Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2023年8月21日

良くやっていただいたと思いました

今回、初めて東急リバブルさんのお世話になり、業務経験の浅い方が担当してくださいました。
まだ業務経験が浅く、上司と買主との間で大変だとは思いましたが、良くやっていただいたと思いました。
最後も故障場所の告知がなかった点も担当の方は間に挟まれ辛かったとは思いますが、これを教訓にしていただけたらと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私の知識不足もありA様にご迷惑をおかけすることがありましたが、温かくご対応くださり大変感謝しております。
また初めてのお客様としてA様のお住まいをお探しできたことに感謝し、また今回の学びを活かし、多くのお客様へ喜んでいただけるよう精進いたします。
この先もお力になれる事がございましたら、全力で対応いたしますので、ご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年7月17日

スピーディーな対応で安心して任せられました

丁寧でスピーディーな対応で、安心して任せられました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご案内やご契約、ご決済とお時間を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
スピード感ある対応かつ丁寧さは日頃より心掛けておりましたので、評価頂けたことは弊社としても非常に嬉しく、喜ばしく感じております。
今後も、ご不明な点やお客様のご紹介がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
不動産に関するお悩みは当社および私までお気軽にお申し付けください。
末永いお付き合いをいただければ幸いです。

Y様
Y様 2023年7月9日

心配した時期もありましたがお任せして良かったです

周辺の売買情報等を元に説明して頂き、分かりやすかったです。
少し時間がかかり心配した時期もありましたが、お任せして良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお手伝いさせて頂きまして誠に有難うございました。
また、ご丁寧なアンケートのご返信を頂き、有難うございます。
販売期間が長引いたことで、ご不安な点も多々あったかと思います。
最終的に良い形でご成約させて頂けたかと思っております。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
何かございましたらお気軽にご連絡頂ければと思いますので、今後とも、末永いお付き合いを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2023年5月27日

停滞期に連絡があまりなかった

停滞期に連絡があまりなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。
F様のご意見を今後の営業活動の参考にさせていただき精進していきます。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
今後質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
この度はありがとうございました。

O様
O様 2023年3月9日

あっという間に購入する運びとなりました

今回の物件は、1度「売れた」とのお返事でした。
それから約1ヶ月後位に、担当者さんから「買い主様のローンが通らなかったので・・・・」との連絡を頂き、その日すぐに物件を見に行かせて頂きました。
色々と説明を受け、当方も納得し、あっという間に購入する運びとなりました。
価格がかなりお得感があり、数名の方の購入したいとの要望がある中、私共はたまたまローンではなくキャッシュでの購入だった事もあり、担当者の方が私共よりも先に内覧されていた他の方ではなく、私共をかなりプッシュして下さり、購入することが出来ました。
担当の方はお若いのですが、優しさと気づかいの出来る方でした。
東急リバブルさんのご指導が良いのかな?と思いました。
知人にも薦める事が出来るなあと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくし、安心・安全にお取引させて頂くことこそが私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面で快くご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、京都四条センター、そして営業担当の私をぜひご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年3月1日

リモートなどで臨機応変にご対応いただいた

遠方のためなかなかコミュニケーションが取りにくいなか、メールやお電話、ビデオ通話などを駆使してこまめに連絡を取り合っていただいたり、訪問ではなく書類の郵送やリモートなどで臨機応変にご対応いただいたりと、こちらが不安になることなく契約締結まで滞りなく進み、非常に助かりました。
また、契約前にインスペクションを実施され、問題なしと確認でき安心できました。
ありがとうございました。
不動産取引は初めての人が多いと思いますので、できれば契約締結までの必要な事項に関するスケジュールと、その事項に必要な物、誰がいつ何をするか一覧でわかる資料があると、より安心して進められると思いました。
また、前に住んでいた方の宅配便や郵送物がポスト一杯に詰まっていたことや、部屋の清掃が入ったとのことでしたが、キッチンの換気扇が未清掃でしたので、引き渡し前のチェックを万全にしていただければよかったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

初めての新居の購入を弊社でお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
お客様は遠方にお住まいされていた為、リモートを中心に打ち合わせをさせて頂きました。
ご多忙の中、快く打ち合わせにもご協力くださり誠にありがとうございました。
ご指摘頂いております、スケジュール管理及び、郵便物等の確認につきましては、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を改善し、より良いサービスをご提供できる様、誠心誠意取り組む次第です。
次回ご依頼の際には更なるご満足をいただけることをお約束致します。
今後もお困りになる事がございましたら、すぐに飛んで参りますので、何なりとご相談頂ければと思います。
この度は本当にありがとうございました。

Y様
Y様 2023年1月29日

安心感が得られた

全般的に細かい心配りができていて、売却にあたり安心感が得られた。
これは自分自身の問題であるが、他に2、3社からは相見積もりを取るべきであったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご相続にあたってのご相談でしたが、物件まで何度も足をお運びいただき、隣接地様とお会いする際にもお顔つなぎのお手伝いをいただけましたこと、大変感謝しております。
価格については、最初の弊社想定のご提示価格より上回る価格にてのご成約はできたものの、お客様に弊社のみでもご満足いただけるよう、納得感のあるご説明やご提案、価格提示について今後も研鑽を深めてまいりたく存じます。
もし、不動産についてお客様や知人様がお悩みの場合は、どうぞお気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2022年8月28日

こちらの断続的に出す課題への対応が素早かった

良かった点
こちらの断続的に出す課題への対応が素早かった。
一部抜けもあったが、総じて課題は無かった。
課題
直筆の綺麗さ。
ローンの競合先について、ある会社は不動産屋に呼んだけど、別のところはこちらから伺うなど、公平さを著しく欠いた感じ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
お客様にご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄で御座います。
お客様よりご意見いただきました、私の字につきましては今後の課題として改善に取り組ませていただきます。
お問い合わせからご決済までの手続等、迅速にご対応していただき本当に助かりました。
今後も不動産に関することで、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2022年3月15日

親切で分かりやすく説明してもらえた

親切で分かりやすく説明してもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、初めてのマンションご購入のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
当初お問合せを頂いたきっかけは本物件売主様の職場の同僚とのことで、売主様からご紹介頂きました。
お客様と私は出身地が同じで、すぐに意気投合したことを鮮明に覚えております。
お若い年齢で初めての不動産購入で、今後の生活のイメージをすることの難しさや戸惑いがあり、お取引にご不安を感じられておりましたので、何度もご来店頂き、よくご相談頂いたことを昨日のことのように感じております。
今回お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
今後も大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
不動産に関することは、京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

M様
M様 2022年3月11日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。_
当初はインターネットからのお問い合わせを頂戴しまして、お客様のお忙しい中にも関わらず、お会いさせて頂く日時やご案内させて頂く日時等の候補日を頂く際には必ずいくつかの日程を頂けたことにより、とても助かりました。
ありがとうございます。
お住まいをされてからも、確定申告等の際にご連絡を頂いたり、お気軽にご連絡を頂戴して、大変うれしく思います。
今後につきましても精一杯ご対応させていただきますので、何なりとお申し付けください。
また、不動産に関する事以外でも構いません。
何でもお気軽にお電話下さい。
私自身も自己研鑽に励み、唯一無二の営業マンになるべく、これからも精進して参ります。

次へ
10 / 29件