Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月21日

安心してお任せすることが出来ました

メール問い合わせの対応の早さ、こちらのリクエストへの的確な対応など、初めての取引でしたが安心してお任せすることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却を、弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
お取引後に不安が残ることなく、スムーズにご成約することができ、大変嬉しく思っております。
K様の多大なご協力のおかげでございます。
お忙しい中、様々なお手続きにご対応いただき、ありがとうございました。
何かお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年2月2日

サポートして下さり、本当に楽であり、助かりました

今回、賃貸中のマンションの売却をお願いしたので、住んでいる方と管理をお願いしている会社があり、いろいろ複雑なことがありました。
それらの事務手続きや会社との連絡を手際良くサポートして下さり、本当に楽であり、助かりました。
また、書類提出や店舗での手続きの際には、前日に必ずお電話を下さり、必要な物や時間などを確認できたので、安心して売却を進めることができました。
管理をお願いしていた会社は回答が遅く、担当者さんには何回か連絡をしていただいて、会社によってこなにも対応が違うのかと思いました。
担当者さんには、本当にお世話になりました。
また何かあれば、ぜひまたお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
複雑な手続きがありましたが、お客様のご協力があり、スムーズに進めることが出来ました。
こちらこそ、有難うございました。
また、何かお手伝いできることがございましたら、いつでもご連絡ください。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2021年11月14日

郵送料など経費で負担してくれれば良いと思う

全般に対応が早かった。
郵送料など経費で負担してくれれば良いと思う場面があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有の不動産のご売却を当社にご依頼頂き、誠にありがとうございました。
S様のお父様の頃から賃貸募集などで当社をご利用いただいておりましたので、今後とも不動産のことでお困りごとがございましたら、また当社をご利用頂けましたら幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2021年11月11日

不安がないと言うのが1番でした

マンションの売却でコロナ禍に自宅に来ていただき、店舗には行っていませんでした。
担当者さんには遠路自宅まで来ていただき、たまたまうちの地域に精通しているとのお話で、不安なくつないでもらいました。
誠実で感じがよく、ですぎたところのない方で、この方ならマンションの売却を任せられると安心でした。
上司の方も一度自宅まで見えてくれて安心でした。
長く賃貸を委託していた東急リバブルさんの賃貸部門の方に、売却したいが東急に頼めるか声をかけて、今回の担当者さんにつないでもらいました。
それも感謝しています。
この非常時に不安なくマンションの売却ができ、本当に感謝しています。
他社に見積もりを頼んだりしましたが、やはり長年賃貸代理をしていただいたリバブルさんでしたから不安がないと言うのが1番でした。
友人達に話したら、1人はやはり今の自宅を東急リバブルに探してもらった、その時の担当も感じの良い方だったとのこと。
聞いていた他の友人も何か頼むときはリバブルにしよう、と言っていました。
担当者さんにはほんとに幸せに暮らせますようお祈りしています。
ありがとうございました(^-^)

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
N様が大切にされていた不動産のご売却に微力ながらお力になれたことを嬉しく思います。
また、お打合せやご契約で、N様のご自宅へお伺いをした際には毎回快くお出迎えいただきありがとうございました。
N様とは、私の実家も近いため、帰省した際はご挨拶をさせて頂きます。
今後とも不動産の事でご相談がありましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2021年9月7日

説得力のある提案、有言実行力が印象的であった

・終始、顧客目線に立ったきめ細やかな対応を頂いた。
・経験に基づく、買主選定の分析、判断が的確であった。
・説得力のある提案、有言実行力が印象的であった。
大変お世話になり、ありがとうございました。
お祝いのお花をお送り頂き、感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、銀座センターをご利用頂きましてありがとうございました。
ご売却相談を頂いた時期に、同マンション内の売却購入のお手伝いをしておりましたので、市場ニーズや近隣情報の把握が出来ており、販売戦略を具体的にご提案することが出来ました。
先日、購入頂いたお客様より、住み心地の良い住まいを購入出来て良かったとコメントを頂きました。
ご縁を結ぶお手伝いが出来て嬉しく存じます。
今後とも、私にお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2021年3月1日

担当者さんの早急な対応と細やかな気配りに感謝

賃貸でリバブルさんに管理をお願いしていた物件です。
私たちは、現在東京から離れて暮らしており、かつこのコロナ禍で東京の状況が良く把握できずに不安でした。
この状況の中、売買担当の担当者さんの早急な対応で、売買開始からわずか1ヶ月もたたないうちに、売却することができました。
担当者さんの早急な対応と細やかな気配りに感謝しています。
売却後に、大好きなお花を贈って頂きました!
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

私の方こそ、ありがとうございました。
お忙しい中、いつも早急にご対応いただき私も助かりました。
何かの際にはいつでもお力になりますので、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2020年11月16日

本当にありがとうございました

売却でお世話になり、ありがとうございました。
最初に一括査定の申し込みをして、4社に来て頂きました。
営業の方は、どちらかと言うと、営業トーク中心で勢いで話す人が多いという印象でしたが、東急リバブルの担当者の方は、こちらの会話も待ちながら、ゆっくり誠実に話をして下さる方だなと思い、お願いする事にしました。
売却活動から引渡後の修繕などにも素早く対応して頂き、本当にありがとうございました。
一般人のため、一生のうちに何度も不動産取引はないと思いますが、また機会があれば、お願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社にてご売却いただき、誠にありがとうございました。
ご売却の依頼をいただいたお客様には、都度、ご状況の報告と進め方のご説明をさせていただくことを心掛けておりますので、想定内でのご売却になりご満足いただけたのではないかと思います。
今後も不動産に関するご相談等ございましたら、是非、お気軽にお申しつけください。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2020年8月25日

今は感謝と御礼と満足感等の気持で一杯です

私事になりますが、私は他社Z社関係に長年縁のある者で、過去10回以上の不動産取引は全てZ社に依頼して参りました。
御社と今回初めてお取引を願い、無事全て完了致しました。
今は感謝と御礼と満足感等の気持で一杯です。
私の担当の方は業務経験が浅い若手でしたが、仕事振りには信頼感と安心感に満ちており、最後迄完璧と言っても過言ではありませんでした。
会社全体の教育、トレイニングがしっかりしていると拝察致しました。
友人達にも是非、小生の経験を話して、リバブルのぐっさんを宣伝させて頂きます。
THANKS SO MUCH.

東急リバブル

センターからの返答

販売活動にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は当社をご指名いただきまして、無事ご売却活動をお手伝いさせていただくことができ、私も大変嬉しく思っております。
次回お会いする機会があった際には、成長した姿をお見せできるよう日々精進してまいります。
お身体にはお気を付けてお過ごしくださいませ。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2019年10月10日

ベストなタイミングでご連絡を頂き終始安心して取引

ベストなタイミングでご連絡を頂き、終始安心してお取引が出来ました。
金額につきましても想定内で売却が出来たので良かったと思います。
価格を下げるタイミングは少し早まったようなかんじはしますが、約2ヶ月程の期間で売却できたので、満足しております。
担当者様には、常に大変丁寧にご対応頂き、平日は身動きがとりにくいため、自宅の最寄駅まで何度か足を運んで頂きました。
感謝申し上げます。
フラワーアレンジメントのプレゼントも嬉しかったです。
ありがとうございました。
税金の件等、最後までどうぞよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
販売期間が長くなることでS様のご負担も大きくなってしまう状況でのご売却でしたので、少しでも早期でご売却いただけるよう考えておりました。
販売活動の状況の報告やご案内させていただきましたお客様の結果のご報告など、お会いさせていただくことでご安心とご納得いただきお取引ができたと思います。
S様にはお時間調整や書類を揃えていただくこともありましたが、お早くご対応いただき、ありがとうございました。
来年の確定申告の際には、改めてお力添えさせていただき、お取引後もしっかりとサポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2017年5月30日

「担当者さんに任せておけば大丈夫」

仲介契約を締結し、実際に売買が完了するまでに1年間という想定以上の期間を要しましたが、その間不安に思ったり、他社に変えようと思ったことは一切ありませんでした。
担当者さんは、不動産のプロとしてのノウハウや女性ならではの気遣いなど十二分にお持ちでしたが、それだけにとどまらないすばらしいご担当者様でした。
付き合いが長くなったこともあってか、私がどう考えるかをよくご理解いただいており、様々な局面で私の気持ちを「忖度」していただきました。
私はよく「担当者さんに任せておけば大丈夫」と思ったものです。
当初は貴社でなく、もっと簡素なサービスで仲介手数料が安価な会社と契約する考えもありましたが、そうしなくて良かったです。
不動産仲介会社のサービスとは何か、そしてその大切さを勉強させていただきました。
いずれまた保有不動産の売却をすることがあると思いますが、その時も貴社に担当者さんが在籍されていれば同じ担当者さんにお願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は銀座センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
O様と初めてお会いしたのはお住み替え先の購入相談からでした。ご縁を頂き、数ある不動産会社の中から、大切なご自宅の売却をお任せ頂き、大変嬉しく思っております。
ご依頼を頂いてから1年という期間を要してのご成約となり、不安な想いがおありだったかと存じますが、「任せておけば大丈夫」と感じて頂けたとのお言葉、大変嬉しく思います。
O様と直接お会いしながら打合せをさせて頂く機会を頂いたことで、購入検討者様へお部屋の良さを伝えるためのヒントをたくさん頂きました。O様の貴重な時間と想いを共有させていただけたこと、内覧時のご協力があり、ご縁に結び付いたと感じております。大変感謝をしております。
今後とも、私にお手伝いできる事があれば、いつでもお気軽にお声掛け頂けますと幸いです。
またO様にお会いできる事を心より楽しみにしております。ありがとうございました。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる