Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2023年8月8日

いろいろな質問にわかりやすい説明をしていただいた

いろいろな質問にわかりやすい説明をしていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様のご協力のおかげで最終的に成約に繋がったと感じています。
今後とも不動産のお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。
また、ご家族・ご友人様で不動産をお探しの方がいらっしゃいましたら、ご紹介していただけますと幸いです。
この度は大変ありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2023年1月14日

親身に対応いただき担当者には大変満足しています

初めての不動産売却でしたか、初回より査定報告書のファイルにて説明を受け、その後契約まで自宅又は電話等にて親身に対応していただき、担当者には大変満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
初めての売却ということでご不安もあったかと思いますが、お付き合い頂き、ありがとうございました。
今後も何か不動産に関するご相談などございましたら、ご連絡頂ければ幸いでございます。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
F様
F様 2022年11月15日

契約前に相場金額と内容の説明が欲しかった

最初の打ち合わせで、売却方法や今後の諸手続き、工程などの説明があり、その中に売却する実家の土地測量の話もあったが、費用は明確にされず、測量直前で●●万円の請求書が届き承認するよう求められた。
委託契約後に必要な経費については、契約前に相場金額と内容の説明が欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産売買を弊社にお任せいただき、誠に有難うございました。
F様よりご指摘いただきましたことは、今後起きませんように早急に改善させていただければと思います。
今後ともご質問などがございましたら、お気軽にお申し付けください。
宜しくお願い申し上げます。

R様
R様 2022年6月9日

電話での対応がわかりやすく大変良かった

遠方からでしたが、電話での対応がわかりやすく、大変良かったです。
担当者さんにはお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
遠方のため何度もお電話にてやり取りをさせて頂きましたが、迅速なご対応およびご協力を頂き、円滑にお取引を進めさせていただくことが出来ました。
今後もなにかご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
I様
I様 2022年2月5日

安心して契約を進めることができました

土地について、多数の写真と詳細な説明でアピールポイントを適切に紹介していただき、相場より高めの設定で売却することができて良かったです。
契約の手続きについても、詳細な説明でわかりやすく、安心して契約を進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
無事、お取り引きを終えてお住み替え頂けたこと、担当者としても安心しております。
また、販売活動やご契約に関するご説明について、お褒めのお言葉を頂き大変光栄に思います。
頂いたお言葉を励みに、これからも様々なお客様のお役に立てるよう、誠心誠意努めて参ります。
今後も、東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2021年9月17日

常に売主の立場を考えた対応で大変助かりました

常に売主の立場を考えた対応で大変助かりました。
悪かった点は1つもありませんでした。
次の機会があれば、また担当者さんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
H様のご協力のおかげでスムーズにお引渡しまで進めることができました。
今後も不動産のご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。

F様
F様 2021年8月4日

親切かつ順調にお世話になり、感謝しております

コロナ禍の中、自宅を手離す事に不安がありました。
しかし、スピーディーに良い買い手を探して頂き、引き渡しまで親切かつ順調にお世話になり、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に売却のご依頼をいただきありがとうございました。各種手続きにも迅速にご対応いただきスムーズに取引ができました。新居での生活で何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。

K様
K様 2020年3月31日

あまり迷うことなく無事に売却することができました

相続したマンションを2年以上空室のまま、どう活用すべきか悩んでいました。
維持費もばかにならないので、そろそろ…と思っていたところ、同じマンション内でオープンルームを開催していたのが東急リバブルさんでした。
友人が実家の売却でお世話になった話も聞いていたので、あっという間に話が進みました。
私もいろいろ調べていたので、あまり迷うことなく無事に売却することができました。
ありがとうございました。
あとは税金の関係がよくわからなくて、来年の確定申告の前に税務署へ相談に行こうと思い、担当者の方には詳しく聞いていません。
何か困った時に相談に乗ってもらうつもりです。
自分の子供と同世代の担当者でしたが、何を聞いてもしっかり正直に答えてくれたので、とても頼もしい感じです。
今回とてもスピーディーすぎたので、今後も何かあったらまたお世話になるか…と考えるとわかりませんが、ご縁があったらぜひ、よろしくお願いします。
今回もつくづく人のご縁やタイミングって、何かに導かれるように動きだすものだと思い知らされました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は琴似センターにてお取引頂き、誠にありがとうございました。
K様に書類のご準備や日程の調整等、ご協力頂き、スピーディーにお取引を終えることができました。
税金についてももしわからなければ、お気軽にご連絡ください。
誠心誠意ご対応させて頂きます。
今後とも引続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2019年12月24日

ありがとうございました

モノが多く“残置物残しの契約”としていただき感謝しております。
お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様
この度は当社を通じてお取引して頂き誠に有難うございます。
遠方にお住まいということもあり、ご連絡はお電話ですることが多かったためわかりにくい点も多々あったかと存じます。
しかし、I様のご協力のもと最後まで何事もなく取引を終えることができ安堵しております。
今後もなにかあればいつでもご相談ください。
引き続き東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2019年2月21日

お世話になり有難うございました

取引に関して途中で諦めそうになりましたが、担当の方が根気強く対応してくださり、最後には買い取りをしていただく事となりました。
何度か遠い場所まで来てもらい、結果が出なかった際にも嫌な気持ちにならない様気遣っていただいたと思います。
お世話になり有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
T様のご売却のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
当初の予定通りご売却がいかず、T様も大変だったかと思いますが、最後までご協力いただき誠にありがとうございます。
今後も機会がございましたらお気軽にご連絡ください。
引続き、よろしくお願いいたします。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる