Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年7月7日

何一つ後悔する事もなく進める事ができました

対応が早く、売却、税金などの説明もとても分かりやすかったです。
マンションの売却は初めてでしたが、何一つ後悔する事もなく進める事ができました。
物件を大切にしてくれて、とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご依頼いただいて契約成約、引渡しまでの間に_様々ご対応いただくことが多く、その度にご相談させていただきありがとうございました。
今後も、何か不動産に関してのご不明点等がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2023年7月7日

まだまだ頼りにさせて頂きたいです

とても親切で丁寧に対応していただき、家族全員感謝しております。
一年程のお付き合いになりましたが、まだまだ頼りにさせて頂きたいです。
お願いして本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社とお取引き頂き誠にありがとうございました。
相続されたご実家をどうされるか、何もお決まりでない中でご相談頂き、お時間こそかかりましたが、ご家族皆様にお喜び頂けたのであれば何より嬉しく存じます。
税金のお手続き等では御足労いただき恐縮でしたが、そちらも微力ながらお力添えできて本当に良かったです。
いつかまた不動産でお困りのことがございましたら、弊社へお声がけ頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年6月11日

満足できました

総合的に満足できました。

東急リバブル

センターからの返答

K様この度は、仙台駅前センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
大切な不動産の売却という重要なライフイベントをお任せいただき非常に光栄でございました。
今後もご相談がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2023年5月1日

やるべきことをきちんと行っていただいた

担当者さんには、やるべきことをきちんと行っていただいたという満足感しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を頂き、またアンケートのご回答にもご協力頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足頂くことができ、嬉しく思います。
ご契約~お引渡まで、ご不安になられた部分もあったかと存じますが、最後までお力添え頂き助かりました。
今後とも何か不動産に関してご不明な点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年4月16日

概ね満足しております

担当者の対応には概ね満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社にM様のお買換えのお手伝いをお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
売却と購入の同時進行で進める必要があった為、M様にも書類のご準備やお住み替え先のご内覧、住宅ローンの完済手続きの打ち合わせ等、様々な場面でお時間を頂きましたが、M様にも快くご協力頂けましたことで、無事にお引き渡しを迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産に関することでご相談事がございましたら、お気軽にお声掛け頂ければと存じます。
これからも末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年4月14日

大変満足でした

悪かった点はありません。
大変満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は不動産の売却にあたり長町南センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートのご回答にもご協力頂き、重ねて御礼申し上げます。
N様の不動産売却については、ご契約後予期せぬトラブル等もございましたが、N様とはその都度お打合せをさせて頂き、無事お引渡しを迎えることができました。
N様にはご協力頂くことが多く、ご心配をおかけ致しましたが「ご満足いただけた」とのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
今後とも不動産に関しまして何かお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡をお待ちしております。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

2
W様
W様 2022年10月30日

貴社に期待していたので、残念でした

買い主の意見を優先し、売り主を対等に見ていないように感じられ、大変不愉快でした。
貴社に期待していたので、残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
私の配慮不足により、ご心労をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘のお言葉をお掛け頂けた事を深く心に留め、気を引き締めて業務して参ります。
これからも不動産等でご相談がございましたら、少しでもお力になれるよう誠心誠意取り組んで参りますので、お申しつけ頂けると幸甚です。

お客様評価

2
N様
N様 2022年5月1日

正確性や情報提供のタイミング等不満が残った

丁寧な言葉遣いではあったが、仕事の正確性や情報提供のタイミング等不満が残った。
特に特典の説明は最後まで要領を得ず、上司の指示かも知れないが、後味が悪い取引となった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は長町南センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
N様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、精進してまいります。
今後もご相談がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
何卒、宜しくお願い申しあげます。

お客様評価

5
C様
C様 2021年11月26日

堅苦しい感じがなかったので助かりました

お世話になりました。
迅速な対応で、気さくに話して下さり、堅苦しい感じがなかったので助かりました。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

C様、K様、この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
最初の電話からお取引き完了まで非常に温かくご対応くださり、心から感謝しております。
C様とK様が大切にお住まい頂いたお家は、引き続き大切にお住まい頂ける方に引継ぎさせて頂きます。
リフォーム工事が完了しましたら、生まれ変わったお家を是非一度ご内見くださいませ。
今後とも末永くお付き合いくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2021年8月17日

何の心配もなく手際よく親切に対応して頂きました

売却の流れの説明、書類等の手続きの説明もわかりやすく、何の心配もなく手際よく親切に対応して頂きました。
お陰様で、思っていたより早く売却できました。
いろいろ大変お世話になりましてありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却のご相談時より様々なお話をさせて頂けたおかげで、早期売却につなげることができました。
ご用意いただく書類も、手早くご対応いただき、スムーズなお取引とすることができました。
今後も、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる