Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2022年12月25日

ガツガツしていなくて私には適度でよかった

あまりガツガツしていなくて私には適度でよかったです。
せかされると嫌になるタイプなので。
もくもくとすべてのことを進めていてくださり、いろいろな配慮もそっとしてくださって、頑張ってるアピールはないけれどしっかりこなしてくれるのは好印象です。
気づかれない可能性もありそうですが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却のご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
ご相談いただいてから諸手続きについて迅速にご対応いただきありがとうございました。
今回のお取引について色々とご縁があり、無事にお引渡しが出来て大変嬉しく思っております。
また何かお困りごとなどがありましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年3月10日

満足の行く結果に感謝しております

担当者さんとは、10年以上前からたよりにさせていただいております。
今回収益物件売却に当たって、最も信頼できるパートナーと考え、担当者さんにお願いいたしました。
期待どおり、スピーディーかつ丁寧に対応して下さいました。
満足の行く結果に感謝しております。
ただ、大事な仕事の最中に転勤となり、担当者さんも私もとまどいました。
会社として、こんな異動はやめて下さ~~い!って思います。
よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

2005年の最初のお取引き以来、その後もいろいろと連絡を取らせていただいておりましたが、再びお手伝いすることができて大変嬉しく思いました。
とても大きな不動産のお取引でございましたので、K様にはいろいろとご協力をお願いしてしまったのですが、都度快く対応していただき、K様のお心遣いにとても感謝しております。
取引の途中で遠方へ転勤することになり、K様にはご不安とご迷惑をお掛けしましたこと、あらためてお詫び申し上げます。
一生のお付き合いと考えておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2019年9月19日

担当者は一貫して誠意ある対応を示し大いに評価

取引全体の流れの中で細部においては色々な問題もあったが、担当者は一貫して誠意ある対応を示し大いに評価できる。
売買契約成立後の補足的調査、確認作業等の経過をより詳しく報告していただければ尚良いと思う。
取引金額の中ではごく僅かなパーツではあるが、固定資産税の負担をめぐり「東日本方式」を採られたことについて、こうした理に合わないやり方が東日本の不動産業界の慣例であることを知り驚いた。
そもそも同じ取引を「東日本」「西日本」という扱い方式が存すること自体が問題で、この通弊を今後何らかの形で提起したいと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

U様、此度は弊社にてご売却を手続きをいただき誠にありがとうございました。
ご契約お手続きの中で、至らぬ点もございましたが、U様にご指摘いただきながらお引き渡しまでご協力いただきましたこと併せて御礼申し上げます。
固定資産税の清算方式については、私自身慣例としてとらえておりましたが、突き詰めて考えますとU様のご指摘が正しく、非常に勉強になりました。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる