売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
満足いくお取引が出来ました
とても満足いくお取引が出来ました。
有り難うございました。
センターからの返答
この度は当社の仲介をご利用いただきましてありがとうございました。
S様のお役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
好条件にてご売却に至りましたのもS様が非常にご協力的且つスムーズにご対応いただいたおかげでございます。
今後も何かございましたらご相談いただけますと幸いです。
期待以上の対応をしていただき非常に満足しました
購入物件の今後のこと、近隣住民の猫のエサやりに対する対応など、細かくご対応頂きました。
できればいいな程度の要望に、期待以上の対応をしていただき、非常に満足しました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてご成約頂きまして誠に有難うございました。
お仕事がお忙しい中、いつもご対応が早く、私も大変助かった部分がございました。
リフォームの打合せなども念入りにさせて頂き、満足のいくお取引をさせて頂けたのが光栄です。
今後とも長いお付合いの程宜しくお願い申し上げます。
迅速かつ丁寧に対応頂きとても満足しています
迅速かつ丁寧に対応頂きとても満足しています。
センターからの返答
この度は、お手伝いさせていただきまして誠にありがとうございました。
ご売却のご条件もお客様のご希望に沿うご提案ができて、大変うれしく思います。
また、お手伝いさせていただける機会がございましたら、ご用命ください。
不動産売買に係る基本的な知識対応は必要十分でした
○不動産売買に係る基本的な知識、対応は必要十分でした。
○物件の細かい点を、すぐ売主様に確認頂けて安心した。
○売買の電子取引(決済立会なし)は便利でしたが、担当者も取扱いが初めてとのことで、若干不安でした。
(トラブル無し。)
(今後事例が増えれば問題ないと思います。)
×夜に店舗を訪れた際、隣の応接室(会議室)で、担当とは別のスタッフが談笑しており気になった(客がいる点を考慮してほしい)。
×法令通りですが、手数料が高い。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
K様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
また、お客様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう社員教育を徹底して参ります。
仲介手数料に見合うような仕事が出来るよう尽力して参りますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
何の不安もなく取引することができました
担当者さんには、売る時の相場から細かな交渉など、常に丁寧にスピード感を持って対応して下さり、とても助かりました。
売った後のフォローも完璧で、相手方に伝えたいことや連絡事項等、キメ細かく対応して下さったので、何の不安もなく取引することができました。
また何かあれば、担当者さんに是非お願いしたいと思っております。
1点だけ、契約時に何度か店舗へ行きましたが、毎回どの部屋に入ったらいいのかわからず、案内掲示等があるとわかりやすいと思いました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートをご返信いただき誠にありがとうございます。
ご売却に関しては、Y様と当初から入念に打ち合わせをさせて頂いた結果、今回の買主様とご縁を結ぶことができたこと、私自身大変嬉しく思っております。
また、ご指摘いただきました店舗でのご案内誘導につきましても貴重なご意見ありがとうございました。改善させていただきたいと思います。
これからもY様からのお言葉を胸にこれからも営業に励んで参ります。
引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
大変安心出来ました
親身になって説明や取引状況の報告をしてくれて、大変良かったと思っています。
以前他社Z社と取引したことがありました。
その時は機械的に取引が進んでいって、親身さは感じられなかった。
今回、担当者の上長も同席してくれたこともあり、大変安心出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
K様とは、最初にご売却のご相談を頂いてから、登記のお手続き等でかなり時間を要し、約2年お付き合いさせて頂きました。
登記手続きを完了頂いてからは、K様に書類の準備や、連絡等早急にご対応頂いたおかげで、スムーズなお取引をさせて頂けたように感じます。
約2年間のお時間頂いた中で、K様から親切さを感じて頂いたことを本当に嬉しく思います。
またお困りごと等ございましたら、お気軽に仰ってください。
今後共東急リバブルをよろしくお願い致します。
この度のお取引、誠にありがとうございました。
お世話になり、ありがとうございました
お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は不動産のご購入を東急リバブルにお任せ頂き、誠にありがとうございました。
C様には不動産購入手続きに関しまして、現地のご確認やお立合いなど、ご協力いただくことも多々ありました。
スムーズなお取引きが可能となりましたのは、C様のお力添えのおかげです。誠にありがとうございました。
今後ともお役にたてることがございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
根気良くおつきあい下さったことに、感謝しています
いくつかの不動産会社に問い合せをしましたが、こちらの希望があまり一般的とは言えなかったので、実際の購入に至るのに大変長い時間がかかりました。
たいていの不動産会社は、私の年齢のこともあって、たぶん本気と受け取ってくれなかったようです。
東急リバブルさんは途中でお手上げとならずに、こりずに紹介を続けてくれました。
細かいことではお互いくい違うことが多くて、すんなり取り引きが出来たとは言えませんが、根気良くおつきあい下さったことに、感謝しています。
センターからの返答
この度は東急リバブルにお住み替えのご相談を頂き誠にありがとうございました。
一番最初にご相談を頂いてから、ご新居の購入までに約3年、ご自宅の売却引渡しまで含めると約3年6カ月かかりましたが、無事にお手続きが完了してよかったと思います。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
親身になって、目くばり、気くばり、心くばり
今度は、ありがとうございました。
過去に悪徳不動産業者にひっかかり、いやな思いがあり、今回はしっかりした不動産業者を紹介してもらうために、税理士の子供に紹介を依頼したところ、東京の東急リバブルから神戸の東急リバブルに迅速に対応していただき、その対応の速さに驚きました。
売却に際して難義な条件も、適切にClearしていただき、売却が成功できたことに厚くお礼申し上げます。
担当者様が親身になって、目くばり、気くばり、心くばりをしていただき、ありがたかったです。
同時に担当者の方々がONE TEAMで活動されていることに感銘しました。
本当にありがとうございました。
お礼まで。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブル神戸三宮センターをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
K様やご家族様のご希望条件でお取引ができましたこと、大変うれしく思っております。
書類のご準備等大変お手数をお掛け致しましたが、いつも迅速にご対応頂きましたおかげでスムーズにお取引を終えることができました。
今後も不動産に関するご相談がございました際は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
改めましてこの度はありがとうございました。
担当者の方の対応がとてもよかったです
担当者の方の対応がとてもよかったです。
スピード感があり、かつ正確な情報を頂けてありがたかったです。
以前の自宅売却の時も、同じような印象を持っていたので、今回も同じ方にたのんで良かったと思います。
センターからの返答
H様、今回の不動産取引も、神戸三宮センターをご利用頂き、ありがとうございました。
契約前からH様には迅速に動いて頂き、スムーズに取引が出来、安心しました。
ご自宅近くでお会いするかもしれませんが、不動産に関する事でご不明な点等がございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。