Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月9日

他社より高く売買契約して頂き感謝してます

担当者の方は、丁寧でわかりやすく説明してくださり、良かったです。
他社より高く売買契約して頂き、感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございます。
T様のおかげで無事お取引を終えることが出来ました。
感謝申し上げます。
今後、どうしたら良いのか分からない等の疑問がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月9日

高く売買出来て感謝しています

親切、丁寧でよかったです。
他社より、高く売買出来て感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、W様、この度はご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございます。
T様、W様のおかげで無事お取引を終えることが出来ました。
感謝申し上げます。
今後、どうしたら良いのか分からない等の疑問がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月25日

安心感があった

適切なタイミングでの連絡や説明があり、安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居へのお住み替えに、東急リバブルをお役立ていただき、誠にありがとうございました。
短期間でのお住み替えでしたので、各所手続きに時間の制限があり、K様にはご心労をお掛けしたことと存じます。
いつも早急にご対応いただき、ありがとうございました。
一戸建てからマンションへの住み替えですので、住環境や生活も大きく変わることと存じますが、当方でお力添えができることがあれば、何なりとお申し付けください。
末長いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月19日

きめ細かく連絡を頂けたので良かった

担当者については、きめ細かく連絡を頂けたので良かった。
土地家屋調査士法人等の請求金額についての詳しい説明が少なく、直接説明もなかった。
土地家屋調査士法人指定口座に送金後、受領の連絡がなく、貴社担当者に確認を依頼し、送金10日後にようやく領収書が郵送されてきた。 
土地家屋調査士法人との直接説明が欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
少しお時間がかかりましたが、K様のご協力のおかげで無事にお取引を終えることができました。
お会いさせていただく際はいつも店舗にお立ち寄りいただきありがとうございます。
土地家屋調査士からのご説明につきましては、土地家屋調査士からの直接のご説明ができておらず、大変申し訳ございませんでした。
また、領収書につきましてもお待たせをして申し訳ございません。
今回の反省点を活かして今後のお取引の際については十分に注意をしてまいります。
また不動産に関することでお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年9月19日

相場金額等の売却例の説明紹介等で納得しました

売却家屋の金額については、いささか不満は有りましたが、相場金額等の売却例の説明、紹介等で納得しました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社とお取引いただきまして誠にありがとうございました。
現在お住まいの地域との相場観も違うことから金額について幾度とご相談させていただくこととなりましたが、お忙しい中ご対応いただき誠にありがとうございました。
また何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月17日

難しい言葉をわかりやすく説明をしてくださいました

難しい言葉をわかりやすく説明をしてくださいました。
担当者さんにあたられたお客様はとても幸運だと思います。
引き続き、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご新居の購入のお手伝いを東急リバブルにて賜り、また、身に余るお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
ご縁をいただき、ご契約時からのお手伝いでございましたので、契約内容やご説明内容にご不明点が無いように注力しながらお取引をお進めいたしました。
売買契約から不動産決済まで、終始和やかなムードで、素敵なお取引に関わらせていただくことができました。
また、不動産に関するお悩みやご相談がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月4日

物件の心配な点もすぐに調べていただいた

すぐに対応していただき、物件の心配な点もすぐに調べていただいたり、いい点悪い点も全て調べて意見を出してくださったので、建築前の契約で不安でしたがいい物件に巡り会えました。
銀行との手続きもスムーズに進めてくださり、少し遠い支店でしたが対応いただき助かりました。
引き続きいろんな相談をさせていただきたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご新居の購入のお手伝いを東急リバブルにて賜り、誠にありがとうございました。
建築前の状態でのご検討でございましたので、各資料のご準備についても売主側とも連携を取り、購入前のイメージと、完成後の建物内容にギャップが出ないように、注力しながらお取引をお進めいたしました。
住宅購入という大きなご決断に関わらせていただき、また、お喜びのお言葉を頂戴することができましたこと、仲介会社としての冥利に尽きます。
今後も不動産に関するお悩み事やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
末長いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年9月3日

丁寧な説明で進めていただきました

売買に関して初めてのことだったので、丁寧な説明で進めていただきました。
他社も頼んでいたのですが、説明が不十分で明確でなかった為、東急リバブルさんに決めました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、O様、この度は弊社とお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご説明に関してそのようなお言葉をいただき大変嬉しく思います。
お忙しい中ご内覧、お打ち合わせの機会をいただいたことでスピード感のあるご回答を行えることにも繋がりました。
また機会がございましたらいつでもご連絡くださいませ。

お客様評価

4
T様
T様 2023年7月4日

安心して不動産を購入することができました

親切に対応していただきました。
安心して不動産を購入することができました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご新居のご購入おめでとうございます。
以前より宇治エリアでご物件をお探しなされている中、T様のご新居となる本物件のご紹介に携われまして嬉しく思っております。
日頃からご連絡を下さり、状況確認もスムーズに行えました。
ありがとうございます。
お引越しの整理整頓が落ち着く時期に挨拶訪問へ伺えればと思っております。
引き続き何かお困りごとがございましたら、いつでも私へご連絡を下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

2
Y様
Y様 2023年7月3日

担当者の腕が良かったと思っている

販売してから売れるまでのスピードが早く、担当者の腕が良かったと思っている。
ただ、売れてからの段取りの説明がなかったり、時間が言われている時間と違ったりして、販売力はあるが書類関係は疎いと思った。
また決済時、私には直接関係ないが司法書士の方に知らせていない書類があり、買主の支払う金額が変わるなどと司法書士の方が慌てていたが、担当者は謝罪の言葉等なく、司法書士との連絡不足ではないかと思い、書類系統には疎いのだと再認識した。
販売中、「売却した際には必ずホームクリーニングは入ってもらう」と言っていたので掃除せず退室したが、あとから「ホームクリーニングには入ってもらわず担当者自らが掃除する」と言って掃除していた。
もっと段取り良く説明や提示があれば、不安にならずに済んだ。
「日数に余裕がないからホームクリーニングには入ってもらわない」と言っていたが、先に日付をいってもらっていたら引っ越し日も検討できた。
ホームクリーニングはしてほしかった。
感謝しているが、不安というか不満もやや残る取引ではあった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご指導ご鞭撻を頂きまして誠にありがとうございます。
担当者自身の今後の糧とするように、ご指導をいただけましたこと嬉しく思っております。
自己満足に終わらない、お客様がどのように思っておられるのか察知する能力を磨き、お客様への最善を尽くすのは勿論のこと、お客様のために、何が出来るのかしっかり考えて今後の糧とするように努めます。

次へ
10 / 52件