売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
都度きちんと答えていただき有り難かった
担当者さんには、数ヶ月大変お世話になりました。
気になる点や心配な事など色々と相談させてもらいましたが、その都度きちんと答えていただき有り難かったです。
不安が大きかったのですが、無事に終える事ができました。
色々とありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
不動産の購入というものは人生の中で何度もご経験されない大きなお買い物でございますので、少しでもご不安を軽くできたのであればよかったです。
今後もお住まいになりながらご不安な点が出てきた際には、いつでもご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
情報提供も多く安心して任せられる
マンションの売却は初めてだったのですが、近隣相場や近隣の売買状況など情報提供も多く、安心して任せられると思いました。
ただ担当者が途中で変更になった時は、最初の担当者がとても良くしてくれていたので後任者はどうだろうと不安に思いましたが、引き継ぎもしっかりされていたので安心しました。
私の場合は御二人とも良い方だったので良かったですが、担当者が途中で代わるのはどうかと思いました。
センターからの返答
A様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また人事異動により、担当者の変更がありご心配をおかけいたしましたが、ご満足いただける仕事ができて良かったです。
引き続き何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。
誠実な対応をしてくれてました
若い方でしたが、結果的には良かったかなと思っています。
解らないことは解らないと正直に話して会社に聞いてくれたり、誠実な対応をしてくれてました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
N様からのご質問に対する回答に時間がかかってしまうことがほとんどだったと思うのですが、急かすことなく回答をお待ちいただき、業務についても快くご協力いただいたお陰様で、無事にお取引をすることができました。
これから新生活となり大変お忙しいかと存じますが、お体等ご自愛下さいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。
ストレスなく手続きできた
家族の状況や考えていることに即した対応をしてくれて、ストレスなく手続きできた。
センターからの返答
この度は東急リバブル売主物件をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
今後も不動産取引等ございましたら是非弊社をご用命ください。
的確な査定金額にも誠意を感じました
査定依頼してからの時間も長く査定の金額にも幅があった他社に比べて、東急リバブルの担当者は連絡が早くて的確な査定金額にも誠意を感じました。
事情があっても親切に対応して下さり、契約の最後まで親切なお心遣いに感謝しています。
センターからの返答
いつもお世話になっております。
この度は、弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
年内に売却したいというご希望期日の中、無事早期売却することができ、私としても喜ばしい気持ちで一杯です。
お忙しいところ合間を縫って資料のご提出や、銀行へのご連絡等ご協力くださり有難うございました。
今後も何かご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。
コミュニケーションも大変満足しています
買い主さんとのコミュニケーションも大変満足しています。
センターからの返答
Y様、この度は当社をご利用いただきました誠にありがとうございました。
ご満足いただくお手伝いができ良かったです。
また不動産に関するお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。
粘り強く前向きに明るくご対応下さいました
不用品回収会社をご紹介下さり、自分で探す手間が省けて大変助かりました。
今回、相続した物件の売却である上に、現地に行ける時間が限られており、更に、日々慌ただしくしておりますので、若干の行き違いもありましたが、粘り強く前向きに明るくご対応下さいました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
遠方にお住まいの売却活動となりましたが、多大なご協力もあり良い売却のお取引が出来たと感じております。
また、何か不動産の事でお困りになりましたら東急リバブルへお気兼ねなくお声がけ下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。
レスポンスがよく良心的に対応してくれる
担当者はとにかくレスポンスがよく、良心的に対応してくれる。
センターからの返答
K様、この度は大切なご資産の買換えを私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
コメント頂きましたレスポンスの良さは私も意識している点ですので、お褒め頂きまして嬉しく思います。
引き続き、K様のお力になれるように尽力してまいります。
何卒、よろしくお願い致します。
非常に好感が持てる対応でした
内覧の時の対応は他社とは全く違って、非常に好感が持てる対応でした。
悪かった点は特に見当たりません。
担当の方に感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
微力ながらお手伝いできまたI様のお役にたてた事を大変光栄に思っております。
また、私の接客に関し好感をお持ち頂いたとのお言葉を頂き大変嬉しく思っております。
今後、お困りの事など御座いましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。