Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2023年10月3日

対応は非常に良かった

説客態度、対応は非常に良かった。
売却価格に対して、現状の相場あるいは少しでも高く売れるか売れないかの説明が少なかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて売買をお任せくださり誠にありがとうございます。
相場のご説明が不十分であったため、ご不安をおかけしたこと大変申し訳ございません。
ただ、販売の方針をお客様と何度もご相談をさせていただくお時間をいただき、結果、より良い条件にてご契約がまとまったこと、お客様には感謝しております。
今後も不動産についてお困りの点がございましたら、ぜひご連絡ください。
ご依頼いただきました際には、より一層質の高いご提案ができるよう、今後も日々精進して参ります。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

K様
K様 2023年9月22日

人柄の良さを感じました

最初のとっかかり時は大手だからでした。
他社と比べ高飛車な印象で嫌な感じだったが、何度も会ったり連絡を取る間に、誠実で責任感が強く、ハッキリ言うべき事は言われ、最後は人柄の良さを感じました。
売却迄安心して居られました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて売買をお任せくださり誠にありがとうございます。
最初にお会いさせていただいた際に、ご不安を感じさせてしまい失礼致しました。
販売中にお客様から多数のご相談をいただいたお陰で、販売の方針を固めることができ感謝しております。
不動産についてお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。
ご依頼いただきました際には、より一層質の高い販売活動をご提供できるよう、今後も日々精進して参ります。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

Y様
Y様 2023年8月6日

よくやっていただいている

担当者さんにはよくやっていただいていると思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社でご売却を頂き誠にありがとうございます。
Y様には3物件ものご売却を頂いている中で、ご指摘をいただいた点等もあり、私自身反省しないといけない事も多々あると感じております。
反省を生かして日々の業務にも取り組んでいくのと、次回ご売却をお任せ頂く際にはご満足頂けるよう全力で頑張らせて頂きます。
この度は本当にありがとうございました。

M様
M様 2023年8月1日

よくシステム化されている

よくシステム化されている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
司法書士による本人確認の件では、ご不憫をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後は確認・相談を徹底し、お客様にご満足いただけるよう尽力して参ります。
ご家族・お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意しておりますので、
不動産に関することで何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

K様
K様 2023年7月28日

細かいところまで気遣いして頂けた

細かいところまで気遣いして頂けたのが好印象です。
相続後、売却までの期間が1年あったので、専門的な知識を少しだけでも理解していたが、もし直ぐだと説明に誤解を招くような気がしました。

東急リバブル

センターからの返答

K様その節はお世話になりました。
媒介契約からご売却、最終のお取引まで滞りなく完了することができ安堵しております。
専門的な内容でご不明点も多かったかと思いますが、今後も何かご不明点等ございましたらお気軽にご相談下さい。
何卒宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年6月27日

レスポンスも早く安心してお任せ出来た

沢山の会社から相見積りをとり、販売価格で御社以上の好条件を出してきた会社はあったが、最終的には営業マンさんの人柄と誠実さで決めさせていただいた。
丁寧に連絡も頂き、レスポンスも早く安心してお任せ出来た。
サービスでは殆ど変わらないけど、会社毎に社員に色がある。
私は最後は人で決めさせて頂いた。
決めたあとも、東急リバブルさんは大手ならでは安心感があり、気持ちよく取引を進められました。
担当の営業さんも本当によくして頂きました。
有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じ、売却して頂きましてありがとうございました。
K様のご期待に沿える仕事ができ大変嬉しく思います。
「人で決めさせて頂いた」という言葉が最も嬉しいです。
今後も何かございましたらいつでもご連絡下さいませ。
この度はありがとうございました。

N様
N様 2023年5月28日

的確なアドバイスとスピード感

良かった点については、的確なアドバイスとスピード感。
悪かった点については特にございません。

東急リバブル

センターからの返答

N様、2件ものアンケートご回答ありがとうございます。
お住み替え滞りなくお取引ができ大変うれしく思います。
今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年3月27日

リモート対応頂いて大変助かりました

書類の不備が無いと更に良いと思います。
全ての手続きをリモート対応頂いて、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
登記等でご売却に際し、ご対応いただくことが通常よりも多かったと思うのですが、ご対応いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
遠方のお住まいになりますが、また何かお困りごと等ございましたらお気軽にご相談下さい。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

K様
K様 2023年3月22日

納得・満足のいくお話でした

今回当初より買取を希望しており、こちらの要望に沿って買取業者さんを選定頂きました。
内覧の際にはスリッパを持参し、買取業者さん用のスリッパも準備され、すべてにおいてしっかりとしたご準備をされてて、本当に安心してお任せ出来ました。
他社Z社と相見積もりさせて頂いてましたが、担当者と責任者が嫌すぎて取引したくなかったため、Z社の提示金額・提示内容をお伝えし、条件諸々も合わせて頂き、本当に納得・満足のいくお話でした。
1日だけ不在にされてた時があり、別の担当の方が代わってくださりましたが、その方では最終のお取引まで行かなかったと思います。
また今後不動産関連で何かあれば、また同じ担当者さんにお願いしたいと思います!
今回、同時期に新築マンション購入の為、別の不動産会社と購入の話もしてましたが、レベルが全然違ってて、高い買い物をするのに新築マンションの担当者は不安要素がたくさんありました。
新築購入もリバブルの担当者さんだったら安心だったのに・・・・と思いました。
ちなみに、Z社の嫌だった部分。
2時間くらい店舗にて、どれだけ自分の店は頑張るかの説明。
内覧会時スリッパ持参せず、靴下のまま上がり込む。
今時成金趣味の金ぴかの腕時計、ハイブランドのバック。
ザ!昭和の不動産屋、だったので嫌でした。

東急リバブル

センターからの返答

数ある不動産会社がある中で、弊社をご利用頂きありがとうございます。
ご希望に沿った形でスムーズな取引ができ、弊社としてもほっとしております。
K様のご協力なしでは今回のお取引はできなかったと思います。
誠にありがとうございました。今後とも不動産に関するお困りごとがございましたらいつでもご相談下さいませ。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

T様
T様 2023年3月13日

条件など紙面で判り易く示された

今回、高齢となり、相続を希望する子供が居なかった。
2人の子供は不動産管理を望まない為、オーナーチェンジでした。
私自身売却は初めてです。
良かった点は、条件など紙面で判り易く示された。
但し、当初示された金額とは若干差があり、甘い期待は駄目と判断した。
決済まで詳しい説明もあり、不安なく対応出来た事感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、度々お打合せのお時間いただき重ねて御礼申し上げます。
また何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 41件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる