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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年5月13日

またお二人にお願いしたいと考えております

担当者A様、担当者B様には、普段の対応はもちろん、リフォーム業者との調整等、スピーディーかつ親身に対応頂け、納得感をもって安心して購入を進めることができました。
もし今後取引の機会がありましたら、またお二人にお願いしたいと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約よりお引渡しがタイトなスケジュールの中、ご協力頂きまして誠にありがとうございました。
初めての不動産購入で大変ご不安な点もあったかと思いますが、Y様とお取引することができましたことを大変嬉しく思います。
またお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2022年3月28日

話が違うと思いお話しさせて頂きました

私は契約や販売活動を急いでいなかったのですが、とても急いで進められていて、購入申込みが入った後ではサービスが使えないと言われて話が違うと思い、お話しさせて頂きました。
結果、担当者さんには丁寧に対応いただき、こちらの不満や不安なども解決していただいたうえ、想定より高い価格で販売して頂けたので大満足です。
ただ一括査定で、他社さまも同様の売主へのサービスをアピールされている中で、売主は1社に決定しないとならないので、申込みが入ったらサービス対象外などは会社としてやめた方がよいのではと思いました。
かわいいハーバリウムどうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご所有不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
もったいないお言葉、とてもうれしいです。
また、K様と媒介契約を結んだ際に、説明不足な点があり大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見をもとに社内でも協議させていただきます。
今後も不動産の事でお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2022年3月25日

ご説明やカバーをきちんとしていただけた

初めての購入で色々と質問や要求が多かったかと思いますが、真摯にご対応いただいたと感じます。
常にレスポンスが早い点、デメリットに関してのご説明やカバーをきちんとしていただけた点においても、他社さんと比較して安心材料になりました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は不動産のご購入をお任せいただきましてありがとうございました。
私の拙い説明も確認をしながら聞いて下さいました。
頂いたご意見をもとにこれからも精進いたします。
不動産の事でお困りの際はお気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2022年2月20日

私の希望を察しスピーディに動いてくれた

最愛の両親が暮らしていた思い出いっぱいのマンションを、両親が住んでいたときのまま遺影を飾った状態で数年以上保有し続けていました。
けれども、いつまでもその状態でいることに苦痛を感じるようになり、手放すことを考えました。
希望したのは現状のままの買取です。
永年両親が生活していた家は家具や物にあふれ、私が引き取りたいものだけを運び出し、あとのものには別れを告げるというやり方が、物理的にも精神的にも負担がないような気がしたからです。
そこで査定サイトに登録をすると8社から接触があり、6社には現場に査定に来ていただきました。
そのなかからこちらに決めたのは、担当者さんの対応に魅力を感じたからです。
①私の希望を察しスピーディに動いてくれたこと。
市場に売り出す場合の説明もくださいましたが、そんな気力はないことを伝えると、すぐに買取の方向で動いてくれました。
他社さんはその動きが遅かったです。
②査定サイトに登録したことで生じている状況についての説明もしてくれたこと。
すでに業者からの問い合わせなどがきていることを教えてくれて、不動産売却を初めて行う私に、買取業者依頼の慣習についても説明してくれて、非常に理解しやすかったのです。
正直に状況を伝えてくださることで信頼度が高まりました。
他社さんはそういった説明はなく、都合の良いことばかり言ってるようにみえました。
③最終的には提示された金額に納得したこと。
正直、こちらよりも多額の提示をしてきた他社もあったのですが、そこは後出しじゃんけん的で、提示書類にも除外事項があったりで信用性に欠けると思いました。
以上のことからこちらで媒介契約を結ぶことにしたのですが、買主さんとの契約及び引き渡しまでの過程でも、不安な点や疑問点をメールや電話で訴えるとすぐに返答があり、担当者さんのフットワークの軽さと真摯な対応にどれだけ救われたことか。
大切な財産の処分に関わることなので、やはり担当者さんがどれだけ信用できそうな方なのかは重要ではないでしょうか。
あえて注文をつけるとすれば、部屋の真ん中のサイドボードに大きな遺影が飾ってあるということで、かつてのこの家の主だったと察し、深々と礼をしてくださった他社担当さんがいらっしゃり嬉しかったので、そういったことがあればもっとよかったのかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な、思入れのある不動産のご売却を弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。
多数の会社から、当社、また私を選んでいただき、大変光栄です。
至らない点もあり申し訳ございません。
今後も税務相談なども控えておりますので、引き続きご連絡させて頂きますので、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年1月20日

とても助かりました

家具の搬出までお手伝いしていただき、とても助かりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございます。
お忙しい中、ご対応をいただきまして助かりました。
おかげさまで無事お引渡ができました。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。

お客様評価

1
M様
M様 2022年1月19日

確認不足に起因するものであり許し難い

前所有者が電気の契約を解約しなかったことから、引渡し以降約1ヶ月に亘り電気の契約が出来ないという、迷惑千万な事態となった。
電力会社からは、別に契約者がいることを理由に、①所有者確認、②現場立合調査等、本来不要な手続や手間を求められ、挙句には申込後一定期間内に契約が出来ないことを理由に、申込を一方的に解約させられてしまった。
明らかに売主への説明不足、確認不足に起因するものであり許し難い。
現在も電力会社とは契約出来ずにいる。
そもそも、売買契約締結後は説明が杜撰、こちらの依頼に対する返答は未だになし等、明らかに態度を変えるあたりは如何なものか?

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをお選びいただきましたにも拘わらず、ご期待に背くお取引となりご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫びを申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後、このような点でお客様のご期待に背くようなことがないよう改善してまいります。
この度は、貴重なご指摘をいただきましたことへ感謝申し上げます。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2022年1月6日

少々不安を感じました

担当者さんにはとても丁寧に対応して頂き、とても感謝しています。
今回収益物件であったため、途中別部署の方に担当して頂きましたが、その間、週に一度メールで報告があるものの、コミュニケーションを取る機会がなく、お電話で話したいと思ってもなかなかすぐにお話しできなかったり…という状況には少々不安を感じました。
結果的に売却できたからよかったものの、値下げのタイミング等もう少し積極的に提案をして頂きたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却につきまして当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
販売中につきましては窓口が分かれてしまいご連絡が取りづらい等のご不便をおかけいたしまして大変失礼いたしました。いただいたご意見をもとにさらに良いサービスがご提供できますよう努めて参ります。
今後、不動産に関するご相談等がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

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