ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買藤が丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年3月23日

より具体的になるに従いスピーディになっていった

相談した当初は動きが鈍い感じを受けたが、話がより具体的になるに従いスピーディになっていった。
その後の手続き等においては丁寧に対応してもらい、好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご相談当初の対応の件、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
N様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後ご相談当初からお引渡しまで緩急なく一貫してスピード対応ができるよう努めてまいります。
また何かお手伝いができることがございましたら、いつでもお気軽にご用命くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2025年2月7日

他人に伝えられた事がいやでした

受付のスタッフに「土地の振り込み済みです」と他人に伝えられた事がいやでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も賜りまして誠にありがとうございます。
不動産の取引を通じてN様にご不快な思いをさせてしまった点、深く反省しております。
今後このようなことのないよう、営業活動に誠心誠意取り組んで参ります。
引き続き何卒よろしくお願いします。

  • 1
2 / 2件