売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
銀行まで来てくださって手続きを手伝ってくださった
以前の物件のローン完済の際も、一緒に銀行まで来てくださって手続きを手伝ってくださったり、とても良い方でした。
とても丁寧な方で、うちの小さな子供たちも懐いてくれて、一緒にお取引できてよかったと思っています。
センターからの返答
O様、この度は岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
うれしいお言葉に感謝いたします。
スムーズなお住替えができたのは、O様のご協力のおかげです、こちらこそありがとうございました。
今後も何かありましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。
担当者さんで本当に良かったです
初めての不動産売却で不安でしたが、とても爽やかで親しみやすい対応をしていただきリラックスできました。
また、売却希望の金額を上回って物件の値段を提案していただき、とても早く売却が決まり嬉しかったです。
買主さんが遠方で、また私自身なかなか時間が取れなかったので、初回の顔合わせ後はリモートでの手続きにして下さりとても助かりました。
担当者さんで本当に良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は大切な不動産のご売却にて東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご縁があり、ご紹介に預かり、ご担当させて頂き、本当に嬉しい限りです。
私への評価のお言葉、重ねて御礼申し上げます。
これからも沢山のお客様にお任せ頂けるよう、頑張りますので、今後も何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
積極的に活動してくれ、感謝しています
他社さんより積極的に活動してくれ、感謝しています。
センターからの返答
この度は当社にご売却の依頼をいただきありがとうございました。
無事に取引が完了できたこと嬉しく思います。
今後、お困り事ございましたら、お力になりますので、是非ご用命ください。
今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。
とても満足のいく結果になり感謝しています
他社で不信感を抱き御社担当者さんに相談させて頂いて、説明や話を聞いて下さる姿勢、レスポンスの速さなど、ぜひお任せしたいと感じて今回の物件をお願いしました。
要望が多くご迷惑をお掛けしたと思いますが、とても満足のいく結果になり感謝しています。
センターからの返答
T様、この度は大切な不動産のご売却を弊社、並びに私にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
そして、御礼・評価の言葉を記して頂き、本当に嬉しい限りです。
今後も不動産の売買のことでお手伝いできることや周りの方でお困りの方がいらっしゃいましたら、私をご紹介頂けますと幸いでございます。
この度は本当にありがとうございました。
安心して任せられました
他社では値段を下げることを言われるばかりでしたが、リバブルでは値段設定をこちらの意思に沿って決めてくれました。
また他社では不動産検索サイトの閲覧数がどうこう言うだけで、きちんと営業をしてくれているのか不信感しかありませんでしたが、リバブルでは事細かく報告してくれていましたので、安心して任せられました。
センターからの返答
H様、この度は大切な不動産のご売却を東急リバブルにお任せ頂き、誠にありがとうございました。
並びにこのような形で評価をして頂き、本当に嬉しい限りでございます。
このような形でより多くのお客様に不動産売買のプロとして、安心してお任せ頂き、結果でお応えできるよう今後も頑張って参ります。
今後も不動産のことでお手伝いできることがございましたら、いつでもご相談頂けますと幸いでございます。
全部頑張って答えてくれる
担当者が親切で、質問に対しても全部頑張って答えてくれるところ。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また大切な不動産のご売却を私にお任せ頂き、改めて御礼申し上げます。
親切かつ頑張って答えてくれる、と評価して頂き、本当に嬉しい限りです。
ご質問を頂いた際、お調べすることや各方面への調整に度々お時間を頂き、申し訳ございませんでした。
今後、より一層の努力を重ね、不動産のプロとして、より良いご提案ができるよう頑張りますので、将来不動産のことでお困りになった際や周りの方で購入・売却を考えられている方がいらっしゃいましたら、私までご相談頂けますと幸いでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
大変感謝しております
不動産売買の事など全くわからない私共に丁寧にわかりやすい言葉で説明して下さり、プライベートな事情も理解して頂きまして大変感謝しております。
センターからの返答
K様、この度は大切な不動産のご売却を東急リバブルにお任せ頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き、本当に嬉しい気持ちでございます。
これからも1人1人のお客様のご事情に合わせて、不動産売買のプロフェッショナルとして、最善のご提案をして参ります。
今後も不動産のことでご相談、周りの方で購入・売却をご検討されているお客様がいらっしゃいましたら、ご相談頂けますと幸いでございます。
この度は本当にありがとうございました。
悪かった点は1つもありません
御社・担当者さんについて、今回の件で「ちょうど良かった」と思いました。
ちょうど良かった、と言うのは「連絡が多過ぎず、少な過ぎず」「対応が丁寧過ぎず、足らな過ぎず」だったからです。
一般的に良いとされることでも「過ぎたるは及ばざるが如し」と思います。
ちょうど良い、というのは難しいですね。
悪かった点は1つもありません。
今回の件で3社に見積もりをお願いしましたが、対応に違いはありました。
御社以外の2社、他社Z社は紳士的な対応で○。
Y社は△。
Y社はアポを取る時「あっ、その時間は売買が成立した方と食事に行くのでダメです」と言われました。
食事に行くのはいいですが、ダメな理由を私に言わなくていいのでは?
何だかこちらを軽く見られている様に思います。
その他の言葉にもいくつか「?」がありました。
Y社が△なのではなく、担当者が△なのでしょうが・・・すみません、愚痴を言ってしまいました。
今回の売却の件、大変お世話になりました。
また何か不動産の売買がありましたら相談させて下さい。
よろしくお願い致します。
センターからの返答
T様、この度は大切な不動産のご売却を東急リバブルにお任せ頂き、誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉を頂きまして、嬉しい気持ちでございます。
不動産のプロとして、最善のご提案は当然ながら、常にお客様目線を意識しお仕事やご家族の方に最大限配慮することを心掛けております。
今後も不動産のことで何かございましたらいつでもご相談頂けますと幸いでございます。
最後になりましたが、この度は本当にありがとうございました。
いつも親身になって相談にのっていただいた
担当者さんには大変お世話になりました。
初めての問い合わせから迅速に対応して頂きました。
担当者さんにはいつも親身になって相談にのっていただいたので、安心してお任せ出来ました。
次回購入も、担当者さんに対応していただきたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お褒めのお言葉・貴重なご指摘を頂き、誠にありがとうございます。
購入物件に関しましてもご意向に沿える物件が出ましたら、いの一番にお伝えさせて頂きます。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
早期に完了できたのは結果的にありがたい
当方がこういった大きな契約には不慣れなところを、至れり尽くせりの機転を効かせたスムーズな対応で、スピーディな契約成立を迎えることができました。
欲を言うならば、販売活動を実体験できれば、そう多くない経験の機会を活用できたのではないかと思いました。
しかしながら、ご時世的に不安定な世相でしたので、早期に完了できたのは結果的にありがたいことであったのだと思います。
ありがとうございました。
売却に伴う税金の説明に関しては説明を受けたかもしれないのですが、失礼ながら当方で様々な説明を受けた中で印象が薄かったのか、あまり記憶になかったものでアンケートの設問には「どちらかといえば十分」とさせていただいています。
センターからの返答
S様、この度は六甲道センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
以前にご購入のお手伝いをさせて頂いた、S様の妹様からのご紹介という事で、大変嬉しくお手伝いをさせて頂きました。今回は、弊社に予約済の購入希望者様が多数おられ、広告に出る前に買主様が見つかりご契約となりました。良いご条件でのご成約だったと思います。税金に関しては、弊社提携の税理士による無料税務相談会を開催しておりますので、日時のご連絡をさせて頂きます。今後とも何なりとお声がけくださいませ。よろしくお願い申し上げます。