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丁寧だった
丁寧だった。
センターからの返答
T様、この度はT様ご所有不動産に関して、弊社にご縁を頂戴しましたこと御礼申し上げます。
今後何かお困り事がございました際は是非ご連絡、ご相談くださいませ。
今後とも、末永くお付き合い頂けます様何卒宜しくお願い申し上げます。
本当に不安を一蹴してくれました
周りの物件情報などを交えながらの値段設定をご提示頂いたり、問い合わせしてすぐに対応など、本当に不安を一蹴してくれました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き、誠に有難うございました。
お褒めの言葉を頂き嬉しく思います。
お客様のご事情に合わせた最適なご提案ができるよう引続き精進してまいります。
引続き何か不動産のことでお困りごと等ございましたらお気軽に申し付けくださいませ。
不安を感じる事はありませんでした
初めてお会いした際にはお若い印象でしたが、自信を持った対応にて不安を感じる事はありませんでした。
丁度、50周年のCIを打ち出されている時期でしたので、マスコミでの露出も多かった事も安心に繋がったと思います。
岡田准一さんがピッタリの印象でした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
M様が室内を大変丁寧にお使いであったため、今回のご契約に繋がったかと思います。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にお申しつけください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
トラブルもなく無事契約ができて良かった
物件紹介から引き渡しまで、大きなトラブルもなく、無事契約ができて良かったです。
担当の方も大変感じが良く、返答の時間も待てる範囲で対応してくださり、的確なアドバイスもくださり、他社に比べ信頼できる不動産屋だと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
ずっと気になっていたマンションとの事でございましたので、無事にご購入でき、私も大変嬉しく思います。
また何かお困りごと等がございましたらお気軽にお申しつけください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
一番早く対応して頂きました
一番早く対応して頂きました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
T様からこのようなお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく、励みになります。
またお困りのこと、心配事がございましたらご連絡いただければと存じます。
今度とも末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願いいたします。
丁寧で分かりやすい言葉で説明していただきました
昨年末から3カ月位かけて数社に相談しましたが、まめに連絡を下さったのは御社、担当者様だけでした。
また、売却について全く無知でしたが、他社さんより周辺相場や家の状況等についても、リアルな提示と説明を親身にしていただきました。
一度価格の引き下げをした際にも、具体的な説明と見直し価格の提示をしていただき、更にその額で売却出来たことは非常に満足しています。
お忙しい中、遠方にいる私のところまで来ていただき、説明して頂いた点も感謝しています。
担当者様は身だしなみも良く、無知な私共の質問や要求にも、丁寧で分かりやすい言葉で説明していただきました。
御社、担当者様の今後益々の御発展を祈念しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご多用にもかかわらず、各種お手続きにご協力頂きましてありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるよう更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
また、不動産の事でお困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。
売却をスムーズに進めることが出来た
わかりやすく説明して頂き、売却をスムーズに進めることが出来た。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
多大なご協力により、無事に取引を完了することができました。
改めて心より御礼申し上げます。
今後も何か不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
販売において効果的なサービスで大変助かりました
想定以上の金額での販売提案とそれに伴う成果、そして査定から契約、決済までスムーズな対応に担当者さんには頭が下がるばかりでした。
他社比較しないとなかなか気付きませんが、東急リバブルさんのサービスは通常費用負担が必要なサービスを無料でやってくださり、かつ販売において効果的なサービスで大変助かりました。
今回売却は東急さん、購入は売主さんの関係で他社の仲介会社を利用し、比較することが出来、東急さんのサービス・担当者のスキルが際立ちました。
またご縁があれば、東急リバブルさん、担当者さんにお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なコメントをいただきまして深く感謝申し上げます。
E様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いすることができ、またご満足いただける結果となりましたこと、大変嬉しく思います。
今後ともお客様にご満足いただけるよう日々精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
積極的にコンタクトを取って下さった
最初から、積極的にコンタクトを取って下さったこと、会話の中からこちらの求めているものを汲み取って下さったこと、以上2点が良かった点です。
センターからの返答
この度は大橋センターにてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
もう少し決済の流れを丁寧にご説明いただきたかった
対応のレスポンスが非常によく、不安なこと、確認したいことに即座に対応いただけたのでとても助かりました。
リフォーム会社の紹介に関しては結局相見積りが取れなかったので、信頼かつ紹介できる業者を数社お持ちいただけると良かったと思いますし、連絡が一向に来ない業者へのフォローを頂けるとなお良かったと思います。
あと、引き渡し時の決済に関しても、質問に対してZ銀行にすぐ取り次いでは頂いたが結局Z銀行から回答ないまま当日を迎え、カード、通帳を準備しておらず少々危うい状況になりました。
私自身が人生初めてのローンだったので経験と知識がなかったのもありますが、もう少し決済の流れを丁寧にご説明いただきたかったと感じました。
あとで見返しましたが、Z銀行さんとのやり取りのメールにも記載はなかったです。
ただ、リフォームにしても銀行にしてもそれぞれの会社の問題なので、担当者様の対応云々ではないかなと思っています。
今回の対応については、とても感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のご協力のおかげで無事にお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
何か、お困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。