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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2023年10月1日

誠意ある気持ちの良い対応であった

誠意ある気持ちの良い対応であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
ご相談いただいてから決済までS様にご協力いただいたおかげで大変スムーズにお取引を進めることができました。
私も想像以上に早くお取引ができたため、大変光栄に思っております。
また、他の不動産でのご相談もお抱えとのことでしたので、その際は、ぜひとも私にお声がけいただけると幸いです。
またS様の不動産のお取引をお手伝いさせていただけることを楽しみにしております。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年5月30日

とても良い対応でした

とても良い対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社へご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。
相続でご両親の大切な不動産を受けられて、非常に悩まれたことと存じます。
契約時、決済時の両日とも雨で『父が寂しく思っているのかな。』とおっしゃられ、ご両親をとても大切になさられ、不動産の愛着を沢山お持ちでした。
その中、弊社にお任せいただけたからこそ『全力でK様と向き合いたい。』と、これまで全力を尽くしてまいりました。
境界標設置でも少し時間がかかりましたが期日通り問題もなく、決済を執り行うことができました。
K様も随時不安なことがあれば電話を下さり、しっかりとコミュニケ—ションを行い解決が出来ました。
K様より、『沢山のありがとう。』をいただきました。
こちらもK様と出会えたこと、短期間ではございましたが沢山の思い出をいただきました。
本当に感謝申し上げます。『ありがとうございました。』
お孫様も、お生まれになり新たな生活を楽しんでいただけることを願っております。
今後も何かございましたら、いつでもお声かけ下さい。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2022年6月25日

全般的に満足しています

全般的に満足しています。
特に、最終受け渡しが買主さんの事務所であったため、当方が素人の私一人であったのに対して、事業主である先方の方々と対面する形で座に着くこととなりました。
それだけで緊張しましたが、隣に担当者さんが座ってくださって、落ち着きを取り戻しました。
事前にお伺いしていた通りの手順でことが進んで、戸惑うこともありませんでした。
すぐ近くにある銀行でもよくサポートして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
遠方からお越し頂き、ご足労をおかけしました。
当日はしっかりと準備を行って頂いていたため、スムーズに決済を執り行う事ができました。
感謝申し上げます。
ご子息様との連携も取りやすく、K様ご家族には非常に感謝しております。
京都へお越しの際には是非お立ち寄り下さい。
夏本番が始まります。くれぐれもご体調にはお気をつけ下さい。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

5
A様
A様 2022年6月18日

信頼性があり、顧客からの目線で対応して頂けている

知識不足を補い、理解するから始まる顧客対応に信頼性があり、顧客からの目線で対応して頂けていることが実感出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
A様にご協力を頂く事が多々あったため、ご不便をおかけしないよう予め準備を行い、全てのスケジュールを組み、活動内容をお伝えできた事は良かったと思っております。
また、その活動を喜んで頂けたことを大変嬉しく思っております。
A様のご協力のもとスムーズに期間内で決済、お引渡しまで至る事ができました。
感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
今後も何かご相談事等がございましたら、いつでもお声かけ下さいませ。
よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2022年3月26日

とても感謝しているところです

いままでに10回、マンションの売買の経験がありますが、担当者さんは疑いなくこれまでで最高の担当者でした。
恐らく、他社にだして売れないのを見ての個別での的確な勧誘から始まり、迅速な成約まで、極めて信頼できる担当者でありとても感謝しているところです。
これは担当者の問題ではなく、どちらかというと御社の外の問題かとは思いますが、一つだけ申し上げたいのは司法書士事務所のことです。
決して大きな問題があった訳ではありませんが、仕事の流れ等についての事前の説明が、特に、引き渡しを会わずに行うなど、従来とやり方を変えていることを考えると、御社のサービスの水準に比べ十分とは思えませんでした。
また、共有者となっている他の兄弟の代理として私が窓口になっているにも関わらず、こちらに知らせることなく、兄弟の方に直接コンタクトする等、やや常識を欠くのではないかと思われることもありました。
東急リバブルから紹介されてほぼ自動的に依頼することになるのですから、東急リバブルの営業と同じ水準のサービスを行うよう御社から働き掛けていただいてもいいのではないでしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
最高のお褒めの言葉をいただき、素直に嬉しく思うと同時に身が引き締まる思いです。
大切なご資産のご売却窓口に選んでいただき、ご満足いただけましたことがとても嬉しいです。
ご指摘いただきました『キャッシュレスサービス』ご利用時の共有者の方への司法書士からの連絡について、配慮が欠けた対応となりましたこと大変申し訳ございませんでした。
私から一言申し添えておけば避けられたことと思い、反省しております。
今後とも不動産に関するご要望等ございましたら、何でもお気軽にご相談くださいませ。
K様からのご連絡心よりお待ちしております。

お客様評価

5
H様
H様 2020年2月12日

次回があれば、また御社を利用させていただきたい

今回、実家の売却を、京都南センターの担当者様にお世話になりました。
当方の意見や、質問にもていねいに解答、そして説明をしてくださり、取引全体を通して、安心して初めての不動産売却をさせていただきました。
人生の中で不動産取引は、そんなに有る事ではありませんが、次回があれば、また御社を利用させていただきたいと思います。
そして、それが関西ならば、是非、また今回の担当者様にお願い致したく存じます。
本当にお世話になりまして、ありがとうございました。
大満足です!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様にご満足いただけた上に、このようなお褒めの言葉を頂戴できましたこと、大変嬉しく思います。
手続きのタイミング毎に弊社までお越しいただけましたこともあり、スムーズにお取引を進行することが出来ました。
次回も不動産売買の機会がございましたら、是非東急リバブルをご指名下さいませ。
お客様のお力になれるよう、精一杯頑張ります。

お客様評価

5
S様
S様 2017年9月12日

満足しています

大変お世話になり、助かりました。
他社との違いは明らかにあったと感じました。
遠方から、出かけていたこともあり、スケジュール通りに進み、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、京都四条センターをご利用いただきまして有難うございました。
お客様の大切なご自宅のご売却をお手伝いすることができ、大変嬉しく思います。
また、複数の不動産会社様へ相談された結果、ご売却の窓口として、当社をご指名いただきまして、誠に有難うございました。
ご遠方にもかかわらず、スケジュール等でご協力頂き、スムーズにお取引が出来ました。本当に有難うございました。
今後もより多くのお客様にご満足をお届けできるよう、努めてまいります。
引き続き、何卒、宜しくお願いいたします。

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