Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年9月19日

相場金額等の売却例の説明紹介等で納得しました

売却家屋の金額については、いささか不満は有りましたが、相場金額等の売却例の説明、紹介等で納得しました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社とお取引いただきまして誠にありがとうございました。
現在お住まいの地域との相場観も違うことから金額について幾度とご相談させていただくこととなりましたが、お忙しい中ご対応いただき誠にありがとうございました。
また何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2023年7月4日

安心して不動産を購入することができました

親切に対応していただきました。
安心して不動産を購入することができました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご新居のご購入おめでとうございます。
以前より宇治エリアでご物件をお探しなされている中、T様のご新居となる本物件のご紹介に携われまして嬉しく思っております。
日頃からご連絡を下さり、状況確認もスムーズに行えました。
ありがとうございます。
お引越しの整理整頓が落ち着く時期に挨拶訪問へ伺えればと思っております。
引き続き何かお困りごとがございましたら、いつでも私へご連絡を下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

2
Y様
Y様 2023年7月3日

担当者の腕が良かったと思っている

販売してから売れるまでのスピードが早く、担当者の腕が良かったと思っている。
ただ、売れてからの段取りの説明がなかったり、時間が言われている時間と違ったりして、販売力はあるが書類関係は疎いと思った。
また決済時、私には直接関係ないが司法書士の方に知らせていない書類があり、買主の支払う金額が変わるなどと司法書士の方が慌てていたが、担当者は謝罪の言葉等なく、司法書士との連絡不足ではないかと思い、書類系統には疎いのだと再認識した。
販売中、「売却した際には必ずホームクリーニングは入ってもらう」と言っていたので掃除せず退室したが、あとから「ホームクリーニングには入ってもらわず担当者自らが掃除する」と言って掃除していた。
もっと段取り良く説明や提示があれば、不安にならずに済んだ。
「日数に余裕がないからホームクリーニングには入ってもらわない」と言っていたが、先に日付をいってもらっていたら引っ越し日も検討できた。
ホームクリーニングはしてほしかった。
感謝しているが、不安というか不満もやや残る取引ではあった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご指導ご鞭撻を頂きまして誠にありがとうございます。
担当者自身の今後の糧とするように、ご指導をいただけましたこと嬉しく思っております。
自己満足に終わらない、お客様がどのように思っておられるのか察知する能力を磨き、お客様への最善を尽くすのは勿論のこと、お客様のために、何が出来るのかしっかり考えて今後の糧とするように努めます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年3月22日

心配な点があってもすぐにお返事いただけた

細かなことにも迅速に親身に対応していただけました。
心配な点があってもすぐにお返事いただけたので、安心して購入することができました。
引き渡し後の悩みなどもすぐに聞いて対応いただけたので、気持ちよく新生活をスタートさせることができました。
とても感謝しています。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご契約前にも何度もやり取りをさせていただき、安心してご購入いただくことができて良かったです。
お引渡し後についてもしっかりご確認いただきありがとうございます。
こちらとしてもすぐにご対応させていただくことができました。
ぜひ、新居での新生活楽しんでください。
また何かお困り事がございましたらいつでもご相談ください。
東急リバブルでは、お客様とのご縁を大切にしておりますので、ご家族やご友人で不動産の売買のご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年3月22日

貴社と子供の取引きの縁から取引きさせて頂きました

当初、他社Z社の注文住宅関連で同系の販売会社に御世話になっていましたが、市場動向含め進捗度が悪いと感じていた所、貴社と子供の取引きの縁から取引きさせて頂きました。
担当者さんに感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社に売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
最終的には親族間の売買のお手伝いに携わることができ、感謝申し上げます。
親族間売買の住宅ローン取り扱い銀行のご紹介やお住み替えのタイミングを合わせることに尽力いたしました。
N様もお嬢様もお住み替えがうまく進み、ご満足いただけましたこと、私も大変嬉しく思っております。
今後も何かお困り事、ご相談事がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも末永くお付き合いいただければと存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年1月8日

思うより高く売買出来て、非常に満足でした

予定通りの日程で売却でき、売却金額も思うより高く売買出来て、非常に満足でした。
担当者さんには公私共に相談に乗って頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社へ売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
悩みや今後のライフプランについてご相談いただき、少しでも早くご売却の目処立てをし、次の生活に切り替えて頂くのが一番だと考え、販売に注力いたしました。
結果、無事に当初の予定どおりにご売却が成功し、大変喜んでいただけた事を嬉しく思っております。
『私へ任せて正解だった。』と言っていただけたことが、私の営業活動においての財産となる事は間違いございません。
嬉しいお言葉を頂きまして誠にありがとうございました。
今後も私がI様の担当者として対応させていただきます。
いつでもお困りごとがございましたらご相談下さいませ。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2022年12月11日

親身になって対応していただき、感謝しています

何事にも親身になって対応していただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にて売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございます。
査定の際にその場で『リバブルさんに任せます。年齢が近ければ友達になれるタイプです。』とおっしゃって頂けた時は大変嬉しかったです。
S様ご家族と接する中で幸せをたくさん頂き、ペットのわんちゃんともたくさんの楽しい時間を過ごせました。
販売から売却まで短期間でしたが都度お会いし、お話(進行内容等)ができました。
多大なるご協力を頂きましたこと感謝申し上げます。
S様ご家族から幸せをいっぱい頂き、私もS様ご家族のような明るく幸せいっぱいな家族であり続けたいと思っております。
S様も新生活を沢山楽しんで下さい。
今後も私が担当なので分からない事等がございましたら、いつでもご連絡をお待ちいたしております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2022年12月4日

段取り良く進めていただいた

いろんな悩みがありましたが、担当者様が親身になって相談に応じて下さり、ご尽力いただき、段取り良く進めていただいたお陰様で売却につなげる事が出来ました。
深謝致します。
心よりお礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご相続資産の売却を弊社にご依頼いただき、ありがとうございました。
ご売却にあたり、様々な不安やご心配がある中で、私を売却のパートナーとしてお選びいただきましたこと、心から御礼申し上げます。
お客様のご不安を少しでも払拭できるよう、今回の取引をお進めさせて頂きました。
今後もお困り事、ご相談事がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2022年11月29日

対応が大変良かった

ご担当者さんの対応が大変良かった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご売却に際し、ご準備頂くこともございましたが、迅速にご対応頂きまして感謝しております。
今後も不動産のことでしたら何でもお気軽にご相談下さいませ。
この度は、ご成約、誠におめでとうございました。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2022年10月18日

トラブルがありましたが円滑に解決いただけた

引き渡し直前に、売却物件の破損が発生するトラブルがありましたが、円滑に解決いただけたと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご紹介により、東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
お住み替えのスケジュールとお引渡しの時期を上手くご調整いただきましたので大変スムーズにお取り引きを行うことができました。
また、引渡し直前に予期せぬことがあり、至らぬ点もあったかと思いますが、柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございました。
迅速にご対応いただけたことによって円滑にお取り引きを進めさせていただくことができたと存じます。
今後も不動産に関することで、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
また、新居での新生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる