Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2023年10月16日

買い主を見つけて下さり感謝しかありません

前回も頼り無いキャラだったのですが、こちらが緊張せずに気楽に相談出来る為話しやすく、最初に声をかけさせていただきました。
●●,●●●万円規模の取引は初めてで、保険をかける為二社競合入札としました。
結果、予想を上回る買い主を見つけて下さり、感謝しかありません。
頼り無いなんて思って、ホントにゴメンナサイ。
拝。

東急リバブル

センターからの返答

今回も、ご所有不動産の売却に関してお声がけいただき、誠にありがとうございました。
ご期待に最良な形で取引を無事完了できましたのも、打ち合わせ事項にも迅速にご対応頂き、手続きにも最大限ご協力いただいた賜物であると感じております。
また次回もお気軽にお声がけいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

H様
H様 2023年9月11日

温かさが多少不足していると感じた

大手の社員としての事務的処理対応は、それなりによかったという想いがあるが、きめ細かい配慮、温かさが多少不足していると感じた。
優秀だとは思うが、そしてこれでいいのかもしれないが、人間、人と人との間の社会活動に、今後は是非必要なことと思う。
全く事務的でフォローもない。
御社のご発展を念じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産ご購入にあたり当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様から頂戴しましたコメントについては、非常に反省すべき点であり、ご指摘いただきました事について今後の改善点として活かして参ります。
今後、不動産の事でお困り事等がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

H様
H様 2023年9月11日

温かさが多少不足していると感じた

大手の社員としての事務的処理対応は、それなりによかったという想いがあるが、きめ細かい配慮、温かさが多少不足していると感じた。
優秀だとは思うが、そしてこれでいいのかもしれないが、人間、人と人との間の社会活動に、今後は是非必要なことと思う。
全く事務的でフォローもない。
御社のご発展を念じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産ご購入にあたり当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様から頂戴しましたコメントについては、非常に反省すべき点であり、ご指摘いただきました事について今後の改善点として活かして参ります。
今後、不動産の事でお困り事等がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年8月8日

ストレスなく進めていただき感謝しております

誠実かつ丁寧な説明、期日を遵守したスピーディーな対応など、ストレスなく進めていただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご実家のご売却を高槻センターへお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉も頂戴しありがとうございます。
不動産売買はお客様や物件によっても置かれている状況が違いますので、状況に合わせたご提案をさせていただくよう努めております。
これからもより良いご提案ができるよう、スピードとクオリティの両方を磨いてまいります。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声がけください。
改めて、この度はお取引いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年6月26日

親しみやすく、話しやすかった

親しみやすく、話しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
ご契約からご決済まで、期間が非常にタイトな中、N様のご協力のもと、スムーズに進みましたこと深く感謝申し上げます。
ご新居の完成楽しみにしております。
またお困り事等ございましたら、お気軽にご相談頂けましたらと思います。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年4月24日

最初から最後までお気遣い頂いた

一括査定を申し込みしたので、数社の方と連絡取り合ったり面談させて頂きましたが、初回に家を事前調査して査定金額や家の価値等々、詳しく説明してくださったのは東急リバブルさんだけでした。
その後もこちらの仕事の時間を考慮して連絡下さったり、気づかいが一番でした。
ちなみに他社さんは、勤務時間を伝えてるのに仕事中に電話してきたり、こちらの事を考えてないのかなという感じでした。
最後の決済も前日に電話してきて下さって、そこで私が行こうとしてたのは違う銀行だった事が判明し、当日は遅延する事もなく無事に決済し売買完了しました。
最初から最後までお気遣い頂き、金額も他社さんより良かったので感謝してます。
家の売買する人がいれば、ぜひ東急リバブルの担当者さんをおすすめしようと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は高槻センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご相続された思い入れのあるご実家のご売却を携わらせていただき、私にとっても大変印象深いお取引でございました。
また、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
I様からのお言葉を励みに今後の営業活動邁進して参ります。
また、不動産に関するお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2023年3月29日

ありがたかったです

初めてのことだったので不安なこともたくさんありましたが、和やかな雰囲気で対応、お話しして下さりありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入に高槻センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回は新築戸建建築のためのお土地の購入ということで、土地の話、建物の話と、A様は特に考えることが多かったと思います。
お取引の中では、できるだけ簡潔に進めていただけるように、整えさせていただいたつもりです。
また、A様とは同世代でお取引以外の子どもの話などもできたことはすごく印象深いです。
ぜひ、素敵なお家を建てていただいて、幸せな生活を送っていただけることを祈っております。
改めてこの度はありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2023年3月11日

とても親切に対応して頂き感謝しております

祖母のことを考え、とても親切に対応して頂き感謝しております。
祖母もとても喜んでいました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
N様のお取引を終えた直後に、ご友人のご紹介も誠にありがとうございました。
新築へのお買い替えにつき、売り、買い、の日程調整等、お手数をお掛けしましたが、スムーズに進めれたのもN様のレスポンスの速さのおかげでございます。
今後も何かございましたら、いつでもご連絡を頂ければと思います。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年3月7日

全体的に親切で分かりやすい説明でした

全体的に親切で分かりやすい説明でした。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社を通じてのご購入、誠にありがとうございました。
取引にあたり、お兄様からお引き継ぎ等ご協力を頂いたおかげでスムーズなご契約ができましたことお礼申し上げます。
また、今後不動産に関することでのお困り事等がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2023年2月11日

滞りなく取引を進めて頂いて満足です

ハウスメーカーの担当者にやりとりは任せきりでしたが、滞りなく取引を進めて頂いて満足です。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
メーカーのご担当者様通じてのお取引ではございましたが、情報共有等も滞りなく進められましたのも、H様のお陰でございます。
不動産のことで、ご不明な点ございましたら、どんな些細なことでも、どうぞお気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
10 / 40件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる