売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
コミュニケーションがよかった
良かった点
コミュニケーションがよかった。
定期的なリマインドや即レス。
ご対応頂いた担当者さんは実直な方という印象で、こちらからの質問に対しても変に“お客様お客様”という感じではなく、フラットな目線で意見を頂いたりできたため、初めての不動産購入だったが、変に気負わず安心して手続きを進めることができました。
改善点
今回は特に無し。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
初めての不動産購入ということで、ご不明点など多くあったかと思いますがそのようなお言葉を頂戴でき非常にうれしく思います。
お手続きを進める中で、適宜ご案内させていただいたりご質問を頂戴したりとご連絡を密に取りながら進めさせていただくことができ、ご安心いただけたのかと思います。
今後も、ご不明点などございましたらいつでもお気兼ねなくお申しつけくださいませ。
ご新居での生活がより良いものになりますことを、願っております。
今後とも、変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願いいたします。
同じ目線で買主さんを探してくださった
同じ目線で買主さんを探してくださったことが心強かったです。
常に情報の共有をしてくださり、報告も毎回丁寧で、安心してお任せできました。
ネット検索で物件がヒットしてくる割合は、他社の方が多いと感じました。
センターからの返答
この度は弊社の仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご資産への思いを、受け継いでくださる買主様を見つけるため少しお時間を要しましたがご縁をお繋ぎすることができました。
弊社ネット掲載については、不動産をお探しの方は表示がされやすいようになっておりますが今後更なるお客様からのお問合せ数UPに向けて取り組んで参ります。
引き続き東急リバブルへのご愛顧のほど、何卒宜しくお願い致します。
会社、担当ともにしっかりとした仕事ぶりでした
会社、担当ともにしっかりとした仕事ぶりで、以前の中古物件取引の会社より断然良かったです。
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご売却に高槻センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お住まい中のままの売却活動でご負担をお掛けする場面もございましたが、ご協力いただけたおかげで、良いお客様へ巡り合えたと感じています。
会社としてのバックアップも大きいものがございますが、担当者としても評価していただけていましたら大変嬉しく思います。
改めましてこの度はありがとうございました。
手際よく丁寧に進めていただいた
拙宅の売却に関しまして見積もりの段階から決済に至るまで、手際よく丁寧に進めていただいたおかげで、私どももスムーズに動くことができました。
とても感じのよい方にご購入いただけたことも、よいご縁であったとうれしく存じます。
私どもにとって住宅の売却というのは一生に一度ともいえる経験でしたが、担当者さんには誠意をもって丁寧にご対応いただき、また素人にはわかりにくい重要事項についても、わかりやすくしっかり説明していただけました。
担当者さんにお任せしてよかったと満足しております。
私どもは相見積もりから始めましたが、御社とのやり取りは2番目でした。
その際の担当者さんの溌溂としたご対応のほか、御社のお掃除サービス等の特典も、お任せすることに決めた要因です。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
また、数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただき、また大変嬉しいお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいたサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、茨木センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
別地域にある自宅売却の相談も行いたい
別地域にある自宅売却の相談も行いたいが、そこには東急リバブルがない。
この点が最悪。
センターからの返答
T様、この度は当社にて不動産購入をいただきまして、誠にありがとうございました。
T様にご協力いただきましたおかげでスムーズにお取引が完了いたしました。
重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました別地域に当社店舗が無い点、お力になれず心苦しい限りです。
当社がもっと力をつけて、店舗拡大や対応可能エリアを拡大していき、T様のようなお声が無くなるよう尽力していこうと思います。
改めてですがこの度のお取引き、誠にありがとうございました。
地域柄や市場トレンドまで教えてもらえた
終始レスポンスも早く、誠実に対応いただけたので助かりました。
HPに掲載されている情報のみでなく、地域柄や市場トレンドまで教えてもらえたことがよかったです。
センターからの返答
K様、この度は、K様の不動産ご購入を当社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
K様のご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄で御座います。
今後も不動産の関することで、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
スピーディーに進めていただいた
案件に対して責任感を持って、スピーディーに進めていただいた事は良かったと思っています。
ありがとうございました。
以後についても相談があれば、またご連絡させていただきます。
センターからの返答
M様、この度は、大切な不動産を売却させて頂きましてありがとうございました。
M様のご協力もあり大変スムーズに取引することができました。
M様のご協力がなければこんなにスムーズに売却出来なかったと思いますので感謝しております。
今後不動産のことでなにかお困りのことがあればお気軽にお申しつけ下さい。
進捗がイラスト入りでわかりやすかった
不動産物件の購入は今回が初めてのため、契約や賃金についてはわからないことが多々あり、こちらからたびたびの電話でお手数をおかけしましたにもかかわらず、丁寧にご対応いただきました。
また御社のパンフレットでは、見学・内覧から始まり引き渡しまでの進捗がイラスト入りでわかりやすかったです。
いわば「一生もの」となる不動産物件の購入を、滞りなく進めることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は不動産購入の窓口に、東急リバブルを選んで頂きまして、誠に有難うございました。
また、このような大変嬉しいお言葉を頂戴し、誠に有難うございます。
不動産の購入は、一生に一度あるかないかの重大なイベントになりますので、そのお手伝いをさせて頂いたこと、そしてご満足の頂けるお取引だとH様に思って頂けたこと、大変嬉しく思います。
今後何か不動産の事を含め、御相談事などがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。
大満足
大満足。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
F様のお気に召していただいた物件をご購入いただくことができ非常にうれしく思います。
早々にお引渡しをすることとなりましたが、スケジュール調整等にもご尽力をいただき、無事お取引を完了することができました。
また、不動産に関するお悩み・ご相談がございましたらいつでも私までご相談ください。
今後とも、ご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い致します。