ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買横浜元町センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

C様
C様 2025年11月10日

とても満足です

とても満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年11月1日

相談から売却まで懇切丁寧な対応だった

担当者さんは相談から売却まで懇切丁寧な対応だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
お忙しい中ご対応いただきまして、ありがとうございました。
今後もお力になれることがございましたらぜひご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2025年10月31日

売却・購入が円滑に進んだ点がよかった

途中担当者の異動による引き継ぎが発生しましたが、後任の方の的確な指示とアドバイスにより、売却・購入が円滑に進んだ点がよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回はご購入・ご売却を同時進行で進めていただきましたが、ご多忙の中諸々迅速にご協力いただき、無事にお住み替えが完了しましたこと、私も大変嬉しく思っております。
また何かお困りのことがあればいつでもお気軽にお申しつけください。
周りにもお話いただける方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介いただけますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年10月31日

満足してます

全体的に非常に親身になり、ご対応いただき満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
K様のご協力のおかげで、無事にお引き渡しまで完了することが出来ました。
今後も、お住み替えなど不動産に関するお手伝いが出来ればと思っております。
何卒、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年10月28日

会社も良いし特に担当者は評価は高いです

会社も良いし、特に担当者は評価は高いです。
少し残念なことは、売買の司法書士手数料が高いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。_
良い評価を頂き誠にありがとうございます。
手数料等の諸経費について、ご説明が不足していた部分があり申し訳ありませんでした。_
今後は経費などにつきまして書面だけで分かりにくい部分については、何のための手数料なのか、お客様に分かりやすくご説明をするよう改善して参りたいと思います。_
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年10月26日

価格は今でも自問自答しています

不満があるとすれば2つ。
価格は今でも自問自答しています。
新築分譲時の価格はじめ、価格の傾向をもっと教えてもらえたらなお良かったです。
親族からの住宅購入援助にかかる減税の提案は頂きたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なフィードバックを心より感謝いたします。
ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、今後の改善に活かしてまいります。
またなにかお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年10月21日

貴社のネットワークの広さを感じました

他社から何件か連絡がありましたが具体性に欠け、中にはオドシのような電話もあり、やはり対面で安心できた事が大きかったです。
お盆明けの”気合入れて行きましょう”電話は、思わず笑ってしまいました。
ありがとうございました。
ローン一括返済の金額や方法等、連絡時にあいだに入っていただき、しろうとにも解かるようにしていただきました。
助かりました。
特に、むずかしいと思っていた物件ですが、依頼から2週間で話が進んだ事に、貴社のネットワークの広さを感じました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了したのも、M様が迅速にローンの返済対応や決済に向けての対応をいただいたおかげです。
また何か機会がござましたら、是非弊社にお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。

F様
F様 2025年10月18日

ペースに合わせて頂き対応も的確だった

こちらのペースに合わせて頂き、対応も的確だったと感じております。
仮住まいや売却条件などもこちらに有利になるように進めていただき、大変感謝しております。
次の機会がありましたら、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
F様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年10月13日

リクエストに対しては丁寧に対応してくださった

こちらからのリクエストに対しては、丁寧に対応してくださった。
一方で、こちらからリクエストしないとあまり積極的な販売活動とは感じなかった点が残念であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
無事にご売却・お引渡しが完了し、私も大変嬉しく思っております。
いただいたご意見につきましては今後の業務に活かしてまいります。
またお役に立てることがあればお気軽にお声がけくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年10月1日

安心してお任せできました

担当者の方が親身になって対応してくださり、スムーズに取引を進めることができました。
説明も分かりやすく、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
お申込みが重なり一旦は見送りとなってしまいましたが、最終的にご購入いただくことができて本当に安心しました。
引き続き、今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 37件