Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
K様
K様 2023年11月25日

会社としての総合力に優れている

東急リバブル様については、会社としての総合力に優れているという点で良かったと思います。
ご担当者様については、ベテラン営業で接客姿勢も良く、安心感を持ってサポートして頂きました。
担当案件がとても多かったのではないかと思われ、多少レスポンスが遅れたり、全体的なステップやタイムラインについてのご説明が不足したりと思われる点がありましたが、その点について話し合いをさせて頂いた後には担当者として真摯に向き合って頂き、しっかりと改善して頂いたことには大変感謝しています。
住宅購入は個人で買うものとしては最も金額が大きく、慣れない手続きや専門的な知識情報が乏しいため、仲介業者様や営業担当者様に頼る部分が大変大きいと思います。
その意味において、東急リバブル様また営業ご担当者様には力になって頂き、大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社仲介にてご購入いただきまして誠にありがとうございました。
至らない点がありまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを真摯に受け止め、今後の営業活動を行ってまいります。

お客様評価

5
N様
N様 2023年11月4日

丁寧にご説明・サポートをしていただいた

今回は初めての不動産購入という事もあり不安な中でのスタートでしたが、ご担当の方に非常に丁寧にご説明・サポートをしていただいた為、満足のいく取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社売主物件「リディアス」シリーズのマンションをご購入いただき、誠にありがとうございました。
当社が売主である点に安心感と丁寧な対応を評価していただいたことを嬉しく思っております。
住宅ローンは想定を上回る優遇を受けられたことは嬉しい誤算でしたね。
まだ、お引越し直後で落ち着いてないと思いますが、新生活を満喫してください。
陰ながら、N様ご夫婦のご多幸を祈念しております。

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月7日

タイムリーに対応いただけた

こちらの要望に対し、タイムリーに対応いただけたのでよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社の仲介にて1棟アパートをご購入いただき、誠にありがとうございました。
遠方に単身赴任されていることもあり、現地ご確認後に重要事項説明・売買契約書の読み合わせというスケジュールをご了承いただき助かりました。
お引渡しの少し前に管理会社の引継ぎ等で想定外の手続きがありましたが、I様にご迷惑をかけることなく順調に進めることができて良かったです。
融資や引継ぎ事項について、当方からの発信に対して直ぐに的確なご対応をいただけた点、大変助かりましたこと感謝しております。
I様のこれからの賃貸経営が、順調に進むことを陰ながら祈念して、お礼のご挨拶に代えさせていただきます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月6日

引渡しまで安定した接客でした

大手ならではの取引きに対する安心感があります。
担当者の説明も分かりやすく、引渡しまで安定した接客でした。
この度は、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂ける取引となり、安心すると同時に、ありがたいお言葉を頂き、嬉しい限りです。
また不動産に関してご相談事がございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
U様
U様 2023年9月30日

アドバイスくださったのがとても助かりました

悪かった点は、特に無いです。
担当者さんは、いつも丁寧に対応してくださいました。
物件探し中、自分が迷うポイントではっきりとこっちの方が良いってアドバイスくださったのがとても助かりました。
クリーニングや引っ越し業者等も自分で一から探す必要無く、サポートがあったのがとっても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご自宅から遠いエリアで、夜にご内覧いただいた時もありました。
また銀行とのご対応など、U様のご協力もあり無事にご決済を迎えられました。
改めて御礼申し上げます。
今後もお困りのことがありましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

4
C様
C様 2023年9月30日

今後ともフェアなやり取りをお願いしたい

お人柄や対応は親切で、安心してお任せすることができたと思います。
物件紹介にあたっては、考え得るメリット・デメリットを総合的に開示して頂いた上で対応して頂くのが、顧客との信頼関係の構築につながるかと思いますので、今後ともフェアなやり取りをお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
C様につきましてはご売却活動のお手伝いもさせていただておりますので、そちらについてもご満足いただけるよう精一杯務めさせていただきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2023年9月24日

全体的に良いです

全体的に良いです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
お取引にご満足を頂けており、嬉しい限りです。
また不動産売買に関して、ご相談がございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年9月10日

丁寧でスピード感があり、とても頼りになりました

若い方でしたが、凄く丁寧でスピード感があり、とても頼りになりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大切なご所有不動産のご売却の機会に携わらさせていただきまして、誠にありがとうございました。
至らないこともあり、お心配等をおかけしましたが、Y様のご協力もあり無事ご決済までさせて頂くことができました。
また、何かご相談事がございましたらお気軽にお申しつけください。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年9月4日

安心して取引をすることができました

大きな買い物なので不安もありましたが、フォローして頂き安心して取引をすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産のご購入をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご遠方地からお越しいただくかたちでご契約を進める関係上、お手数をおかけすることもございましたが、ご協力もあり、滞りなく、進めることができました。
ご協力、誠にありがとうございました。
今後もご不安ごとがあればお気軽にお申し付けくださいませ。

O様
O様 2023年9月3日

疑問点を払拭しながら進めることができました

売買だけでなく施工や金銭的な手続きについても細かくご説明いただけて、都度疑問点を払拭しながら進めることができました。
また会話の雰囲気がいつも明るく、ライフステージをポジティブに前に進めている実感を持つことができました。
ありがとうございました。
会社でのご判断もおありかと思いますが、猛暑が続く時期に営業さんのマスク着用は現場判断にしていただいても良いのになと感じました。
感染対策は分かるのですが、接客される側としては少し心苦しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご検討中の物件に別のお客様からお申し込みが入ってしまうというアクシデントがありました。
偶然でしたが、同じマンション内で類似の物件が新規で売り出されたため、無事にご購入に至りましたので、何よりでした。
ご契約を決断された時には、リフォーム工事が未完成でしたが、工事の状況をご確認いただけたことはプラスになったのでは無いかと思っています。
マスクの件をはじめ、色々と当方に対して温かいお心遣いを感じておりましたので、この場を借りて、重ねてお礼申し上げます。

次へ
10 / 322件