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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
F様
F様 2023年3月20日

誠実な点が非常に好感を持てました

レスポンスが非常に早く、タイムリーに手続きを進めることができました。
接客も押し売りを感じず、誠実な点が非常に好感を持てました。
一方で、駐車場の台数確認や住宅ローンの連帯債務型と連帯保証型の認識相違等は、少し担当者様のご理解が浅いように感じました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
不動産については、全く同じ物件がございませんので、こちらからのレスポンスの早さを心がけており、お客様にストレスなくご検討いただけるよう心掛けております。
物件に関するご説明等、至らない点がございました点は大変失礼致しました。
貴重なご意見として、今後の営業活動に活かしてまいります。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
I様
I様 2023年3月19日

お世話になりました

長い間お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、このたびは弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご購入物件のお探し期間から含めて約2年近くお付き合いさせていただき、誠にありがとうございました。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2023年1月29日

いいお相手を見つけていただきました

こちらも売却を急いでなかったからでもありますが、売却を焦らせることなく最終的にはいいお相手を見つけていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却誠におめでとうございます。
また、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご多忙の中で、数多くご対応していただくことがありましたが、いつも迅速にご対応をいただけたことで、今回の取引がスムーズに完了させて頂くことができました、ありがとうございました。
また何か不動産に限らず、お役に立てることがございましたら、是非お気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

4
H様
H様 2022年12月12日

満足しています

満足しています☆☆。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はお取引、誠にありがとうございました。
お住み替えにあたり、様々な不安があったかと思いますが、小さなことでも私に相談してくださったことは嬉しかったです。
今回の購入物件は売主様も大変良い方で、気持ちの良いお取引でした。
新居での生活が楽しみかと思います。
良いご縁に巡り合えたお取引であったと思いますので、私もH様とのご縁を今後も続けていければと思います。
また何かございましたら是非私にご相談いただければと思います。

お客様評価

4
O様
O様 2022年10月24日

少し不安を感じてしまいました

活動を本当にやっているのか少し不安を感じてしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはご契約誠におめでとうございます。
また、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
弊社の販売活動状況に関し、ご不安を抱かせてしまったたことがあり、具体的なご報告が不足していたと反省しております。
センターでもご共有させて頂き、お客さまにご安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
お取引は一旦完了致しましたが、今後も近くにおりますので、何かお困りごとなどございましたら、お気軽にお声がけいただければ幸いです。

お客様評価

4
N様
N様 2022年7月31日

もう少し対策が必要と感じた

サブリース解約において、先方の会社に問題はあったが、もう少し対策が必要と感じた。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは無事にお引渡しが完了したことを嬉しく思います。
サブリースの解約に時間や労力をおかけしてしまいました。ご指摘の通り、もう少しスムーズに運ぶようなお手伝いがあったことと存じます。
今後ともお気づきのことがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2022年4月4日

先回りで迅速に調査・対応してもらい助かりました

リフォーム・防カビ、引っ越し時の搬入経路などといったこちらの懸念に、先回りで迅速に調査・対応してもらい、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社から不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
ご見学時やお話を進められていく中で、確認が必要な事項については防カビの件など、私だけでは分からない内容も多かったので専門業者様に都度確認をさせていただきました。
今後もお困りごとなどございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

4
Y様
Y様 2021年12月15日

ハンコ文化をやめて電子化を進めて欲しい

契約時に訪問不要になって良かった。
今後はハンコ文化をやめて、電子化を進めて欲しい。
思ったより高額で売却できて満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度はお取引、誠にありがとうございました。
前回の契約時にも契約や決済で何度も足を運ぶことの改善のお話が出ておりましたので、今回は弊社のキャッシュレスサービスをご利用いただく事ができよかったです。
2件同時に売却のご依頼頂き、同日に決済を終えられたこと、ご売却金額にもご満足いただけたことは私としても喜ばしい限りです。
今後も何か不動産についてご相談事がございましたらいつでもお声がけください。

お客様評価

4
O様
O様 2021年11月25日

ていねいな対応をいただけるとありがたいです

リフォーム業者の対応で、疑問点や調整不足があり、リフォーム後の引き渡し業者との調整が発生した。
その点については、担当者も含めてていねいな対応をいただけるとありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはありがとうございました。先日はきれいにリフォームされたご新居を拝見し、わたしもうれしい気持ちになりました。
お庭の木の整備もお疲れ様でございました。リフォーム業者との調整の中で不備があったとのこと承知いたしました。
今後もお気づきのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

I様
I様 2021年10月14日

丁寧な対応でした

丁寧な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
私の所属する久が原センターとI様のお住まいが離れている事もあり、主にお電話やメール、郵送でのやり取りとなりました。
書類のご返送などでお手数をおかけしましたが、迅速にご対応くださりありがとうございました。
今後とも何かございましたら、是非当社を宜しくお願い致します。

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