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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月17日

難しい言葉をわかりやすく説明をしてくださいました

難しい言葉をわかりやすく説明をしてくださいました。
担当者さんにあたられたお客様はとても幸運だと思います。
引き続き、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご新居の購入のお手伝いを東急リバブルにて賜り、また、身に余るお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
ご縁をいただき、ご契約時からのお手伝いでございましたので、契約内容やご説明内容にご不明点が無いように注力しながらお取引をお進めいたしました。
売買契約から不動産決済まで、終始和やかなムードで、素敵なお取引に関わらせていただくことができました。
また、不動産に関するお悩みやご相談がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

1
M様
M様 2020年9月23日

仲介料分のことをして頂けたという気はしません

他社で契約をして2週間ほどでしたが、買い取りの相談をきっかけに、買い取りではなく売却のお手伝いをお願いすることになり、他社の契約をやめ御社にお願い致しました。
写真の撮影やHP、不動産検索サイトなどの修正なども迅速に対応して頂き、最初はとても好感を持っていました。
しかし、徐々に不信に思う点がございました。
何の説明もなく広告チラシを住んでいる地域に配布され、子供の学校にはまだ知らせていなかった為、困惑しました。
しかし、お陰でスムーズに売却が決まり、不満は薄れていました。
次に御社店舗に行った際の駐車券の間違いや、その後売却の手続きに関するメールのやり取り、説明の不十分さ、心ないやりとりでした。
設備点検に来られた業者も最悪な態度でした。
(こちらはその日に担当者さんにもクレームを言っております)
最後になるにつれ対応が悪く、仲介料をたんたんと処理されて終わりというイメージです。
仲介料分のことをして頂けたという気はしませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル京都南センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
ご不快に思われる対応を取ってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました販売活動、お手続きに関しましてはご満足いただくお手伝いができなかった点を深く反省し、今後、改善に努めて参ります。
また、設備点検については、こちらからも改善するよう申し伝えておりますので、会社として対応させていただきます。
至らない点ばかりでしたが、今後のためとなるご意見をいただきありがとうございます。
真摯に受け止めさせていただき、更なるレベルアップにつなげることで、今後の営業活動に活かせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

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