Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年4月30日

担当者さんに任せて助かりました

担当者さんに任せて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に大切な不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
素晴らしいお取引ができましたのはひとえにN様のご協力あってのものでございました。
また何かお困りのことがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年4月29日

最後まで安心してお任せできました

遠方からの、少々面倒な依頼を親身になってまとめていただきました。
お世話になった担当者さん、司法書士の先生、他スタッフの皆様本当にお世話になりました。
担当者さんのこまめな連絡、わかりやすい説明、最終的に売却を決めるアドバイス、最後まで安心してお任せできました。
唯一残念だったのは、コロナ後ということもあり、担当者さんのお顔をマスク越しにしか拝見できなかったことです。
いつまでもその笑顔でお仕事頑張ってください。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も大変嬉しく思います。
お住まいが遠方にも関わらず何度も、お打ち合わせに出向いて下さり、F様のご協力もありスムーズにお取引することができました。
今後も、ぜひ末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月28日

最終的にに非常に良い結果となり、満足してます

HPの写真やコメントの情報が改訂されなかったことは不満だったが、最終的に非常に良い結果となり、満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
S様のご納得いく形でご売却ができ、私も嬉しく感じております。
また、ご指摘もありがとうございます。
いただいた点は今後ないように改善してまいります。
今後も不動産に関してご相談事ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月27日

前向きに対応してもらえた

当方からの相談、指摘に対し前向きに対応してもらえた点は良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もありがとうございます。
K様のご納得いく形でご売却ができ、私も嬉しく感じております。
今後も不動産に関してご相談事ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年4月26日

非常に丁寧に対応していただきました

売買まで時間がかかった中、非常に丁寧に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引は長い期間かかってしまい、多々ご迷惑もおかけしたと思いますが、無事成約できましたのはM様のご協力があってこそだと思います。
お忙しい中ご内覧等にご協力いただき、誠にありがとうございました。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
またお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月18日

説明される内容等に信頼や安心感が伝わってきました

他社に比べて説明される内容等に信頼や安心感が伝わってきました。
こちらの質問にも丁寧に対応していただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引はお引渡しまでの期間が長く、K様にも多々ご協力をいただきました。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
期間が長かったことから、K様もご不安なところなどもあったと思いますが、「信頼や安心感」というお言葉をいただけて非常に嬉しく思います。
またお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年4月1日

あっという間に見つかり満足出来る契約ができた

担当者様には最初から最後まで冷静に、迅速で丁寧なご対応をいただきました。
また貴社のデータから買主様があっという間に見つかり、満足出来る契約ができた事、貴社にお願いして間違いはなかったと妻と改めて感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却に伴い弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
販売から成約までスムーズにお手伝いをすることができ私も満足しております。
今後も不動産のことでお決まりのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年3月25日

確認ミスが有ったのは残念でした

最後の最後で確認ミスが有ったのは、残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川越センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
大切なご自宅のご購入といったところで、微力ながらお手伝いをできたこと、心よりうれしく思います。
また、お引渡しの際の確認ミスでご不便をおかけしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう精進してまいります。
今後もお困りごと等ございましたら、いつでもご相談ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年3月19日

迅速・丁寧で安心して任せられました

相談し易く、いつも迅速・丁寧で安心して任せられました。
また今後家のことで何かあれば、リバブルさんに相談したいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足頂いているとのことで私も嬉しく思っております。
H様の新生活が輝かしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
今後、またお困りのことがございましたらお気軽にお申し付け頂ければと存じます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月19日

わずか一回の内見で決まった

昨年の買取の時の担当の方ですので、事情を理解されてるため安心して売却をお願いできました。
アンケート各種の採点を満点にできなかった要因は、私の精神的な状態の問題のため理解ができなかったと思います。
買い主様がわずか一回の内見で決まったことは、担当者の方の持ち合わせてる強い運もあったからでは?と考えております。
これから次の機会がありますので宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、当社にて2回目のお取引をお任せいただきありがとうございました。
Y様のご期待に応えられることができ、私も嬉しく思います。
またお力になれることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 29件