Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月6日

連絡をこまめにくれた

熱心かつ低姿勢で、親切丁寧でした。
連絡をこまめにくれたので、安心して取引できました。

東急リバブル

センターからの返答

"N様、この度は弊社にてご売却のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しまで、N様にはとても迅速にご対応頂けたことで、スムーズにお取引をおえることができました。
誠に有難うございました。
今後も不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。"

お客様評価

5
A様
A様 2024年3月6日

私達が欲しいものを提供頂けた

担当者さんに対応頂き本当に良かったと、感謝しております。
私達に多数の至らない点があるなか、通常のサポートから、おそらく本当はしなくてもよいだろうと思われるサポートまでして頂きました。
当初は他社で探しておりましたが、比較すると連絡であったり一般的な情報であったり、私達が欲しいものを提供頂けたと思います。
今回、初めての不動産売買であったため不安もありましたが、上記サポートのおかげで満足しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
無事お取引できたのも、A様にご協力いただいたからこそでございます。
誠にありがとうございました。
また何かお力になれることがありましたら、ご相談頂けますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月3日

安心感がありました

良い面で、あまり不動産仲介会社ぽくなく、安心感がありました。
急いだため仲介ではなく買取りになり、仲介担当者としてあまりメリットはなかったのではないかと心配しましたが、よくやっていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お手続きが多かった中、ご協力を頂けたおかげでスムーズにお取引を進めることが出来ました。
S様のお力になれて大変うれしく思っております。
今後、不動産以外のことでも、何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年3月3日

引き渡し時期の交渉も根気強く対応して下さいました

元々私たちが購入した物件は別の不動産会社で物件見学に行ったのですが、アシスタントに任せっきりで営業マンが来なかったり、連絡をしても返信してこないなど、不満が多かったです。
担当者さんとは別の物件でやり取りしていて、レスポンスの早さが良いのと情報も詳細で的確だと思っていたので、東急で購入物件を進めることにしました。
結果的には、安心して取引することができ良かったと思っています。
価格や引き渡し時期の交渉も根気強く対応して下さいましたし、その後の質問対応も全部早く対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度はありがとうございました。
ご期待に応えることができて、大変嬉しく思います。
これでお付合いが終わりではなく、長いお付合いの第一歩と考えております。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
お手伝いさせてきただき、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2024年3月1日

機会が有りましたら又宜しくお願い致します

悪かった点は一つも無く、次の機会が有りましたら、又宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にて、ご売却のお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました。
ご契約から引き渡しまで短期間の中で、士業とのやり取りや書類のお手続き等迅速にご対応頂き、スムーズにお取引を終える事ができました。
買主様もとても喜んで頂いております。誠に有難うございました。
今後も不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、いつでもご相談ください。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月16日

希望にも応えようと努力して下さり良かった

ご担当者さんは説明も丁寧で、こちらの希望にも応えようと努力して下さり、良かったと思います。
東急リバブルのサービスでは、『第三者寄託決済』と『購入中古物件の設備保証』が気に入りました。
一方で、物件関係書類が膨大で必要手続きも沢山あったので、それを軽減するシステムがあると良いなと思いました。
例えば、物件購入を決めたあたりからアクセス出来るマイページのようなものがあって、そこでリマインダー付き予定表、手続きと必要書類一覧、部屋の見取り図や各場所の寸法、備忘録メモなどが全部管理出来るようになっていると良いだろうなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてご購入のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しの期間が年末年始を跨いでおりましたが、T様にはとても迅速にご対応頂けたことで、スムーズにお取引をおえることができました。
誠に有難うございました。
今後も不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2024年2月4日

スムーズに進行して頂いて居ります

いつもの流れでスムーズに進行して頂いて居ります。
購入した物件の賃貸等もお任せしてますので、本当に感謝しております。
現在も進行中です。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、いつもありがとうございます。
前回に引き続き今回もお声がけをくださいまして、誠にありがとうございます。
ご依頼頂き、最後までお力になれましたことを大変嬉しく思います。
賃貸募集についても、お力になれるよう頑張ってまいりますので、今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月5日

丁寧なやりとりで信頼できる

非常に丁寧なやりとりで、信頼できると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお買い換えのお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
お仕事がご多忙の中、書類のお手続き等迅速にご対応を頂き御礼申し上げます。
また何か私でお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月26日

必ず安心できる回答を頂けた

不明点や疑問点をお聞きすると、必ず安心できる回答を頂けた。
購入時は他社Z社さんだったが、失礼ながら比較させて頂くとリバブルさんの方が温かみのある接客を頂き大変良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお買い換えを頂きありがとうございました。
ご売却からご購入と迅速に対応いただけたおかげでスムーズにお取引を終えることができました。
また、このようなお言葉を今後もいただけるよう精進してまいります。
今後も不動産に関すること以外でもご不明な点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
T様
T様 2023年12月26日

顧客側のニーズにあった説明ができていない

顧客側のニーズにあった説明ができていない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
ご契約からご決済まで迅速にご対応いただけたおかげでスムーズにお取引を終えることができ重ねてお礼申し上げます。
T様のニーズにあった説明ができず、また力及ばずで大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め今度より良いサービスを提供できますよう精進してまいります。
この度は、誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件