Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年3月12日

本当によくやっていただきました

担当者さんには本当によくやっていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

本件もご用命いただきまして誠にありがとうございました。
お時間を要しましたが、無事にお取引を終えられることができ、うれしく思っております。
今後のお取引が続くかと思いますので一生懸命努めさせていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年3月11日

積極性が感じられた

他社はほぼ、非対面簡易査定後にその気があれば連絡くださいという流れでしたが、御社担当者はオンライン面談等も実施していただき、積極性が感じられた。
こちらからすると、各種費用がどのくらいかかり、どのくらい手元に残るかが気になる点ですが、そうした各種情報も先んじて調べてくれて、取引の全体観を考えるうえでも非常に役にたった。
適宜連絡等もいただき、そうしたフォローもきめ細かく、取引全体として満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数多くある不動産会社の中から、弊社にご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
査定報告だけではなく、一連の売却スケジュールや売却諸費用についても一度にご提案できるよう心がけていますので、その点喜んで頂けたこと大変嬉しく思います。
H様からのお言葉を励みに、今後もお客様に合ったご提案が出来るよう精進して参ります。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2022年10月5日

見積もりを依頼した時の対応の早さで信頼した

今回売却を依頼した土地とは離れた地域に住んでいるのですが、以前から広告を目にする事が多く、店舗も近くにあり身近に感じていたので、見積もりを依頼した時の対応の早さで信頼しておまかせしたいと思いました。
その後もいろいろな要望に迅速に対応していただき、安心してお任せ出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
相続登記からお手伝いさせていただきましたが、お取引に関して喜んで頂けたこと私も嬉しく思います。
T様から頂いたお言葉を励みに、今後もスピード感をもって対応して参ります。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2022年1月6日

ありがとうございました!

思っていた価格より高めに売却でき、嬉しく思っております。
担当者さんにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました!
他県に物件を探していましたが、そこには東急リバブルさんが無くとても残念に思っておりました。
また何かありましたら、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は数多くある不動産会社の中から弊社にご売却のご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
ご案内時いつも室内を綺麗にしていただけたことが高値成約にもつながったと思います。
K様にいただいたお言葉を励みに今後も精進して参ります。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。"

お客様評価

5
M様
M様 2021年10月5日

デジタル化を進めた方がよろしいかと思います

御社担当者さんには、終始丁寧で心のこもった対応をして頂き感謝しています。
相談し易い雰囲気を作って下さったので、安心してお任せすることができました。
連絡手段として主にメールを使用し、書類送付を含め効率よく進めることができ、この点もメリットが多かったと思います。
比較的短期間で無事売却が完了し、満足しております。
ありがとうございました。
☆アンケートに回答するのは構いませんが、ウェブサイトへの書込みやメール使用も選べるよう、利用者の利便性を考慮してデジタル化を進めた方がよろしいかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を頂きましてありがとうございました。
お父様の代理人として、お電話やメール、書類発送等を早急にご対応いただき、大変助かりました。
ご実家のご売却ということで、寂しいお気持ちもあるかと思いますが、無事にご売却が完了したことをお喜び頂けて嬉しく思います。
また、お客様からのアンケートについてもメールで対応ができるよう、準備を進めているところでございます。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後もお客様に喜んで頂けるよう精進してまいります。
改めましてありがとうございました。

お客様評価

1
T様
T様 2020年10月15日

お任せして安心と思ったことは一日としてなかった

・古家有土地・現況渡しで売却を依頼をし、不動産流通情報システムにもそのように登録していたのに、売主に事前の通知なく、いつの間にか更地渡しとなっていた。
売主から営業担当にその旨問いただすまで、通知なし。
了承したものの、納得しかねることであった。
・建物(古家)解体費用の概算金額を営業担当者から聞いていたが、全く参考にならなかった。
実際は概算の倍額ほどとなり、耐えがたいものであった。
・売買契約書や重要事項説明書、”物件状況”の複数ヶ所に誤りがあった。
その誤りのほとんどが、主として売主である私からの指摘である。
このような重要書類の内容を、営業担当者が単独で作成して、間違いがないか自分一人で確認しているのでしょうか。
訂正についても1回ですまず、1日に2回(1回目でまだきちんと訂正されていなくてやり直しが必要となり)の訪問をうけた。
・売買契約後から引渡日までのスケジュールにゆとりがなく、当方の義務として課された「建物解体をして更地にする」ことが時間的に難しくなり、不安な日々が続いた。
営業担当者に「物件引渡日までになんとかします、買主様に相談します」と聞かされてはいても、契約後の担当者の動きが遅く、不安はつのる一方だった。
折りしも手付金放棄で契約解除可能な最終日に、営業担当以外の営業の方に半ばおどされたように意見され、私は手付金放棄で契約解除することを決意した。
この件は一旦営業担当者の手から放れ、センター長とやりとりをした。
そのセンター長からのご連絡により、契約解除はとりやめた。
・コロナ禍で半年以内に売却の契約ができたことは運が良かったが、契約後、上記のとおり不安ばかりで、「リバブルにお願いして、お任せして安心」と思ったことは一日としてなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂きまして誠にありがとうございました。
わたくしの説明不足等で今回多大なご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
今後このようなことを起こさないためにも今回のお取引を教訓とさせていただきまして、社内での勉強会を実施しており、再発防止に努めさせていただきます。
再度になりますが、この度お取引に関して不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後とも何かございましたら宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2019年10月24日

安心しておまかせできた面が最高に満足

今回取引をするきっかけが、ポスト投函無料査定でした。
2週間ぐらいで、ご連絡を頂き、早い段階に訪問してもらい、第1印象がとても良かったと思って居ります。
取引の流れの中で、担当者の方の言葉使い、行動力、熱心さに大変好感を持ちました。
ですので不動産取引という大事業のなかであまりストレスも感じる事なく、安心しておまかせできた面が最高に満足して居ります。
これもやはり担当者のお人柄の賜物と思います。
短期間でこんなに、スムーズに進んで行き、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社で大切なご資産をご売却させていただきまして、誠にありがとうございます。
S様とご縁をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
大切なご資産への想いも含めて買主様にご説明させて頂きました。
早期ご成約出来たのはS様のご協力あっての事です。深く感謝申し上げます。
また、お知り合いの方のご紹介も頂き誠にありがとうございます。
今後も不動産でお悩みの事や、お知り合いの方で困っている方がいらっしゃれば誠心誠意ご対応致します。
今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2019年6月5日

売却する事があればリバブルさんに頼みたい

マンションを売却する事があればリバブルさんに頼みたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な資産のご売却を当社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
M様の御協力もあり何のトラブルもなく無事にお取引を終えることができました。
心より感謝申し上げます。
M様のお力になる事が出来たのであれば幸いでございます。
また不動産のご相談がございましたら些細なことでもお声かけ頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2018年8月16日

一生懸命に取りくんで下さいました

担当者さんはまだ業務経験が浅いとの事でしたので、知識や経験はもしかしたらベテランの人より不足していたかもしれません。
しかし、それを払拭させるほど一生懸命に取りくんで下さいました。
これからが楽しみな有望社員だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご契約から引渡しまでの間で数々のトラブルがあり、ご迷惑をおかけいたしましたが、無事にお引渡しまで終わり、ホッといたしました。

また、アンケートへのご協力、かつ、このようなお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
微力ではございましたが、T様のお手伝いができて良かったです。

知識や経験を積み、今後も精進してまいります。
また、何かございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。

この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2017年10月10日

心から感謝しています

両親の家を売却するということは、知識も経験もない私共にとりまして、非常に大きな出来事でした。
ご担当者さんは、私共の不安や心配事にひとつひとつ丁ねいに関わってくださり、解決してくださいました。
又、隣家との交渉もしてくださり、無事に売却できたことは担当者さんの誠実なお人柄と、お力のおかげであったと心から感謝しています。
本当にありがとうございました。
貴社のますますのご発展を心よりお祈りしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に大切なご実家のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
K様、N様とご縁をいただけましたこと、大変嬉しく思います。

残置物撤去、解体、測量等でもお力になることができ、嬉しく思います。
お打合せ、ご契約の際には、遠方からお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

頂戴致しましたお言葉も日々の業務の励みになります。
今後、不動産のご相談がございましたら、お力になりたく思いますので、お気軽にお声掛けください。この度は、本当にありがとうございました。

いただきましたゴルフボールは、大切に使わせていただきます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる