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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2023年10月29日

ちょうど良い距離感でした

接客や対応がしつこくなくさっぱりとしており、私達にはちょうど良い距離感でした。
今回のような競売は少ないケースと伺っていたので手探りになるところもあったかと思いますが、適宜アドバイスを頂きとても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を選んで頂いて有難うございました。
また、今回は競売ということもあり、買主様にも色々とご迷惑をおかけした点もありましたが、すぐ対応して頂き本当に感謝しております。
今後も何かありましたらいつでもご連絡お待ちしております。

お客様評価

5
U様
U様 2023年10月29日

販売もあればお願いしたいと思っていたらそうなった

購入の時にお世話になって、販売もあればお願いしたいと思っていたら、そうなりました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は再度当社へご相談いただき誠にありがとうございました。
ご購入の方で私にご依頼いただいてから約3年が経ちましたが、またご売却の方でもご依頼いただけたことは大変嬉しく思います。
ご購入の際にもでしたが、今回もU様の決断力には驚かされました。
また、遠方にお住まいされているにも関わらず、こちらからご協力をお願いしたことに対してはいつも迅速にご対応いただきありがとうございました。
遠方に行かれて少し寂しい気持ちはありますが、また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2023年8月5日

分からない事はすぐに教えて頂きました

今回、売却を担当して頂きありがとうございました。
とてもスムーズに取引き出来ました。
分からない事はすぐに教えて頂きましたし、私が忘れている事はその都度ご連絡頂き、安心して売却出来たと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
スムーズにご売却をすることが出来、ホッとしております。
また、お住み替え先も当社をご利用いただき、購入と売却のスケジュールが余裕を持ってスケジュールを立てることが出来ました。
ありがとうございます。
遠方にはなりますが、不動産に関して、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

4
F様
F様 2023年5月27日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入頂き、ありがとうございました。
無事にお引渡しが出来て、ホッとしております。
もうすぐ、お引越しかと思いますが、お体には気を付けてください。
今後、購入・売却に限らず、不動産に関するリフォームや相続など、ご不明な点は何でもご相談ください。
いつでもお待ちしております。

お客様評価

5
U様
U様 2023年4月10日

丁寧に対応をしてくれた事に感謝しています

初めて来店をしてから親切にこちらの話しをゆっくりと聞いてくれて、相談のしやすい中で一つ一つ丁寧に対応をしてくれた事に感謝しています。
希望に沿った売買代金と決済日の運びで、全て満足しております。
本当にありがとうございました。
今回売買に携った方々の印象もすごく良くて、主人の病気の事まで心配していただきありがとうございました。
前向きに新しい生活をスタートさせていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、コメント頂き有難うございました。
また、新しい住み替え先もいい所が見つかったとお聞きして安心しました。
今後も、ご自宅の事で不安な事やお困りごとがあればいつでもご連絡をお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2023年4月5日

私の希望も取り入れて対応して頂きました

軽い気持で相談に行ったのですが、気軽に対応して頂き、私の希望も取り入れて対応して頂きました。
他社とは相談していません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご選定頂き有難うございました。
今回投資用ということで、色々お悩みの部分も大きかったと思いますが、必要書類等をすぐ動いて頂き本当に感謝しております。
今後とも、何かありましたら是非とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年2月3日

我が事のように親身に相談にのって下さいました

今回売却したマンションを購入した頃から、東急リバブルさんにお世話になっております。
購入時の担当者と売却時の担当者は別の方ですが、前担当者の頃からこちらの無理な要望に対して嫌な顔ひとつせず、まるで我が事のように親身に相談にのって下さいました。
担当の方はまだまだお若いですが、これから更に素晴らしい営業をされるだろうという期待と願いを込めて、この文章を書かせていただきました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂き有難う御座います。
売却にお時間がかかってしまいましたが、何度もご来店頂き、契約・決済のために準備をして頂き誠に感謝しております。
またいつの日か、不動産でお困りごとが御座いましたらいつでもご連絡お待ちしておりますので、今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

お客様評価

1
U様
U様 2023年1月31日

後味が悪いです

私はローンのない3LDKのマンションを財産分与としてもらいました。
自分の老後を考えて、資産価値が下がらない、少し手狭になっても維持費のなるべくかからない物件を探していました。
今の物件は立地は申し分ないです。
問題は営業の担当者も銀行もローン控除有りの前提で話しをすすめ、団信以外に8大疾病の保険にもはいりました。
でも、購入した物件は48㎡で中古ということもありローン控除の対象物件ではないと税務署に指摘されました。
営業としてあってはならない・・・不動産屋にだまされた気分です。
それに、ローン控除が受けられないことがわかっていれば、金利が+0.3%になるため8大疾病の保険にははいらなかったと思います。
最初から正直不信感はあり、それを打消し友人に相談したり・・・引越2~3日前に、やっと引越業者が決まってあわただしく荷づくりするハメになったり、コミュニケーションがとれていなかったように思います。
別にローンがなかったのでいそがなくてもよかったのかな、とか色々思って後味が悪いです。
ローン控除がないのなら価格も●●万下げず、ねばればよかったと思ったりします。
資金計画がくるった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、住み換えのお取引をしていただき有難うございました。
また、忌諱のないご意見を賜りました事に重ねて感謝申し上げます。
ご説明に関して誤解があったと思いますが、お客様に寄り添ったご納得いただけるご案内ができていなかったと猛省しております。
頂戴いたしましたご指摘をしっかりと受け止め、日々精進して参りますので、今後も不動産に関するご不明点等ございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。

お客様評価

5
A様
A様 2023年1月21日

的確に対応いただけて満足です

丁寧に的確に対応いただけて満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、アンケートのご回答有難う御座います。
お仕事がお忙しい中、住宅ローン対応、火災保険対応とすぐすぐの対応有難うございました。
また、決済時の持ち物等もすぐきちんと事前に準備して頂き感謝しております。
またご実家のご売却もあるかと思いますがしっかり対応していきますので今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2022年11月27日

対応が早くて助かりました

いろいろと対応が早くて助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社におきまして不動産購入のお取引をさせて頂き誠にありがとうございました。
T様におかれましても、ご多忙の中、不動産のお手続きをスムーズに行って頂き、お取引を無事に終えられたことに感謝いたします。
また、不動産に関してお困りのことがあればご相談くださいませ。

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