売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
又ご縁が有りましたら宜しくお願いします
又ご縁が有りましたら、宜しくお願いします。
センターからの返答
K様、この度は当社にてご成約いただき誠に有難うございました。
売り出しからご成約まで少し時間を要しましたが、無事にお引渡しまでご協力いただきまして有難うございました。
お取引後もご連絡をいただき、様々なお店も教えていただき有難うございます。
何かございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも、末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
想定以上の価格で売却出来て大変助かりました
事前の想定以上の価格で売却出来て、大変助かりました。
センターからの返答
K様、この度はありがとうございました。
ご遠方のため、長期間メールでのやり取りがほとんどとなりましたが、お取引にお越し頂きありがとうございました。
K様のご希望に沿ったご売却ができ嬉しく思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
司法書士の同席がないため不安があった
売買契約時に司法書士の同席がないため、不安があった。
センターからの返答
この度は不動産のご売却に際し、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
私の異動もあり途中で担当をバトンタッチさせていただきましたが、お客様にご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄で御座います。
お客様よりご意見いただきました、司法書士の先生のお立合いの件は、今後の課題として改善に取り組ませていただきます。
今後も不動産に関することで、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願い致します。
サービス内容が充実している
良かった点
市場動向踏まえての物件価格の値付けや、価格変更タイミング等の説明。
リマインドのタイミング。
サービス内容が充実している。
センターからの返答
K様、この度は、西宮北口センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたことが大変光栄でございます。
その後のお手続きについてもご安心いただけたとのお言葉、大変うれしく思います。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
迅速な対応をしていただきました
周辺の売却価格情報や集客に、迅速な対応をしていただきました。
購入希望のお客様には丁寧な交渉をされているなと感謝いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
センターからの返答
Y様、この度は弊社仲介サービスをご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご成約に至るまで、ご相談のお時間を何度かいただきまして有難う御座います。
また、ご契約からご決済までもご協力いただきまして、スムーズに進めることができました。
不動産の事で何かございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
親身になって対応していただきました
親身になって対応していただきました。
センターからの返答
N様、この度は不動産のご売却を弊社にお任せ頂き誠に有難うございます。
ご遠方の中いろいろとご協力頂き重ねて御礼申し上げます。
N様のお役に立てましたことを光栄に思います。
また何かお困りのことがございましたらいつでもお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
親切丁寧安心してお願いできました
担当者さんには大変お世話になりました。
靴下に穴が空いていて髪の毛に寝癖がありましたが、流石、自称関西トップセールスなだけあり、親切丁寧安心してお願いできました。
比べては失礼ですが、他社Z社の営業よりも全てにおいて気持ちよくお願いできました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご選定頂き有難うございました。また、前職から色々お世話になっており本当に感謝しております。
今後とも宜しくお願い致します。
とにかくレスポンスが早かったです
とにかくレスポンスが早かったです。
また、きめ細かい進め方の方法をタイミングよく提示してくださり、大変助かりました。
当方の高齢の両親に対する対応も、何かとご迷惑をかけたと思うのですが、うまく処理し進めてくださいました。
こちらの方が申し訳なかったと思っております。
最後の最後で、なんとか売却及び引越までたどり着けたことは、御社のおかげだと思っております。
感謝しかないです。
ありがとうございました。
センターからの返答
"この度は、大切な思い出の残るご実家の売却を弊社にお任せいただきまして誠に有難う御座いました。
また、お褒めのお言葉もいただきましたことにも、感謝申し上げます。
今回は弊社が直接買取りをするという内容でしたので、お客様のご負担が少なく進めることができたと思います。
今後も不動産に関することでお困りの点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。"
最初から最後まで親身になってご対応頂きました
総じて大満足しています。
担当者様には、最初から最後まで親身になってご対応頂きました。
振る舞い、フットワーク、専門知識、アプローチ、スピード全てにおいてプロの営業マンでした。
また将来案件が発生すれば、お願いしたいと思います。
改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
センターからの返答
A様
昨年にご売却のご相談を頂き、お引渡しまでの約11カ月間、本当にお世話になりました。
二人三脚でやってこれたからこそ、A様のご希望に沿うかたちで成約出来た事も本当に嬉しく思います。
また、お褒めのお言葉も頂き、ありがとうござます。
これからも日々お客様のために精進していきます。
今後も不動産に関する事で何かございましたら、いつでも、お気軽にご相談下さい。
売り主の身になって考えて下さる方で良かった
1.売出しされる場合、写真のアングル等、売主にとってはより良い角度等教えてほしい。
2.どの程度かたづけたら良いか、ある程度教えてほしい。
他のメーカーのパンフレットを参考にしたりしました。
3.余りにも検査が入ったので、少々不安になったり、又良い意味で考えたら、それだけしっかりした会社と受け取ったりしました。
初めてなので、余り注意ばかり受けると引くかも知れません。
4.お金の件で申し訳ありませんが、どれだけ手取りがあるか教えてほしい。
口頭の方がわかりやすい。
売り手の意見を良く聞いて下さり、思い通りにしていただきましたが、価額の面で、どのメーカーさんも年数にこだわられました。
売り手としたら、注文建築の場合、メーカーさんの建て方等や思い入れがあって決定した所が大いにあります。
5.お取り引き担当のセールスさんの説明に熱意が感じられ、売り主の身になって考えて下さる方で良かったと思います。
上から目線の人は苦手ですから。
6.リバブルさんはマンションのイメージが強いので、一戸建ても扱っておられるのを知りました。
センターからの返答
M様、この度はご売却の仲介をさせてただきまして、誠にありがとうございました。
また、こちらからの説明に不足している部分があり、大変申し訳ございませんでした。
再度ご利用いただける機会がございました際にはご不満を抱かれることのないよう、改善してまいります。
何卒、今後とも更なるお付き合いの程、宜しくお願い致します。