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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2023年10月26日

流れもスムーズで満足しています

こちらからの急な連絡にも対応していただき、その後の流れもスムーズで満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご契約後からお引渡しまでお時間を要してしまいましたが、T様のご協力があり、無事にお取引が完了いたしました。
また何かお役立て出来ることがあればご用命の程、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

S様
S様 2023年10月3日

すぐに対応してくれてとても安心できた

とても丁寧だった。
売却額についても、こちらの不安に配慮してもらいながら進めてくれて、安心できた。
売却後のサポートについても、すぐに対応してくれてとても安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
できる限りS様のご不安を解消しつつ進めることに尽力させていただきました。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2023年2月4日

親身に対応していただき感謝しております

一番最初に相談したのが東急リバブルさんで、担当者の方の対応が素晴らしかったので、安心して任せることが出来ました。
多方面の相談に親身に対応していただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお手続きをお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
またアンケートにご回答いただきまして重ねて御礼申し上げます。
お引渡しからリフォーム完成、お引越し等のスケジュールにつきましても、当初のご計画通りに進んでいるとのことで安心しております。
これからも不動産についてご質問等ございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

N様
N様 2023年1月20日

円滑に処分することができ親も大変喜んでおります

高齢の親が施設に入居し、居住用マンションを家財も含め処分することとしたため、相談させていただきました。
結果、想定していた金額で円滑に処分することができ、親も大変喜んでおります。
あとは譲渡所得に係る確定申告を残すのみです。
担当者様には、適切かつ丁寧にご対応いただき感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
コロナ禍ということで施設にご入居されているお母様とのやり取りもN様のご協力があってこそ、円滑なお取引が出来たと思っております。
当社では税務相談も随時承っておりますので、お気軽にご相談いただければと思います。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2022年9月20日

信頼できる担当者の方に出会えて満足しています

小さなことでも相談に乗っていただき、契約後もリフォームの対応などでお世話になりました。
信頼できる担当者の方に出会えて満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介にてマンションをご購入頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートにご協力を頂けました事に重ねて御礼申し上げます。
対応についてご満足いただけましたとのお言葉、大変嬉しく思います。
不動産のお取引は終わりましたが、今後もお困りの事や心配なことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
いただいたお言葉を励みに日々、精進してまいります。 
今後ともよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2022年8月4日

担当者さんがいなければずっと家は決まらなかった

自宅購入のため長年真剣に検討し、数多くの会社や人にお会いしてきましたが、対応の速さ、その後の前向きな提案をいただけたのは、貴社担当者さんだけでした。
決して過剰表現ではなく、担当者さんがいなければずっと家は決まらなかったと思います。
こちらの納得がいくまで、お話も内見も丁寧にお付き合いいただいて、終始お任せして良かったと思いました。
購入後も、保証などのサービスが充実している事を最後に知り、良い意味でサプライズでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様の不動産ご購入のお手伝いができ、またお役に立てましたこと大変嬉しく思います。
また不動産に関しまして気になることがございましたら、弊社にご用命頂けますと幸いでございます。
今後とも末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

A様
A様 2022年7月11日

申込み順を同着にされた事が後々スッキリしなかった

物件申込み日が同じ方が居たため、申込み順を同着にされた事が、後々スッキリしなかった。
自分は見学してその場で意思表明した。
他店では、一番目、二番目はタッチの差でも明確だったと思うと、万一、抽選となり自分が購入出来ていなかったら、後味の悪い思いをしたと思うので、そこは改善して欲しいと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見を社内でもしっかりと共有させて頂き、今後の対応に活かして参りたいと思います。
何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2022年5月30日

距離感や不安は全く感じませんでした

対応がとてもスピーディーでタイムリー、こちらが安心する対応でした。
売却の相談もこちらの意向を組んだ方法を提案してくれ助かりました。
他社Z社にも相談しましたが、こちらの意向を組んだ提案もなく、意欲が感じられませんでした。
遠方である距離感や不安は全く感じませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
またお客様アンケートにてお褒めのお言葉もいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
S様におかれましては、遠方にお住まいの為、ZOOM等を活用させていただきご売却についてのお打合せをさせて頂きました。
お知り合い等で不動産についてお困りごと等ございましたら、お力添えできればと思います。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

U様
U様 2022年3月10日

対応が早くて助かりました

対応が早くて助かりました。
多少トラブルはありましたが、それも含めて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてお取引を頂き、誠にありがとうございます。
U様のご自宅のご購入に携わることができ、大変嬉しく思います。
今後もご自宅のことについて気になる点がありましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

S様
S様 2021年12月6日

もう少し詳しく教えて頂きたかったと思いました

現在の居住地と購入物件が離れていたため、連絡、日程、送迎等、お手数をかけましたが、快く対応して頂きありがとうございました。
担当者様が宅建の資格者であったため、重要事項の説明等もスムーズで良かったです。
又、冬期間の水道の水抜き等も行なって下さり、ありがたかったです。
ひとつ希望を言えば、東急の優待会員サービス、あんしんサポート等、購入後のアフターフォローについて、もう少し詳しく教えて頂きたかったと思いました。
私自身も時間的余裕がなかった事もあり、しかたなかったかもしれません。
全般的には、満足できる取引であったと思います。
お世話になりました。
又機会があれば、お声をかけたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
また、遠方にも関わらずご内覧及びご契約時に札幌までお越し頂き誠にありがとうございます。
ご購入後のご説明が少なく申し訳ございません。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

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