに買主さんをご紹介していただきましたが、金額が希望より低かったので、担当者さんに再度探していただいて、いい買主さんを見つけていただきました。
満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
多大なご協力やサポートがあったからこそ無事ご成約に結びつけることができました。
また、素敵な買主様をお探しすることができ非常に嬉しく思います。
これからもご期待に応えられるよう尽力して参ります。
ぜひ、新たなお住まいでの新生活をお楽しみくださいませ。
またご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

4
O様
O様 2023年4月11日

素早く的確なアドバイスありがとうございました

担当者様、いつも素早く的確なアドバイスありがとうございました。
無事に契約が成立し決済が終了しました事、大変に感謝しております。
譲渡所得税の事も教えていただきました。
ただ、東急の安心仲介保障などのサービスを受けることが出来なかった事が残念でした。
また、なかなか売れず販売金額を下げていくのが悲しかったです。
紹介して頂いた税理相談は問題解決には繋がらず、「税務署に行って聞いてください」という様なものでした。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、弊社に大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
慣れない不動産売却で、分からないことやご不安な点も多くあったかと存じます。
そんな中で、私のご提案を聞いてくださり感謝しております。
弊社のサービスを十分にご活用いただくことができなかったこと、申し訳ございません。
また不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、弊社をご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年3月10日

誠実な態度でやっていけば必ずお客様は満足しますね

担当者さんだったから買ってしまった!
これからも誠実な態度でやっていけば、必ずお客様は満足しますね。
あと愛社精神がある方だと雑談中感じました。
とても大事なことですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
内見当初と予定が違かったかと思いますがお手伝いができ、大変嬉しく思っております。
また不動産についてお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡ください。
当社も近くにございますので、いつでもお気軽にお立ち寄りください。
今後とも弊社をご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
I様
I様 2023年3月10日

オンシーズンに売れなかった

最初の担当者の対応が悪く、海沿いの物件なのに、6月から9月までのオンシーズンに売れなかった。
担当者を変えてもらい、価格を●●●万円も下げ、2月に成約し3月に売却となった。

東急リバブル

センターからの返答

当初のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後に活かして参ります。

お客様評価

5
M様
M様 2023年3月7日

満足のいく買い物ができました

結論、担当者さんに対応いただいて本当に良かったと思っています。
逗子周辺含めて不動産売買を検討している知人・友人に紹介したいと考えています。
良かった点としては、知識が不足しているこちらの五月雨式の質問メールをいつも迅速に返信対応してくださり、いつも電話で補足説明もしてくださいました。
人生において非常に大事かつ高額な買い物だからこそ、いつも以上に気になることが出てきましたが、担当者さんのフォローによって、夫婦ともに満足のいく買い物ができました。
本当にありがとうございます!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
M様のご家族のお手伝いができ、大変嬉しく思っております。
初めての内覧日はリフォーム真っただ中で、売買契約が終わり、待ちに待ったリフォーム完成後引渡し前内見会の際のご夫婦お2人のリアクションが忘れられません。
とてもお喜びになられていた姿を見てこちらも嬉しく、「この仕事をしていてよかったなぁ」と改めて感じることができました。
M様ご家族のこれからの新生活拠点として、より華やかで素敵な空間になりますよう心よりお祈り申し上げます。
弊社と近くなりましたので、今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
G様
G様 2023年3月1日

リバブルさんにお願いして良かったと思います

なかなか売却しにくい物件であったと思いますが、親身になっていろいろと考えて下さりありがとうございました。
売却できた時は大変ホッと致しました。
二件続けての物件売却でしたが、リバブルさんにお願いして良かったと思います。
又、機会がございましたら宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度、4月から逗子センターの新規オープンし、担当が変わりご不安もあったかと思いますが最後までお手伝いができ嬉しく思います。
売却までお時間がかかってしまっておりますが、ご契約、ご決済が同日で書類等もご準備も迅速に対応いただきありがとうございました。
またご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

次へ
10 / 54件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる