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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年4月26日

色々と満足できない契約となりました。

色々と満足できない契約となり、中古マンション購入に対して、勉強になりました。
思えば、内覧申し込みの際に初めての電話対応から対応がよくなかったです。
他に購入予定の方がいて「その方々の事情により内覧可能だが、購入前提ではないと案内していない」とぶっきらぼうに言われたあたりから不安がありました。
内覧時は電話対応された方ではなく別の方に案内して頂いたので、少しほっとしたのを覚えております。
売主側担当者が、内覧申込の対応をされた電話対応の方、当方の売主側担当が案内して頂いた方の対応となり契約が進みました。
今回の物件については、契約から約8ヶ月ほど引渡しまでの期間があり、初回で話した事のログを取っていなくてすれ違いが発生したなと実感、反省致しました・・・。
当方側の対応はよかったのですが・・・。
買主側との契約時や交渉時には営業同士の連携となり、色々とドライな対応で話が毎度毎度ややこしくなりました。
無事引渡しはされましたが。
また、水回りのクリーニングが入ると聞いていたのに、該当箇所を確認すると、ティッシュペーパーで擦っただけで茶色の錆がついたり、トイレも便器裏に汚れがあったりと、散々でした。
自分達でハウスクリーニングを入れる羽目になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
せっかくお取引いただいたのにも関わらず、満足いただけない形となってしまい申し訳ございません。
仰る通り、社内で担当が異なっていたことから、伝達が上手くできていないところもあり、大変反省しております。
水回りのクリーニングに関しましても外部の会社に委託しているのですが、細かいところまで行き届いておらず申し訳ございません。
お引渡しまでの期間が長い分、不安が募らないような定期的なご連絡が不足していたこと反省しております。
ご指摘いただいたことに関してはこのようなことが起きないように、以後気を付けて営業活動に取り組んでまいります。

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