Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年6月3日

対応の感じがとてもよかった

他社とやりとりをしていないのでなんとも言えないですが、対応の感じがとてもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご用命頂き誠にありがとうございます。
お引渡し前にご負担をお掛けしてしまった部分もあったと思います。
お忙しい中ご対応頂きまして誠にありがとうございました。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
A様
A様 2022年12月12日

査定も含めて的確な提案内容に非常に満足している

今回の土地売却を仲介ではなく御社の買取りを選択したが、他社の提案と比較する中で、査定も含めて的確な提案内容に非常に満足している。
また、提案から引き渡しに至るまで、担当者の真面目で誠実な人柄と姿勢は非常に好感が持てたのと、途中で不測の事態が起きたときも一緒に協力して解決に当たることができて、本当に良かったと思っている。
不動産取引は一生のうちに何度も経験できるものではないので、当初の予定よりも引き渡しまで二か月ほど延びたが、非常に満足いく取引となった。
この度はお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
取引の中で、想定外があり、当初の予定よりも長期のお取引になってしまいましたが、A様のご協力もあり無事に解決でき、無事にお取引を完了することができました。
また何かお力になれることがございましたら、是非お声がけください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2022年10月9日

非常に誠実に思え安心して取引できました

ご担当者様は非常に誠実に思え、安心して取引できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、琴似センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご購入についてご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
売主様も、O様のようなお客様にお譲りすることが出来たことを大変お喜びになられておりました。
今後もご不明点等がございましたらお気軽にお申し付けいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2021年12月14日

誠意が伝わってくる姿勢には頭が下がりました

東急リバブル琴似センター長さま、担当者さまには大変お世話になりました。
ほんとうにありがとうございます。
契約成立の直前に身内の不幸があったことで、センター長さまと担当者さまには、多くのご配慮等を充分にしていただきました。
担当者さまの迅速な動きと詳細な説明にとても助けていただき、深く感謝しております。
センター長さま、担当者さまのご尽力により、私たちとしては完全に満足できる結果を手にすることができました。
尚、今後のセンター長さま、担当者さまのご活躍を祈念致します。
ありがとうございました。
他社との比較について
第1に迅速な対応、第2にわかりやすく詳細な説明が、他社に比して大変良かったことです。
とりわけ、加えて誠意が伝わってくる姿勢には頭が下がりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
初めてM様にお会いしたときから、ご契約成立に至るまで、状況も大きく変わりM様としても大変なことが多々あったことと思います。
幸いなことに良い買主様が早期に見つかり、先日無事にお引渡まで完了できましたことを私も非常に嬉しく思っております。
またお困りごと等ございましたら、いつでもご相談頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
W様
W様 2021年1月22日

一番早く、高い値で見積りを出してくれた

証券会社から3社へ依頼し、一番早く、高い値で見積りを出してくれた。
又、依頼後、取引決定までとても早くて、ありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

W様
この度は東急リバブル琴似センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
W様の期待に応えることができ、本当に嬉しく思っております。
また不動産のことでお困りの際はぜひ東急リバブル琴似センターにご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2020年12月14日

正直、少し後味の悪い感じでした

購入前に、売主側からの金額を見直しをしたいと、契約が途中で中断されました。
売主側と仲介業者との話し合い、コミュニケーション不足ではないかと感じました。
時間が無い中やっとみつけた土地でしたが、一度購入意欲を削がれてしまいました。
その事について、謝罪もありませんでした。
正直、少し後味の悪い感じでした。
また、契約日についても希望日とは違うものがあり、不満もありました。
担当者の方のその他の対応等に不満はなく、丁寧なものだったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、S様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを常に意識して、より一層お客様にご満足いただける対応を心がけていきます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2020年2月25日

全てがす早く、順調に手続きを行えた

工務店の方も驚くほど、全てがす早く、順調に手続きを行えた。
しっかりと準備している会社(担当者)だと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、当社の仲介の土地のご契約ありがとうございます。
M様は、ハウスメーカーのご紹介のお客様でした。
ハウスメーカーのご担当者様との密な打合わせも完了し、いよいよ着工とお聞きしております。
M様のご希望も予算範囲内で、ほぼ網羅されたとのことで、素敵な住宅が建ち上がること、私も楽しみにしております。

お客様評価

5
O様
O様 2019年5月13日

気さくな感じで対応していただいて安心感

気さくな感じで対応していただいて安心感がありました。
ありがとうございました^-^

東急リバブル

センターからの返答

O様
この度は当社を通じ、お取引をして頂きまして誠に有難うございます。
ハウスメーカー様からのご紹介もあり、すべてにおいて対応させて頂いている訳ではないですが安心してご購入にお手伝いが出来たことに安堵しております。
また、なにか機会がございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2018年12月18日

どんな事があっても笑顔を忘れない接客

来年の消費税up前に売却でき、表には決して現れない努力があってこそと思いました。
どんな事があっても笑顔を忘れない接客、貴社の理念が強く伝わりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
購入希望の方が見つかってから売買契約に至るまで、諸条件の調整に時間がかかりましたが、無事成約が出来ました。
また、K様におかれましては、辛抱強く待って頂き、ありがとうございました。
またご機会がございましたら是非お声かけください。

お客様評価

5
M様
M様 2018年9月18日

早々売れてよかった

早々売れてよかった。
あと税金申告のお手伝いしてくださるとのこと。
よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
微力ながらお手伝いできまたM様のお役にたてた事を大変光栄に思っております。
税金の申告いつでもご連絡ください。
年明けは混みますので、年末までに目途をつけられると良いと思っております。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる